« 今日、そして、あさっては…! | トップページ | 大阪ファンミ~♪ »

2014年5月30日 (金)

『藁の楯』カットされたセリフ

『藁の楯』テレビ放送、観終わりました~。

最後、えええっーーーsign02 ですよーsign03

なんで、あのシーンがないの~~~?

ちょこちょこ飛ばされたシーンは、まぁしょうがないけど、

あの裁判のシーンは必要でしょう!

 

裁判官に「最後に言いたいことは?」と聞かれて、

答えた清丸の言葉

「反省… 後悔しています。どうせ死ぬなら、もっとやっておけばよかったって。」

これは絶対必要だよー。

これで、清丸が本当にクズだったこと、最後まで反省のかけらもなかったことが

わかるのだから・・・。

そして、こんなやつのために死んでいった人たちのことを思うと・・・

観てるこちらも脱力して、やりきらない気持ちになってしまう・・・。

確かに後味悪いけど、でも、それがこの物語の真実なのだから。

なんで、カットしたのかな?

後味良くしたかったのかな?

 

« 今日、そして、あさっては…! | トップページ | 大阪ファンミ~♪ »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

地上波初!?にしては…バシバシカットされてましたね~!

さら~っとし過ぎじゃない?って思ったよw

興味がある方は是非DVDでも鑑賞して頂きたいですね~♪

>micoさん
番組自体が2時間枠なのに、CMも長かったよねぇ。
あちこち、カットされてて、ちょっとね…
ファンじゃない友達に宣伝したら観てくれたんだけど、
「なんか物足りなかった」って…
そうだよねぇ。
ストーリーはわかるようにカットしてるんだろうけど、
それだけだと、さらっとしちゃって、奥行きがなくなっちゃうよね。

後から気付いたけど、清丸が、懸賞金をお母さんに分けてほしいって言った
シーンもなかったんだよね。
ちょっとは人間らしいところもあるんだと思わせておいて、
その後に、白岩を殺しちゃうっていう、その落差に、
こっちの感情も揺さぶられるのにね。

本当に、流すなら、ちゃんとノーカットでやってほしいです。
DVDでもう一度観てもらえるなら、観て頂きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日、そして、あさっては…! | トップページ | 大阪ファンミ~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ