« ノリのいいたかみー | トップページ | 本搾りの広告 »

2014年4月25日 (金)

あなたが幸せだと嬉しい

昨日は宣言どおり、『深夜特急』の最後までを観ました。

イタリアでジェラードを買わされたあたりからだったのですが、

わりとあとちょっとだったのですねcoldsweats01

まりこ(松嶋菜々子さん)が突然来ちゃったところ、よかったですねー。

そりゃあ、恋人と1年も会えなかったら寂しくてしょうがないよねぇ。

でも、一人旅を邪魔せず、すぐ帰ったのはえらいなぁ。

2人で向い合せに食事して、う~~~ん?って首をかしげるとこ、すごい可愛かった~heart04

なんか、2人とも、若い普通のカップルって感じのナチュラルな演技がよかったな。

そして、昨年、カンヌ国際映画祭で話してた、

「昔ドラマで一緒に来た。まさか同じ人とまた来るなんて」という菜々子さんの言葉。

厳密には、ドラマでは、カンヌはまりこが来る前だったので、大沢さん1人なんだけどね。

でも、ほんと、なんか不思議というか、おもしろいよねー。

15年もたって、同じ人と同じ場所に・・・

これも運命なんでしょうね。別に運命って恋愛だけじゃないもの。

2人が共演多いのも、役者同士としての運命があるんだと思います。

 

さて、今日、GLOBAL WORKのサイトを見たら、新しいCMがアップされていました!

これまた、いいですね~~~sign03

ラストの「俺とどっちが幸せだろう?」っていう大沢さんの言葉にちょっと感動!

ああ、大沢さん、今、幸せなのね~(^^) って。なんだかとっても嬉しいhappy01

 

ところで、そろそろ会報届くかなぁ?

早くファンミの詳細が知りたいのになぁ。場所だけでも早く教えてほしいなぁ。

 

明日から?、GWですね。旦那は長い連休なので・・・down

私、なーんにも予定がないの。

長男は帰ってこないし、次男は部活ばっかりだし、

恒例のバーベキューはみんなの予定が合わず中止になっちゃったし・・・

しょうがない。次男のお弁当作って、送り迎えして、試合を見に行って、

掃除して、物の片付けして、庭の雑草ぬきして、過ごすかー。

私自身も仕事が休みなので、だらだらとDVD観て過ごしたりしたいけど、

旦那がいちゃできないし・・・ 文句言われるのもイヤだし・・・

あっ、夏の予定でもたてるかなnote

では、皆さんも良い連休を!happy01

 

昨日と逆で、今日はこれから、ALFEEの『TOKYO BAY-AREA』のDVDを観ま~す!

ALFEE記事も書きたかったけど、また今度~。

今朝の『ZIP!』のフランス観光親善大使のは見たよー。

車掌姿、みんなに「似合う~!」と言われていましたね。

うん、似合うけど、サングラスと巻き髪はいらんわsmile

 

« ノリのいいたかみー | トップページ | 本搾りの広告 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

世間は今日から?GWなんですね?!
旦那様はもうお休みなんですか?羨ましい~!

と、云う私も今日は休暇をとって、映画観てきました~♪
で、帰りにグローバルワークに寄って来たの。
久しぶりだったから、お店の場所も雰囲気もガラッと変わってて…ビックリでした!
そういえば、フリぺ…なかった~泣
終わっちゃったのかな?夕方過ぎだったし…。
新CMもサイトで見ました。釣り仲間できた!って感じ?!
「俺とどっちが・・・?」はチョッと意味深な感じ。
素直な感情がぽろっと出た?みたいな?
幸せになって欲しいなぁ~って?!充分幸せなのかな?www

>micoさん
長い連休の方は、今日から休みですね。
ま、学校はほぼカレンダーどおりですけどね。

映画って何を観たの~? 最近、映画館へ行ってない私…
グローバルワークも行ったんですねー。
フリーペーパーは店員さんに言わないと出してくれない店もあるようですよ。
うちの市には、店舗がないの~。足伸ばさないといけないから、もらえないなぁ。

幸せ発言は意味深?
それは恋愛がらみってことかな? 考え過ぎよ~smile
北嶋さんが「自分の好きなことをやれてるから」みたいなことを言ってるので、
大沢さんもそういう意味だと思うなぁ。
好きな仕事をしている、そういう状況にいる、結構やりたいようにやれてる、
そんな意味かなって。
私はあれ聞いて、なーんだ、やっぱ俳優の仕事好きなんじゃーん!smileって思いました。
いつも、「天職って思ってるわけじゃない」とか「好き?なのかなぁ」とか言ってるから、
う~ん?って思ってたんですよね。
たかみーは好きでしょうがない、自分にはこれしかないって言ってる人だから。
あるライブでね、「ああ、俺、今、生きてる!って感じ!」ってとびっきりの笑顔で言うんだよ。
もう、よかったねー!ってこっちも笑顔になる。
だから、今回の大沢さんの発言もとても嬉しかったのです。
幸せって、別に恋愛・結婚だけじゃないですもん。

こんにちは!

映画は…テルマエⅡですwww
スパイダーマンと悩んだんだけど…笑いが欲しくてwww
でも、やっぱりⅡでした…。
ルシウスの身体は相変わらず鍛えられてましたけどね!?w

幸せ発言は…勿論お仕事で!って事ですよ~w
俳優は天職だと思うけれどねぇ…もっとやりたい事があるとか?
高見沢さんはバッチリ天職でしょう!楽しくて仕方ない!が伝わってきますもんねwww
恋愛・結婚だけが人生じゃないってのは実感してあるけれど…
仕事だけってのもつまんないよねぇ~w

ところで、バスフィッシャーってどう生計成り立つんだろ?
日本じゃ無理なのかな?プロの…って事だよね?
大会に出て賞金稼ぎとか…本だしたりとか?

仕事って思うからいけないのかな?
趣味が仕事になる?仕事が趣味になる?感覚ならいいのにねw
まっ!人生楽しんだ方がいいよね♪

フリぺが手に入ったら送りま~す!
期待しないで待っててねw

>micoさん
おー、『テルマエロマエ』でしたかー。
私も、1を次男と観に行って面白かったので、2も観たいのですが、
次男が忙しいので行けそうにないです。
でも、続編は…ってやつでしたか… まぁ、よくあることですねsmile

ああ、ごめんなさい! 私の方が早とちりでしたねsweat01
私も俳優は天職だと思うなぁ。本人もそれを認めてきて…の発言じゃない?
たかみー、”楽しくて仕方ない”って見えますかー。
『堂本』で佐藤健くんにも同じようなことを言われてました。
でも、50歳になる頃からじゃないかなぁ? あんなふうに吹っ切れたのは。
昔はたかみーもいろいろあったのよ。
売れない頃はもちろん、売れた後もね。
いつのまにか、王子キャラも受け入れて自分で楽しんでるし、
人間的にも丸くなったしね。って、年下のくせに偉そうなこと言ってますがsweat01
そうですね、仕事だけも寂しいですね。

バスフィッシャーの生計ねー、どうなんでしょう?
アメリカだから成り立つのかもしれない?
趣味が仕事になる人は一部だよね。でも好きだからこそ辛いってのもあるみたいだし。
仕事は仕事と割り切り、その中でどう面白くしていくかが大事と言った人がいました。
見習いたいですね。

フリペ、ありがとう~~~heart04
私も機会があればもらってきますよ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノリのいいたかみー | トップページ | 本搾りの広告 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ