« いろいろ、まとめて~ | トップページ | 本搾り新CMと、次男の担任話 »

2014年4月 2日 (水)

とりあえずの近況

4月ですねー。

31日に自宅へ帰ってきましたが、なんだかまだちょっとバタバタしています。

結局、『医は仁術展』は行けませんでした。

また東京へ行く機会があれば・・・と思うのですが、

入学式は行けないし、行くとしたら、7月か8月にあるだろうALFEEの夏イベなので、

もう終わってるし・・・ ちょっと難しそうです。

 

先月末のフィギュアスケート世界選手権は、女子ショートやエキシビジョンなど

観られなかったところもあるのですが、フリーはだいたい観られました。

町田くんの気迫と演技はすごかったし、

真央ちゃんは素晴らしい演技で金メダル、

明子さんもラストにふさわしい演技で、感動しました。

ただ・・・ 私は大ちゃんが気がかりで・・・

なんか、すっかりみんなに忘れられてるような気がして、寂しい・・・

このまま引退なんて、すごく不憫だし、寂しすぎますsweat02

でも、ネットニュースで読んだけど、大ちゃんが欠場することが発表されたら、

すぐさま売りチケットが大量に出たそうです。

さすが、人気は変わらず!のようです。

どうするのかなぁ? 本人だってこんな形で終わりたくはないだろうけど、

続けるのは正直しんどいんでしょうね。

真央ちゃんも大ちゃんも進退が気になります。

 

不在してた間に、『台湾ELLE』の不在通知が届いていて、

さっそく帰ってきた日の夜に配達してもらいました。

すんごい分厚い雑誌で、びっくり!

大沢さん探して、きゃあ~~~!heart04

4ページ、4つの写真なんですが、ここにも載せた、あの胸元に手を入れてる写真は

使われてないのですね。あれはてっきりあるんだと思ってました。

でも、どれもすっごく素敵~~~heart04

白いスーツもラストのお顔も、かっこいいわ~~~heart04

悲しいのは、中国語がわからないこと。

翻訳サイトで訳してみる? でも正確には出ないらしいしねぇ。

 

そして、GLOBAL WORKのCMが解禁になりましたね!

私はまだテレビでは見てないですが、HPで見ました。

服のCMなのに、ちょっと意外な感じですね。

カタログにも載ったりするのかなぁ?

ヒロくんのRight onの時は、バッチリ載ってたので、もらいに行きましたが。

それと、4日からは、やっとsign03本搾りCM

「コミカルなやりとりの中で見せる大沢さんのチャーミングな表情が魅力的」って、

すっごい楽しみ~~~note

 

そうそう、前回書いた、春クールの気になるドラマは、

『続・最後から二番目の恋』『アリスの棘』『MOZU』です。

3つもあるなんて嬉しいなぁhappy01

 

« いろいろ、まとめて~ | トップページ | 本搾り新CMと、次男の担任話 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪東京遠征、お疲れ様でした。
「医は仁術」6月までやってるから...行けるといいですね。upwardright美術展みたいに全国巡回すればいいのになあthink

台湾ELLE、観ましたよ!ドラえもんの「ホンヤクコンニャク」が欲しいです(^-^;なんて書いてあるんでしょうね,,,セクシー大沢さんheart日本の雑誌も撮影してほしいです。

話変わりますが、先日NHKBSプレでALFEEの番組やってましたね!明学の卒業式の様子も,,,
歌も最後に「GLORIOUS」を演奏で,,,久しぶりにALFEEの楽曲で涙がでました。heart04翌日にCタイプのシングルを買いました。いやーイイですね♪初めて出会った音楽、やっぱり格別です。

泪さんと入れ替わるように、上野へ『医は仁術』展を観に行って来ましたよ~。
音声ガイドのヘッドホンをスタッフのお兄さんが頭に装着してくれ(そこまでしてくれるのね)、「ではこちらへどうぞ」とたかおさんのスクリーンの前に案内された時、すごく興奮しました。(#^.^#)
そこでたかおさんの welcom メッセージを聴いて、彼が江戸の町に消えて行くと、スタッフの方が「では、いってらっしゃいませ」と江戸へと送り出してくれます。
音声ガイドは27箇所もあるけど、素敵なので長く感じないどころか、同じとこを何度も聴いたりして・・・lovely
日帰りだけど、行って良かったです。

THE ALFEE 3人、明学を卒業できて良かったですね。
たかみーは8年、賢さんは6年行ったんだから良しとしても、幸ちゃんは1年で辞めたのに棚ボタ的ラッキーかもbleah
明学と言えば、お隣の八芳園で、咲さんのお見合いシーンが撮影されたんですよね。
たかみーが「俺、八芳園の方から通学してた」と言ってたので、「おぉ、ここか!」と思いました。
相変わらずさださんと仲良しで、松坂慶子さんまで紹介してもらったって、何年前のことでしょ?
幸ちゃんはキョンキョンの靴だったのは憶えてるけど、賢さんは誰でしたっけ?

>プチトマトさん
そうですね! 全国を回ってくれたらいちばんいいのにね。
プチトマトさんはもう行かれましたか?
いつでも行けると思うと、のばしちゃうものですよねsmile

台湾ELLE買いましたかー。先日、本屋行って見たら、
日本版のも同じくらい分厚いのですね。でも、値段は普通でした。
あれって、送料無料とかいって、実は含まれてるんじゃないの?って思っちゃいましたよsmile
うん、日本の雑誌でも、あんなセクシー大沢さんを見せてほしいよね!

そのALFEEの番組はNHK-BSなので、うちは観られないんですよ。
卒業式の様子も、その日のエンタメコーナーはぜんぜん観られなかったので、
写真でしか見てないんです…sweat02
おおーっ、ALFEEの曲聴いて泣いてCD買っちゃったとは!
これは復活の兆しですね?smile
いつでもお待ちしていますよ(^_-)

>立夏さん
立夏さん! ツイッター見ましたよ!
家族でsign02 日帰りsign02 ドライブsign02 驚きました。
えっ、そちらから東京まで何時間ですか?
運転は旦那さん? タフだなぁ!
それにいつも家族で仲良しですよねー。
よく一緒に行ってくれるなぁ?って不思議なんですけど?
うちだったら、「見たいやつだけ勝手に行ってこい!」だよ。
こちらも新幹線なら日帰りできるけど、それだけのためって、
なんかもったいないなぁって思ってしまって… あははcoldsweats01

うん! 卒業できてよかったね!って思います。
あれ? 幸ちゃんは確か2年行ったと言ってたと思いますよ。
でも、もういいや!ってあっさりやめたわけだから、ほんと、棚ボタですねsmile
なんか、2年、6年、8年っていうのが性格出てて、ちょっと面白いよね。
でもさぁ、今、親の立場になってみたら、8年通ったってことは、
学費を倍払ってるわけで、ちょっと親が大変じゃん~!って思っちゃいましたわsmile
『生さだ』観たんですね。私観てないけど、トークだけだったそうで。
桜井さんの好きな芸能人?
うーん、昔の『ロミオとジュリエット』のオリヴィア・ハッセーが好きだって
確か言ってましたよ。

泪さんのお陰でELLE台湾版買えました(*^_^*)ページ表示がないし、分厚いのでいつも大沢さんのページを探すのが大変ですが、大沢さんに見つめられて、真っ赤になったり、「いや~見ないで~!」と照れたりと毎晩どきどきしすぎて大変です♪

ところで、GROVAL WORKのCM,とりました!とっても自然な感じのところがいいし、玄関での笑顔や釣りをしてる後ろ姿が素敵ですよね♡本絞り、パソコンで新CM,観ました!!今回もセリフが素の大沢さんっぽくっていいですね!早く、テレビで見てみたいです!!(今晩は、CM捕獲で忙しくなりそうです。)続編もどちらもありそうなので、楽しみです。

東京まで約250km、練馬ICまで高速道路だけで2時間45分程です。(90~100km/h )
一般道路の走行時間も含めると3時間20分程ですかね。
都内の移動は電車(suica)です。
うちの家族は自分で計画&手配したがらないけれど、私がお膳立さえしたら皆が喜んでついて来るんです。運転くらいは厭わずしてくれるので助かります。
全員『JIN -仁-』ファンだというのもラッキーかもgood

そっか、幸ちゃんは1年の途中から行かなくなったとか言ってたけど、何だかんだと2年は行ってたんですね。幸ちゃん、ごめんなさ~いsweat01
やっぱり学費は親が払ってたのかな?売れない頃だもんね。
うん、そうそう、年数に性格出てますね!
今週の「Takamiy's Voice」でも「今後はプロフィールは“大卒”表記でよろしくsign03」って大喜びです。(^^)

靴の話は、昔『ザ・ベストテン』で『シンデレラは眠れない』1位記念で、幸ちゃんは小泉今日子さんから生靴をもらったんですが、賢さんとたかみーは誰かからもらったっけ?と思って。

「医は仁術」今月中旬に行く予定です。歴女の友人と一緒にnote
行ってきたらまたご報告しますね。ゆっくり観ると3時間くらいかかるみたいですねeye

立夏さんへ...あの~私の記憶に間違いなければ、桜井さんの憧れの女性は「真野あずささん」だったようなheart04確かベストテンのスタッフが事情を説明に行ったら、「企画の意図がよくわからない」と体よくお断りされて,,,(@Д@;違ってたらごめんなさい。

プチトマトさんへ

そうでしたーー!「企画の意図がよくわからない」と、久米さんがシニカルに言い放った記憶が蘇りましたよ~。flair
あぁ、真野あずささんでしたっけね~?ありがとうございました。
オリヴィア・ハッセーといい、真野あずささんといい、かなりの正統派美女好きですね。(^^)
『医は仁術』、私も3時間くらいかかりました。楽しんできて下さいね。

>ROSEさん
レス遅くなってごめんね。

ELLE台湾、買いましたかー。高いけど、すっごくいいよね~heart04
そうそう、ページ探すの、大変でした!

GLOBAL WORKのCMも良いですねー。とてもナチュラルなとこがイイ。
「これかな?」ってとこも好きだなぁheart04
うん、どちらの続編も楽しみですよね!
あと、メイキングも早く見たいなぁ。

>立夏さん
いろいろ教えてくれてありがとう。
意外と早く着くんですね!
うちは、関東の旦那の実家まで、もっとかかります。
神奈川県だったら、東名高速だけですむので早いけど、
そこから先が混むので…
って、県名は伏せますが、ばれちゃうかなsweat01
立夏さんちは立夏さんに権力?があるのねsmile
『JIN』は我が家は、私と次男だけ観てました。
旦那はケチつけてたしannoy

桜井さんの話、プチトマトさんが教えてくれてよかったです!
2人ともよく覚えてるなぁ。私、それは忘れてましたsweat01
そうそう、桜井さんは正統派がお好きですよね。
幸ちゃんはかわいい系、たかみーはセクシー系、
女の好みもバラバラで面白いよねsmile

>プチトマトさん
報告、お待ちしてま~す。
3時間、長いなぁ。ちょっと疲れそうですが、楽しんできて下さい。

立夏さんへのお答え、ありがとうsign03
私、忘れてましたよ。
”お断りされた”ということは、桜井さんだけご褒美は何もなかったってことだよね。
ああ、この頃からもう、運のない桜井さん、オチの桜井さんだったのねぇsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ、まとめて~ | トップページ | 本搾り新CMと、次男の担任話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ