« NICO Touches the Walls | トップページ | とりあえずの近況 »

2014年3月27日 (木)

いろいろ、まとめて~

なかなか書けなくて、すみませんsweat01

最近は本当に忙しくて、睡眠不足気味だし、毎日クタクタです。

とうとう明日から、長男の引っ越しのために東京へ行きます。

今も荷物のまとめ中なんですがsmile

『医は仁術展』は行けるか微妙なとこです。無理かもなぁ・・・

えーっと、忙しくても、情報だけはちゃんとチェックしてますよ~。

KIRIN本搾りの新CMは、4/4からだそうですね!

めっちゃ楽しみ~note

それと、GLOBAL WORKのポスターらしきものを某所で見ました。

横顔で、とっても素敵~heart04

そういえば、台湾ELLEはまだ連絡も来ないけど、

販売期間が31日までになっているので、その後かな。

 

ALFEEさんは、あと1週間でツアーが始まります。

そろそろグッズの発表だなnote

それと、BSジャパンで新番組が始まるそうで。

なんで、さくちゃんだけいないの~? ですけど。

 

忙しいと言いつつ、先日の『プラチナ・データ』は観ました。

宣伝の時から面白そう~と思ってたので。

うん、なかなか面白かったけど、ラストがわかりにくかったな。

取り調べの途中で画面が変わって、絵を描いてる”リュウ”と話してたら、

今度は”神楽”をパトカーに乗せるシーンで・・・ う~ん???

豊川さん演じる刑事の服が、白と黒で違うので、違う日ってことだよね?

誰か教えて~sweat01

 

ドラマも『明日、ママがいない』『僕のいた時間』両方とも良い最終回でした。

詳しい感想は書いてられないけど、

特に、『僕のいた時間』は、ラスト死んでしまうのでは・・・と思っていたので、

ああゆうラストですごくよかったです。

今はあんなふうに自分の声を録音しておいて使えるのですね。

それ考えた人、素晴らしいです。

そして、4月からの新ドラマを少し調べたら、興味惹かれるものが

いくつかあったので、次クールも楽しみです。

どれかはまた書きますね。

 

ドラマといえば、こちらでは昨日から『メイちゃんの執事』の再放送が始まりました。

うっわぁー! 私がヒロくんに嵌るきっかけになったドラマです。

漫画原作なので、ありえない設定だけど、面白かったのよね。

毎週、キュンキュンしながら観てたなぁ。

ヒロくん、執事服がめっちゃ似合うし、あの時の髪型がすごく好きだった。

実は、初めて買ったドラマのDVD-BOXがこれでした。

そして、実は、まだ持ってるのcoldsweats01

未練があるわけじゃないけど、なんとなく・・・

でも、そろそろ売ろうかな。

今でもかっこいいなとは思うけど、またファンに戻ることはないので、

心配しないでね~。

 

ああ、時間がなくなる~sweat01

それでは、また!

 

« NICO Touches the Walls | トップページ | とりあえずの近況 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NICO Touches the Walls | トップページ | とりあえずの近況 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ