« 買い物話あれこれ | トップページ | バースデーライブ ちょいネタバレ »

2014年4月14日 (月)

『ストナイ』と『堂本兄弟』と新ドラマ

ああ、この週末はとっても幸せでしたーhappy01

土曜日は、地上波初放送の『ストロベリーナイト』

どこがカットされるか気になったので、録画はせずに、リアルタイムで観ました。

でも、大きくカットしたシーンはなく、うまく細々とカットしていましたよね。

牧田さん、やっぱりかっこいいわ~heart04 と、観た後、満足!満足!

その後、ツイッターを覗いたら、すんごい話題になってて、

大沢さんがトレンド1位になってたそうです。

「かっこいい!」「大人の色気がすごい」「抱かれたい」など、

牧田で、堕ちた人が多数! これはファンが増えたことでしょう!

嬉しいなぁhappy01

このブログもアクセス数が跳ね上がってて、びっくり!

”ストロベリーナイト””牧田 刺青”等で検索してくる方がたくさんいらっしゃいました。

今度は『藁の楯』も観てほしいなぁ。夏頃には地上波放送あるかなぁ?

 

そして、日曜日は『新堂本兄弟』

高見沢俊彦還暦祝いSPだったのですが、すっごくよかったーsign03

観終わった後、ほっこり温かくなりました。

たかみーはたくさんの人に愛されてるなぁ。

もちろん、本人の人柄のおかげですが、この人も愛されキャラだなぁと思う。

そして、うまくVTRをまとめてくれたきくちP、ありがとう~sign03

でもでも、たかみーのお兄さんは8歳上だよ?

桜井さんと幸ちゃんのナレーション(さくちゃん、上手い!)とコメントも嬉しかった。

BAY-AREAの映像、何度観ても、何十年たっても、あの曲のシーンは、

きゅん!としちゃいます。あの時が甦ります。

あの場にいられたこと、私にとっても誇りです。

古稀? 米寿? 白寿? その時までついていけるよう、私も長生きしなくちゃ。

そして、こちらも、ツイッターを覗いたら、1位になってたそう。すごい!

若い子はたかみーの歌声をあんまり知らないようで、

「声きれい」とか「声量ある!」とか書かれていました。そうでしょ、そうでしょ?(^^)

 

新ドラマ、『MOZU』と『アリスの棘』を観ました。

『MOZU』はまさか?のオカルト要素もあるようで・・・

話がややこしそうで、まだまだわからないことばかり。

娘は倉木(西島さん)の子供じゃないの?(血液型が何度も映ってた)

もしかして小日向さんは怪しい? この人もどっちにもとれるからなぁsmile

妻の友人のライター?さんも怪しい?

面白いのかよくわかんないけど、謎も気になるし、来週からも観るつもりです。

『アリスの棘』はすっごく面白かったです。

上野樹里ちゃんはこういうダークな役、上手いね。

『ラストフレンズ』の役もよかったし。

復讐ものということで、壁にターゲットの写真を並べてるところとか、

私は『ギルティ』を思い出したんだけど、

『魔王』やアメリカドラマの『リベンジ』の設定に似てるらしいですね。

でも、『ギルティ』では、「死をもって償いなさい」と言って、死に追いやっていたけど、

これは殺しはしないのね。”医者”だからかな。

藤原紀香の役、はまってましたねー。

この人の演技ってちょっと・・・でしたが、これはよかったと思う。

そして、オダジョー、やっぱかっこいいね。

この役、当初、樹里ちゃんとのW主演の予定だったそうなので、

それを考えると、とても重要な役どころなんでしょうね。

敵ではなさそうなので、オダジョーの妹の復讐もしていくのか?

『ギルティ』の玉木くんのように、「こんなことはもうやめよう」と止める役なのか?

恋に落ちる役なのか?

あとは、 『続・最後から二番目の恋』を観ます。今クールは忙しいな(^^)

 

さぁ、明日はTHE ALFEEのライブに行ってきます!

幸ちゃんの還暦バースデーです。一緒に祝えるなんて嬉しいです。

楽しんできま~すnote

 

« 買い物話あれこれ | トップページ | バースデーライブ ちょいネタバレ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物話あれこれ | トップページ | バースデーライブ ちょいネタバレ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ