« 本搾りの広告 | トップページ | フリーペーパーもらいました »

2014年5月 1日 (木)

この時間がずっと…!

先月、アル友さんのアメブロを訪問したら、こんなブログネタが!

「この時間がずっと続けばいいのにって思ったことある?」

おおーっ、それを読んだ瞬間、すぐ思いついたよ!

それは、まさに、THE ALFEEのライブ時sign03

そのアル友さんも同じこと書いてたけどね。

アンコール後、「まだまだ歌って! もっと聴いていたい! 一緒にいたい!」と、

本当ーーーに何度思ったことか!

ま、最近は私も大人になったので、これで終わりだなって悟るようになったけど、

昔、アンコール回数が4,5,6回とあった頃は、

(まぁ、それ、異常なんだけどね。アンコールの意味がないし、本編が短いわけだし。)

その日のノリや雰囲気で、出てきてくれたから、

「お願い! もう1回出てきて!」って、もう必死にアンコールしてたなぁ。

で、応えてくれた時はめちゃくちゃ嬉しかった。

「まだまだ!」って思うのは、

もちろん、満足してないからじゃなくて、楽しくてしょうがないから(^^)

大好きな人たちと、大好きな音楽に包まれて、本当に幸せで心地良い空間なんだよねheart04

そう考えると、1987年のオールナイトコンサート『SUNSET-SUNRISE』は、

幸せだったよねぇ。

夕方から朝まで、3部構成で、通常のコンサートの3回分。

でも、第1部は雨で大変だったし、夜中の第2部は睡魔に襲われることしばし。

そして、第3部は、念願の「みんなで朝日を見ようぜ!」の宣言どおり、

綺麗~な朝日が出て、すっごく感動した!

なんたって、一晩、一緒に過ごしたんだもんね~。ふふふ!lovely

ああ、今度はこのDVDが観たくなっちゃったなぁ。

 

« 本搾りの広告 | トップページ | フリーペーパーもらいました »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本搾りの広告 | トップページ | フリーペーパーもらいました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ