« あなたが幸せだと嬉しい | トップページ | この時間がずっと…! »

2014年4月27日 (日)

本搾りの広告

今日の中日新聞に載ってました~

Honsibori_2

開いた瞬間、きゃあん

メイキングで撮ってたポスターですね。かっこいい~

次のバージョンの方も載るといいな!

 

« あなたが幸せだと嬉しい | トップページ | この時間がずっと…! »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!中日新聞、いいなあ私も早くお目にかかりたい...

「医は仁術」行ってきました!連休の谷間&雨&寒いでしたが、まあまあ混んでました。
音声ガイド、いいですよ~やさしーい声に癒されながらわかりやすーく説明してくれます。
噂通り、入ってすぐのシアターに大沢さん登場!友達にグイッと背中を押され一番前で観賞です。
JINの名場面を思い出す品もたくさんあって、脳内はあのテーマ曲が鳴り響いてました。
(漢方の引き出し、恭太郎が遊女にあげたメガネ、トラウベなどなど)
華岡青洲のブースは、佐分利先生を思い出し,,,麻酔実験に奥様と実母が犠牲になったときき,,,少し悲しくなりました。
鉄拳さんのパラパラシアターも泣けました!最後の売店は、大沢さん関連のものはなし(当然か)
人体模型なんかも売ってましたw(゚o゚)w

>プチトマトさん
『医は仁術』の報告、ありがとう~
音声ガイド、そんなにいいんですかー! 誘惑されちゃうなぁ。
というのも、最近いろいろ考えて、これ行くの、あきらめようかと思い始めてたので。
『世界ふしぎ発見』は観ましたよ。華岡青洲の話はすごかったですよね。

ところで、明日から5月なのに、会報来ないですね。
早くファンミの詳細が知りたいなぁ。

こんにちは~!

GWはアルフィに浸ってるのかな?

そちらには、会報誌届いてますか?
こちらは未だ届かないよ~?JPも長期休暇なのかな?!
それとも、そんなに秘境なのかしらwww

ファンミの詳細はファンサイトでチラッと見たけれど・・・?
泪さんは大阪?東京?

>micoさん
こんばんは~。
いやいや、旦那がいるので、どっちにも浸れずにいますよ
会報はまだ届いてません。
私もファンミのことは、ファンブログで見ましたが、
今回、第1希望だけの応募らしいですね。
えっ? と心配になったけど、そう確率は変わるわけではないか…
私はたぶん大阪にすると思います。理由はまた書きますね。

実は昨日micoさんにメールを送ったんだけど、仕事用は見てないですよね、きっと?
昨日、グローバルワークへ行くことができて、フリーペーパーをもらってきたので、
一部送ろうかなと思いまして(^^)
それと、「医は仁術」展のチケットは持ってますか?行きますか?
私、たぶん行けないので、よければ譲りますが…?

こんにちは~♪

ごめん!昨日はバタバタしていて…
偉い!フリぺ頂いてきたんだぁ~流石、動きが早いですね。
でもね。フリぺの件はお店が案外近いところにあるので…
ブロ友で何方か欲しい方に…か海外の方がいいと思うよ!

それと…医は仁術展のチケットは音声付きをまだ二枚持ってる~www
私も行けるかどうか…なんだけど…ね?!

何方もお気遣いに感謝感謝です。ありがと~♪

会報誌。やっぱり、届いてないんだぁ~!?
って…申込みは1つだけなんですか?
じゃあ、申込みが多い公演は当選確率下がるって事だよね?
全部申し込んだ~!って方いたような・・・?

泪さんは大阪公演なのね!私は多分東京だから…情報交換できるね!
当たれば~だけど?!www


>micoさん
いえいえ、近くに行く用事がなかったら諦めてたかも
では、micoさんももらいに行けるのね。
そうですね、誰かにあげようと思います。

医は仁術展のチケットはやっぱり買ってましたかー。そうだよね
行ける距離なんだもん、ぜひ行ってきてね~。

会報ねぇ、遅いよねぇ。
ちょっと会社側もちゃんと考えて発送しなきゃねぇ。こんな祝日続きの時にさぁ。
普段の会報なら、早く見たい!っていうだけで済むけど、
今回は重要な情報が載ってるんだし、期限もすぐなんだしね。

申し込みが1つっていうのは、「今回は第2希望がない」って書いてる人がいたので、
そうなのかなって思ったんですが、よくわかんないね。
ああ、やっぱり早く自分の目で見たいよね。

お互い、今年も当てましょう! 強気で行こう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたが幸せだと嬉しい | トップページ | この時間がずっと…! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ