« バースデーライブ ちょいネタバレ | トップページ | 2014.4.15 幸ちゃん還暦ライブ(ネタバレあり) »

2014年4月17日 (木)

嬉しいこと、いっぱいだー!

たかみー、誕生日&還暦おめでとう~~~sign03

もう年齢なんて関係ない! いつまでもいつまでも、私たちの王子でいて下さい。

昼間に、たかみーの大好きなティラミスで、1人お祝いしました。

Cake (ローソンのだけど)

今日のライブも盛り上がったんだろうな。

ツイッターで検索してみたんだけど、

えっ、今日もポカスカジャン来たの? またツインテール巫女やったの?

 

そして! 待ってました! 夏イベ発表~~~sign03

やったぁーsign03 この前のライブの時もみんなで、「あるの? ないの?」と話してたとこ。

やっぱりあるんだー! ぜったい行くよーーーsign03

7月26,27日 さいたまスーパーアリーナだー!

 

そして! こちらも、あるの?いつ? って思ってた、大沢さんのファンミsign03

これも今日、発表されましたぁー! やったぁーsign03

残念ながら、昨年お願いした名古屋はなかったんですけど。

6月1日大阪と、6月14日東京

う~ん、どっちに行こう?

だって、『医は仁術展』、6月15日までだからさ、

東京行ったら、ついでに行けるし!

でも、最後ってぜったい混むからなぁ。

仁術展を5月の平日に日帰りで行って、ファンミは大阪にするか?

それとも、ファンミを東京にして、仁術展をついでに行くか?

少し考えま~す。

 

ああ、今日はなんて良い日なんだーsign03 嬉しすぎる~~~sign03

あっ、幸ちゃんバースデーの感想は今日、途中までしか書けなかったので、

明日アップしますね~。

では、さいこーに幸せ気分で寝ま~すhappy01

 

« バースデーライブ ちょいネタバレ | トップページ | 2014.4.15 幸ちゃん還暦ライブ(ネタバレあり) »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

高見沢さんが還暦?!とは…まだ信じられない。。。
で、ティラミスで乾杯~♪ですか?
泪さん...可愛い。

ファンミの告知ありましたね。
突然でビックリ~でしたけれど!!

6月14日の東京は、科博込みで…ってファンの方は多いかも知れませんねぇ。
ファンミの開演時間にもよるのでしょうけれど・・・。
まぁ、何方にしても抽選当ててから?でしょうねぇwww
4月末の会報届いて…ひと月後だから…慌ただしい感じ?
私も予定的には未定なんですが…科博もファンミも。

皆さん抽選に当たるといいですよね♪

>micoさん
そうなんですよ! 信じられないほど若いですけどね。
50の時もそうだったけど、60もね。今度は前代未聞の70をめざしてほしいです!
あっ、乾杯はしてませ~んsmile 昼間だったのでcoldsweats01
かわいいのは、たかみーですよぉ。あんなかわいい60歳はいないと思ってるわ(^^)

ファンミ、会報来る前でびっくりでしたね。
そうそう、みんな同じこと考えるよね。
そうじゃなくても、こういう期間ものって、ぜったい後半で混むじゃない?
私も、ついでなんて言ってるけど、日帰りはきついかも~と。
泊まりにすると、お金かかるし。私も考えるわ~。
ほんと、また、みんな当たるといいねhappy01

夏イベ出ましたね!
mania特別会員のイベントがあるけど
会員じゃない人のためにあるって噂だったね。

さいアリかーー・・・ちょっと都内から遠いよねー( *´艸`)
でも一応行くつもり!
もうさいアリ近所のホテルは予約でいっぱいらしいよ!
みんな早っ!

泪さん、忙しい夏になりそうだね。
ムスコくんちも見にいかなきゃ(笑)

きましたねsign03
自分のなかではあればいいなぐらいでいたので、びっくり。しかも意外とすぐだし。

でも、うれしーっです。
まずは当たらないとですが会報待ちます。

こんばんはmoon3泪さんのうれしい楽しい気持ちが伝わってきますhappy01
急にgoodnewsが舞い込んできましたね。
ファンミ、競争率高いんですかね、、、東京も大阪もエントリーします!もし泪さんにお会いできたら感激ですscissors会報が待ち遠しいです。


タカミー、ティラミスがお好きなんですね。甘党?羊羹ギター、ガブッと食べてみたいんですかねnotes

>mayuさん
15日の打ち上げ時に友達も、「プレミアム会員のイベントがあるからないんじゃない?」
って言ってたけど、私も一般向けにあるだろうと思ってたよ。
あの会員のやつは、ミニライブじゃなかったっけ?
(どっかで読んだ気もするけど、間違いだったらゴメン)
それに、マスコミ向けっぽいなと思ったし。
ホテルねー、みんな早いね。
私たち、前回も銀座のホテルだったし、都内ならまだ大丈夫でしょう。

うん、なんか忙しい夏だわ~。嬉しいけど(^^)
8月からの長男の夏休み時は家族で旅行したいと思ってるし。
楽しいかわりに、お金は出ていくねぇcoldsweats01
あっ、ムスコくんはですね、実は旦那の実家にお世話になってるのですよ。
ちょっと遠いけど、高校も同じくらい時間かかったから。

>チョナさん
きましたねー! 嬉しいですねー!
確かに、すぐ!ですよね。
8月から大河の撮影らしいし、その前にライオンの撮影なのかもしれないので、
この時期にしたのかも?
まだ会場が発表されてないので、早く会報が見たいですね!
また今年もみんな当たりますようにsign03happy01

>プチトマトさん
競争率どうなんでしょうね? 昨年と同じくらい?
まぁ、会場にもよりますよね、きっと。
プチトマトさんは両方エントリーするんですね。
私、まだ迷っておりますぅ~。もし同じ会場だったら、ぜひ会いましょうnote

たかみーは大のスイーツ好きですよー。プチトマトさんは知らなかったんですね。
まぁ、昔はアイスが好きってくらいで、甘いもの好きって特に公表してなかったからかな。
特にティラミスは大好きで、レストラン等であるとぜったい注文するって言ってました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースデーライブ ちょいネタバレ | トップページ | 2014.4.15 幸ちゃん還暦ライブ(ネタバレあり) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ