« 還暦女子高生♪ | トップページ | 今日、そして、あさっては…! »

2014年5月29日 (木)

見つけちゃった!

先日の『スマスマ』の動画を見つけちゃいました!

こちら

こちら

こちら

こちら

広告がうざかったり、画像が悪かったりしますが、よかったらどうぞnote

バラエティものは削除が早いと思うので、お早めに!

「結構気に入ったっしょ!これ。今度、ステージで着ようかなnote」だって~。

うん、楽しみにしてるよ、たかみーheart04

 

« 還暦女子高生♪ | トップページ | 今日、そして、あさっては…! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

爆笑だね~~~(*^▽^*)
でもめっちゃかわいいじゃぁ~~~んheart02heart02
気に入ったからステージで・・・って
それじゃぁ、夏イベでやっていただこうじゃないの~happy02

それだけで盛り上がりそう~notes(LIVEでも盛り上がれっての)
こうご期待??
いやー、泪さん貼ってくれてありがとーheart

>mayuさん
どういたしまして~(^^)

爆笑だよねー。でも、かわいいよねー!
なんなんでしょ、この人。
そうそう、夏イベでやっていただきましょ!
スカート付きで? きゃはは!happy02
楽しみだねー、夏イベ。>そっちかいっ!


泪さま
はじめまして(^。^) 偶然みつけたこちらのブログを読ませていただいたら、とても内容が濃くて素晴らしいですねー 毎日すこしづつ読ませていただいてます (笑)
といいますのも、
わたし、数年前からファンに復活したものなんです^^;
空白の時間が長過ぎてそれを埋めるのにいま夢中なんです。
ALFEEだけではなく、泪さまのようにずっとずっと応援し続けているファンの方がいらっしゃらなかったら、わたしも戻ってくることはできなかったんだな…と思うと、心からいろーんなことに感謝する毎日です( ´ ▽ ` )ノ

あっ、上の投稿…名乗るのをわすれました>_<
失礼しました。

>ネイビーさん
初めまして~! コメントありがとうございますsign03
ALFEEファンの方ですねー!
うわぁー、嬉しいなぁ!!
内容濃いですか? ありがとうございます。
ファン復活、おめでとうございます! って、ちょっと変ですがcoldsweats01
それも3人がずっと変わらずに活動してくれてるからですよねぇ。
結構、復活組さん多いですよ。
私も90年代前半は少し熱が下火だったのですが、その後また燃え上がりましたし。
どれくらい、空白の時間があったんですか?
また、何がきっかけで復活したのか、よかったら教えて下さいね。
最近は大沢さんの記事が多いですが、ALFEEへの愛は変わってないので、
ALFEE記事ももっと書いていきたいと思ってます。
また、遊びに来て下さいね~heart04


はい!!!今年の夏イベが、ベイエリア以来の28年ぶりです…( ´ ▽ ` )ノ
日本平は泣く泣く諦めたのですが、その頃から自然と離れていきました 笑
きっかけは、たまたま知り合いから、『アルフィーのチケットがあるんだけどどう?』なんていうかるーいノリの偶然のお話でした。
2012年の秋のツアー。そのセットリストといったら、冷静でいろとうのは無理でしょう…という80年代の歌ばかりが…もう、どうかなりそうでした(笑)言葉にはならない思いがこみあげてきたことだけは覚えています。
復活してから振り返ると、メリーアンからたった数年夢中になっただけ、コンサートだって地元とイベント位しか参加していません、それなのに、どれだけ心のなかに響いていたのかということに驚くばかりです。それが10代というものなのでしょうか…
何があっても俺たちについて来いよ!という言葉に、本気で、うん!!ついていく!!と思ったものでした。それなのに28年も(; ̄▽ ̄)(笑)
でもいま、とても楽しいんです。
彼らの凄さも深さも言葉の意味も、大人になった今だからこそわかることがありますね
というわけで、なんだか嬉しくて…長々と失礼しました。
またおじゃまいたします、ありがとうございました!

>ネイビーさん
ええっ! 28年ぶりですかーsign02 すごい!
でも、その偶然は偶然じゃないですよ、必然だったんだと思いますよぉhappy01
うんうん、どなたかも言ってましたが、
10代の頃に好きになったものって、きっと心の奥でずっと残ってるんだと思います。
私だって、あの頃、まさかこの歳までファンでいるなんて想像できなかったしsmile
そうですよね、ALFEEは素晴らしいバンドだと思います。
(世間的にはあまり持ち上げられないけど)
でも、そういう人好きなんですよね、私。
普段、態度や言葉でそういうものを見せないけど(ただの楽しいおじさんたちだけど)、
実は凄いことをしている!っていうの、大好きです。

ところで、久しぶりに見た3人はどう映りました?
最近、昔のライブ映像観ると、あらっ、みんなよく動いてるなぁって思ったんだけど、
(たかみーは今も走ってるけどね)
そういう意味じゃ、今は動きは大人になったけどsmile
でも、ライブ自体のパワフルさは変わらないですよね。
いや、迫力や演奏は進化してると思うし、声も衰えてないし! でしょ?

40周年の今年をいっぱい楽しんで、今度は50周年に向けて、
私たちも応援し続けましょうねnote

泪さま
度々失礼します (^.^)
25年以上たった彼らのステージをみたときの印象は、
『なんにも変わらない…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱』もちろんいい意味でです…
こんなにおもしろかったっけ??ということ以外は…(笑)三人は、『変わらず歌い続けているよ』といわれているかのような、大きさとかあったかさとか…感動で言葉にはならなかったです。
ベイエリアに一緒に行った友人と連絡をとり、一緒に28年ぶりの夏イベです!泪さまのおっしゃるように、必然だったのかもしれませんね…
PS 最近ブログにかかれていたドラマ!わたしもあの三本、楽しんでいます〜 笑

>ネイビーさん
いえいえ、私が質問をふってるので(^^)

”なんにも変わらない” ふふ! そうですよね、基本的には変わらないですね。
”こんなにおもしろかったっけ?” あはは!
それはきっと、80年代はあんなにコントやってなかったし、
ステージでは桜井さん、ほとんどしゃべらなかったし、
たかみーはぼそぼそしゃべりだったし、そのあたりはちょっと変わったね。
今は3人ともよくしゃべるし、仲の良さを見せつけてくれるしね(^^)

そう、「俺たちはずっとここで歌い続けてるから、いつでも戻っておいで。」的な
懐の深さや、包み込んでくれる温かさがあるよね~heart04

おおっ、お友達と一緒に28年ぶりの夏イベとは、素敵ですねー!
どちらの日に行かれますか? 私は日曜日に参加します。

ドラマの好みも同じ?ですね~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 還暦女子高生♪ | トップページ | 今日、そして、あさっては…! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ