« ただいまALFEEモード! | トップページ | あなたが幸せだと嬉しい »

2014年4月24日 (木)

ノリのいいたかみー

You Tubeであれこれ見てたら、こんなものを見つけました!

これ、観たことない気がする。

(調べてみたら、このRAG FAIRの番組、2004年頃みたいです。)

もう何度観ても笑える~sign03

まずは、歌いだしで笑えるんだよね。

『スターダストメモリー』のあの爽やかなメロディに、

『帰ってきたヨッパライ』の”おらは死んじまっただ”って歌詞が、

すっごいミスマッチで~!

でも、加藤くん、歌上手いねぇ~。歌詞変えてるのに、あんなに綺麗に歌ってるもん。

そして、サビで突然出てきて歌いだすたかみー!

びっくりしたよー。

もしかしたら、加藤くん以外は知ってた?のかもしれないけど、

たかみーのそのノリの良さ! いいよね~!

たかみーって結構そういう人よね。

(プラス、驚かせようっていういたずら心もあったと思うけどsmile

先日の『堂本兄弟』でも、ダチョウ倶楽部の上島とキスしちゃうし~。

あれも驚いたわ。Kinkiの2人がやって、そこでおしまいでもよかったんだと思うけど、

たかみーまでやっちゃったことで、その後、西川くん、つるのくんと続いて、

盛り上がったもんね。

『ZIP!』の究極クエスチョンでも、たかみーは「キュー、キュー!」って

やりそうだなって思ったら、やっぱりやったし。

さて、そして、めっちゃ驚いて動揺してる加藤くん(笑)

でも「さては好きだな?」は、ピンポ~ン!flairですね。

だって、ALFEEも昔、替え歌ばっか作るラジオ番組やってたんだもん。

 

そして、昨日から、2012年の『We Get Requests』の映像を観てるんだけど、

いいわ~! いいわ~sign03heart04

これ、音もいいし、選曲もいいし!

さいたまスーパーアリーナ、ステージが大きいから照明も映えるね。

この日、私はほぼ正面のてっぺんから観てましたから。

DVDなのに、素晴らしい演奏には、思わず拍手しちゃったり~。

こう観てると、ほんと、3人とも声が衰えてないし、

ALFEEって本当に幅広い音楽性を持ってるな、すごいな!って思う。

 

そうそう、下の記事で、”70まで大丈夫!”って書いたけど、

その時、私、55じゃん! うっ、考えたくない・・・sweat01

これはもう、本気で何か始めようかな。

このままじゃ、ついてく体力がなくなるわと思いました(^^)

 

さて、ALFEEモードになってる私ですが、

今から、『深夜特急』の続き~最後を観ようと思いま~す。

なんだかんだと、後回しになってしまったので。

ああ、2つのファン生活は忙しいなぁsmile

でも、幸せ!lovely

 

« ただいまALFEEモード! | トップページ | あなたが幸せだと嬉しい »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまALFEEモード! | トップページ | あなたが幸せだと嬉しい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ