« 『ストナイ』地上波放送と、マンモグラフィーと、今クールドラマ | トップページ | 悶絶写真 »

2014年3月11日 (火)

Wおめでとう!

大沢さん、46歳のお誕生日おめでとうございます

今年1年、あなたにとって素敵な1年でありますように・・・!

そういや、『JIN 完結編』で、大沢さんに嵌りつつあった頃、

「こんな43歳、いいなぁ」って思ったんだけど、

今もそれは同じです! こんな46歳、いいわぁ~~~

いつまでも素敵に年を重ねる大沢さんでいて下さい(^^)

 

そして、もう1つ。

我が家の長男、無事、大学に合格しましたぁ~

やったぁーーー

実は、本人落ちたと思ってたようで、

後期試験のために、先日、学校へ行ったりもしてたんですよ。

私も、この子なら大丈夫だろうと思いつつも、本人がそんな感じなので、

心配しちゃってました。

もう発表までの日々は、ちょっと気分がきつかったです。

ああ、よかった~~~! やっと緊張が取れましたよ

で、実は、東京の大学なので、4月から東京暮らしです。

それもあって、いろいろ準備しなくちゃいけないことがいっぱいです。

引っ越しには私も行く予定なので、

ついでに、『医は仁術展』に行けないかと、実は企んでいたのですが、

そんな時間はないかもなぁ。

でも、前売り券買っちゃおうかなぁ

もし行けなかったら、誰かもらってくださ~い

 

« 『ストナイ』地上波放送と、マンモグラフィーと、今クールドラマ | トップページ | 悶絶写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとう!!
ようやく桜が咲いたね~~(*^▽^*)
これで一段落だね( *´艸`)

大学、東京なんですねー(^^)/
ウチの高校でも結構関東や関西・・・出ていく子が多いです。
新聞なんかでは、(ゆとり最後の高校生ということで)
無難に地元の大学を選ぶ子が多いって聞いてたので
なんだかびっくり!
泪さんちも優秀なのねん~♪

いやー、これからが大変だね~!
住まいさがしとか、手続きとか・・・頑張って~(^^)/
来月はLIVEもあるし、忙しい(でも嬉しい)春だね(*^▽^*)

息子さんの合格おめでとう~
お互い、これで一安心ですね同じような心境を味わった同志、
私も他人事じゃない感じがしてて、すごく嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
「医は仁術」に行けるかもって話してたのは、息子さんが東京で一人暮らしするからだったんですね。
これから色々と忙しくなりそうですが、ほんと良かったね

そして、昨日は、大沢さんの誕生日でもありましたね。
年々素敵になっていくし、その反面いつまでも若々しい。
そして、何度も言うようだけど(笑)あの笑顔。ほんと素敵です

>mayuさん
ありがとう~
本当に、ホッとしたよ。大学受験はこっちも緊張が続くよねぇ。
mayuさんはもう2人とも送り出したから、もう子育て卒業って感じ?
そちらさんも優秀な学校なのね~。
でも、次男は家から通わせたいわ。
寂しいし、旦那と2人なんてイヤだし

うん、準備あれこれ、頑張りま~す!
でも、前期で受かってよかったよ。
後期だと、その後の日にちが本当にちょっとしかないからねぇ。
来月のライブには、すっきり行けると思います

>春さん
ありがとう~~~
本当に、お互いよかったね~!
うん、お仲間ですね(^^) 私も嬉しいです!

そうなの、合格すれば行けるかも~と思っていた、不純な母であります
でも行けるかなぁ?

ねっ、いつまでも若くて素敵な大沢さん!
今後も楽しみだね~。
いえいえ、何度も言ってOKです
私もいつもいつも思うもん!
そして、いつもいつもあの笑顔にやられてるもん!

合格おめでうですぅ〜
まずはホッとしたことでしょう。
忙しくなりそうですが、泪さん息子さん共々体調には気をつけて下さいね〜
よかったよかった(嬉泣)

「医は仁術」せっかくだから行ってみたら?
結構勢いで行くと行けちゃうもんです。私も行きたいなぁ。

ご長男さん、合格おめでとうございます
そして泪さんもお疲れさまでした。我が家は来年です!
ようこそ東京へ...慣れるまでは戸惑いもあるかと思いますが、大丈夫です
東京案内して差し上げたいです「医は仁術展」の上野も仁の最終回で出てきた寛永寺などありますよ。

大沢さん、キラッキラッの46歳ですね年齢を重ねるごとに輝くなんて,,,見習いたいものです(*^ω^*)ノ彡
これからananを買いにコンビニ行ってきますではまた

サクラサク!ですね。
おめでとうございます!
それから、お疲れ様でした~♪

これから忙しくなると思うけれど、あまり疲れは感じないかな?
春ですねェ~!ホントにおめでとう!!

入学式に行って序でに?カハクに寄って来たら?

泪さん、息子さんの合格おめでとうございます!受験は本人はもちろん家族も大変なので、ようやく一息つけますね!息子さんが上京するので、これから医は仁術展やイベントにも行けるといいですね!  ところで、ELLEの大沢さん素敵すぎます!(日本であの雑誌買えるのかなぁ)私もあの笑顔にすっかり骨抜きになってる一人で、あさいちと夜寝る前は大沢さんの映像や写真を観てから寝てます。

>チョナさん
ありがとうございます~
(嬉泣)に、私も嬉し泣きですぅ~
うん、すっごくホッとしました。
やっぱり浪人は大変ですもんね。

そうですねぇ、『医は仁術』思い切って行ってこようかな。
家族も興味持って、一緒に行ければいいんですけどね。

>プチトマトさん
ありがとうございます~
プチトマトさんも来年頑張って下さい!
親もあれこれ気疲れしますが、体だけは健康を保ってね。

田舎モノですので、大都会は最初は慣れないかもしれないなぁ。
まぁ、マイペースで真面目な子なので、東京に染まるってことはないと思うけど、
少しはあかぬけてくれるといいなぁ

寛永寺って? どこのシーン? それも行きたいなぁ。

ほんと、キラッキラッですね!
そう、あの上手な歳の重ね方、見習いたいもんだけど…
ananも素敵だったでしょー?
で、ホイホイ買ってしまうのでした(^^)

>micoさん
ありがとうございます~
無事、咲きました!
そうですね、気疲れの方がきつく感じるタイプなので、
気分が晴れれば、OKで~す!

入学式はたぶん行かないです。
交通費かかるしぃ~
なので、やっぱり引っ越しの時かなぁ。
期間中にファンミがあれば?
そう、ファンミ、やるとしたら、大河の撮影前だよね。

>ROSEさん
ありがとうございます~
高校受験もそうだけど、やっぱり大学受験の方が大変でした。
なんかね、センター試験から二次試験までの1ヶ月が長く感じました。
私立だとまた違うと思いますが。

ねー、ELLE台湾の写真、すっごくかっこいいよね~
私もあの雑誌、日本で売ってないのかしらん?って思いました。
売ってたらぜったい買うのにね(^_-)
あさいちと夜寝る前ね。いいねー
それはそれは、幸せよね~

寛永寺は、橘恭太郎が彰義隊の隊長に誘われて立てこもり、心配した咲さんが銃撃を受けてしまう所です。この傷がホスミシンを探すきっかけになりますね

江戸幕府の象徴のお寺です。最終回が終わってすぐぐらいに行きましたJINのファンらしき人がたくさんいてうれしかったです。またJINゆかりの地めぐり行きたくなりました。

anan、お買い得でした~期待以上ですカメラマンさんの、ずっとシャッターを押したくなるって一言がうれしいですね。透明な空気感,,,そうそうその通り

こんばんは!

えっ!入学式行かないのぉ~?
今は、同伴する親が多いと聞いたけれど・・・
卒業式の記念写真撮り損ねた~!ってあったから
入学式はバッチリ撮って来るのか?と思ったけれど~(笑

ファンミねぇ・・・。どうでしょ?
大河が8月から?ですよね。
と、云う事は・・・東京でファンミがあったら、こちらで参加ってこと?
カハクは6月15日までだよ?!
案外、名古屋開催だったりして!な~んてね(笑

息子さん、大学入学おめでとうございます
今頃準備で忙しいでしょうが、楽しい忙しさですね。
ウチは東京じゃなかったけど、家族が東京に住んでると何かと東京に行くのが便利になりそう。
私の友人も昨春、娘さんが東京の薬科大に入学したので、6年間は気軽に東京に行けると喜んでますよ。
泪さんも、東京のイベントに行きやすくなるかも?(笑)
≪医は仁術展≫は、私は日帰りで行く予定です。
本当は JET STREAM コンサートと期間が重なれば、一度で両方行けたんだけど・・・
JET STREAM コンサートはいつになったら行けることやら。
あ~愚痴りたいわ~

>プチトマトさん
レスが大変遅くなってすみません

そのお寺ですか。ありがとう!
JINのロケ地めぐり、いいですね~、したいですね~

anan、よかったですよねー。
そうそう、冒頭の「カメラマンのシャッターを切る手がとまらない」とか
「体からこぼれ落ちるかのような色気」とか
「透明な空気感は不思議なくらい曇らない」とか、
ほんと、記者さん、嬉しいこと書いてくれるよね~!(o^-^o)
この雑誌読者の若い子にも、ファンが増えるといいなぁ。

>micoさん
レスが遅くなってすみません

入学式ねー、もちろん行きたいけど、近くだったらねぇ。
3月末に行って、また4月頭に行くのはきついので。
写真も撮りたいけどね。
そうそう、スーツを先日買いに行きましたよ。
ついでに礼服も買うとお得ということで、それも。
ああ、お金が出ていく~

ファンミ、東京へ行くのもいいなと思ってるよ
もし名古屋であったら、名古屋にするけど

>立夏さん
ありがとうございます~
長男の準備もあるんですが、
来年度の中学校の役員をやるので、そちらの仕事ももうあり、
今は忙しいです。
”東京に行きやすくなる” うーん、そういうこともあると思うけど、
実はうちの子、1人暮らしではないんですよ。
なので、私の場合はそうでもないかな

『医は仁術展』日帰りですかー。
それも大変ですね。
JETコンサートは私もいつかは行きたいな。
希望を捨てずにいましょ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ストナイ』地上波放送と、マンモグラフィーと、今クールドラマ | トップページ | 悶絶写真 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ