« 新曲&アルバム&動画 | トップページ | 見つけちゃった! »

2014年5月27日 (火)

還暦女子高生♪

見て~~~sign03

Jk

女子高生コスプレのたかみーだよ~! 昨日の『SMAP×SMAP』にて。

笑えるでしょ~?

私観てないんだけど、吾郎ちゃんがざわちんの真似?をするコーナーがあるらしくて、

そこで、出来上がりとして、本人が出てきたっていうわけみたいです。

昨晩、11時過ぎに友達からメールが来て、

メインは夏イベのチケットのことだったんだけど、

「今、スマスマをぼんやり観てたら、たかみーが女子高生コスプレしてたみたいなんだけど、

私の空目じゃないよね?」って。

ええっsign02 って、某の会やツイッターを見たら・・・

上の画像を見つけて、もう大笑いsign03

何やってんの~? でも、かわいい~! でも、笑えるぅ~!

なんか、ピンクのマスクが妙に似合っちゃって、おかしい~!

先日のNHKホールのコンサートに、スマスマからお花が来てたそうなので、

近いうちに3人で出るんだろうなって思ってたんだけど、これかいっ!

オフィシャルでお知らせなかったけど、まぁ、コーナー上、仕方ないか。

 

それにしても、TVでこんなことしちゃうなんてね。

今までもコンサートでは、いろんなコスプレ(セーラームーン、セーラー服、シンデレラ、巫女)

をしてたけど、いわば”ファンの前で”だったのに、

TVで、しかもゴールデンタイムの人気番組で、こういうの見せちゃうようになったとは、

もう、たかみーもふりきってるねぇ~。

もう、ここまできたら、怖いもんなし!なのかも~(^^)

 

« 新曲&アルバム&動画 | トップページ | 見つけちゃった! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

私も某の会見て、あわわわ~ってなったよぉ~!
どっかに画像か、動画がないか・・・って思ってたら
泪さんちにあった!!(笑)

・・・今ヅカモードでちょっと気を抜いてしまったわ。
だいたいスマスマ見てるんだけど(TVついてる)
昨日は裏番(しゃべくり)見てたんだよねぇ~( *´艸`)
こんな日にかぎってこうだ。

それにしても女子高生って言ってもブラウスだけだよね?
スカートは履いてないよねぇ?
顔だけだもんね。
写真は加工できるといっても
すばらしく綺麗じゃん~~~♡
オンナとして負けてられんね!(どこで勝負してんだか・・・(笑)


きゃあ~、ラブリ~heart
私も、さっきあちらの掲示板で見て「えーーっ!」ってなっちゃいました。
公式でお知らせなかったし、見逃した人は多いでしょうね。
そしてここに来たら、画像があった!泪さん、ありがとう!
コスプレの最初って、'90の武道館のマッチ売りのたかみー、でしたっけね?
今じゃ完全にふりきってるし、自分でそんな自分を楽しんでるところがイイ。

私は夏イベはほぼ行かない代わりに、DVDはほぼ毎年買ってきたし(笑)、
他に武道館やNHKとかまであるので、大変な量になってます。
ハプニングを楽しむのは夏イベDVD、歌をじっくり聴くのはNHKホールDVD。
21世紀以後のライブDVDは、自然と用途が分かれたような・・・。bleah
NHKは良いですよ。機会があったら是非行って下さい。
私が行った時は、研ナオコさんが手を振って挨拶しながら入場されましたよ。

>mayuさん
ねー、あわてるよねぇ~。
mayuさんは、”この日に限って”だったんだー。それは悔しいね!

私も上だけだと思ってたんだけど、あるブログで、
「後ろの鏡に映ってたのを見ると、スカートも履いてたみたい。
でも、その下の靴下はわからないけど。」って書いてあったの。
マジ?
でも、幸ちゃんのバースデーで、セーラー服着た時、
スカートの下にパンツ履いてたそうだから、この前もそうだったかも。
まさか、生足は出さないでしょうsmile
それと、背中の写真もツイッターで見たけど、
肩幅とか見ると、やっぱ男だなって思ったよ。

でも、ホント綺麗だし、めちゃかわいいよね。
特にたかみーって、目がかわいいからね~。
でもさ、年齢の出やすい、顔の下半分を隠してるわけだし…smile
あは! 男と張り合ってどうすんのよ~(笑)

>立夏さん
ねー、えええーっsign02だよねぇ。
こんな時、役に立つツイッターでありますsmile

ほんと、かわいいよねー。誰がこの人を60歳と見破れるか?
なんか、かわいすぎて、違和感なさ過ぎて、それがまた笑えるのよー。
そうだねぇ、マッチ売りの少女が初めてかなぁ? 女装ものでいうと。
うんうん、自分で楽しんでるって感じだよね!
なんか一般の方に勘違いされると困るけど、そういう趣味があるわけじゃなく、
昔はいやだと思ったこともあるであろう自分の外見を
逆に強みとして、おもしろおかしく、人に楽しんでもらおうと、
そして、自分でも遊んでるんだよね。

おー、立夏さんはライブDVDを集める派なのねー。
私、ほとんど持ってないsweat01 きっとあんまり観ないと思ってさ。
それなりの値段するしね。
あっ、NHKホール行ったことあるのね。
あそこはいつも関係者とか芸能人がいっぱい来るよね。
来年は考えたいけど、今年みたいに、あれこれぶつからなければねsmile


泪さん、こんにちは!今、息子がベルばらにはまってるので、ネットでベルばら同好会のFACEBOOKをみてたら、(メカ音痴なので、手がかかります。パソコンではベルばらの情報をみているようなのですが、もっといろいろ知りたいみたいなので)池田先生と高見沢さんフランスの親善大使になられたみたいですね!
今年の、4月27日のライブドアのニュースにも載ってたみたいですね!(泪さん、アルフィ-のファン歴がとっても長いので、知ってるかもしれませんが)

追記FACEBOOKよく見たら、下の方にファンクラブって文字が見えました!

>ROSEさん
ALFEE話題にコメントありがとう!
えっ、息子さんが『ベルばら』にはまってるんですか?
へぇー! 何がきっかけだったんでしょう?

はい、フランス観光親善大使をやってますよー。1年間みたいですが。
今、ALFEEは、幸ちゃんが江戸切子親善大使、
桜井さんが秩父市観光大使をやってて(藤原竜也くんもやってるよ)、
3人揃って、○○大使なのです! すごいでしょ!happy01

新聞で「ベルばらKIDS」の連載を読んで、ファンになったみたいです!去年、ベルばら展にも行ったし、グッズもかったみたいです。(ベルばら展のチケットは地元の番組に私が応募してGETしました!)
今、CSでベルばらのアニメの放送が毎日あってるので、見てます(^-^)
ところで、アルフィ-3人とも、親善大使ってすごいですね!そういえば社宅に住んでた時、坂崎さんの話をよく小田和正ファンの友達としてました!(坂崎さん、小田和正さんのバックコーラスをされてたので(?))坂崎さんのトーク、面白いし、人柄がとっても素敵ですよね!

>ROSEさん
そうなんですねー。息子さんとベルばら話できるなんて、いいですね~!

小田さんのバックコーラス?
う~ん、よく覚えてない…sweat01
でも、幸ちゃんはいろんな人とやってますので、あると思います。
お褒めの言葉、ありがとう~heart04
私はね、あんなお兄ちゃんがいたらよかったなぁって思うよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新曲&アルバム&動画 | トップページ | 見つけちゃった! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ