« 名古屋チケットと、アルバムの話 | トップページ | 『ストナイ』地上波放送と、マンモグラフィーと、今クールドラマ »

2014年3月 3日 (月)

FRIDAY記事と、過去のバラエティ番組

なかなか記事が書けずにごめんなさい

28日は、長男の卒業式でした。とても天気が良かったです。

旦那は行けないというので、私一人で行ったのですが、

帰りに校門で写真撮ろうと思ってたのに、なかなか生徒たちが出てこないので、

諦めて一人で帰っちゃいました。

だから、写真が何もない!

”第○回 卒業証書授与式”の看板だけ撮ってきました。さみしー!

最初はたくさんのお母さんたちが待ってたのですが、

だんだん、皆さん、その看板だけ撮って帰っていかれて、

それでも最後の10人ぐらいまで待ってましたよ、私。

携帯は持ってるけど、校内では使っちゃいけないことになってるので、

連絡もしようがなくて、一応、メール入れておきましたが。

そして、今は、入試の結果待ちという、なんとも落ち着かない日々を過ごしてます。

もっと早く結果が出ればいいのに。>はい、勝手な意見です

どっちつかずのモヤモヤした気分は辛いです。

 

その28日金曜日、またまたFRIDAYに載っちゃいましたね、大沢さん。

前週のは、ファンサイトでアップしてる人がいたので、それを見ただけですが、

今回は、雑誌をちゃんと見ました。

でも、お友達って感じかなぁって、私は思いましたね。

なんとなく・・・ですが。そんな関係には見えないというか。

彼女は本搾りを飲んでたそうですが、大沢さんはアルコールじゃなかったんだよね。

それも、ちょっと気になった。デートでそのパターンはあまりないかなって。

否定のツイッターもないけど、気にしてないです。

前妻とのお付き合いも、お友達のお部屋で会ってたとか聞いたので、

きっと本命の時は、できるだけ隠すんじゃないかなぁ?

それに、だいたいタイトルを聞いた時から感じたけど、

雑誌側も、実はそういう関係じゃないことを知ってて、載せた気がするの。

前の女性週刊誌もそうだったけど、

本当のスクープだったら、もっと大々的に載せると思うし、

タイトルもぜったい違うはず。

この程度のものは気にしないでいいと思うな。

スポーツ紙の一面に、”熱愛発覚!”と堂々と出ない限りは

 

さて、先月ですが、ある、たか友さんが、

大沢さんの過去のバラエティ番組等に出演した時のDVDを送ってくれました。

2007年の『アメトーク』と2006年と2009年の『sma STATION

『アメトーク』は以前、動画サイトで観たこともあるのですが、面白いですよねー

有名な家電話の「フフン!」も、いいし~

雷魚の話の真相も。

目と口元を笑顔に書いたって話、いいなぁ。かわいい

なんかね、そういうとこはたかみーと似てる!って思いました。

たかみーもそういうことしそうだもん。

お茶目で、かわいいこと好きっていうか。

で、この時の髪型、ばっちり良くって、すっごくかっこいい~

それにしても、大沢さん、竹内結子さん、玉木宏くんって、なんて美しい3人なの~

目の保養として、なんとも贅沢だわ~

大沢さんと玉木くんと吉田栄作さんの3人で、ジャスコのプリクラ撮りに行った話も

考えてみればすごいなぁ!

長身イケメンの3人が、田舎のジャスコにいたら、目立ってしょうがないよ!

 

そして、『sma STATION』は出たことあったなんて知らなかった。

2回とも特集がちょうど面白くて、見入っちゃいました。

1度目の時、慎吾くんがボリュームある金髪ヘアで、びっくりしたんだけど、

大沢さんと並んでると、顔の大きさが違うね。

大沢さん、小さ~い

身長は、慎吾くんが179cm(調べました)らしいので、2cmぐらいの差。

慎吾くんの顔サイズだって、普通だと思うんだけど、

やっぱ大沢さんが小さいのねー。改めて、実感しちゃいました。

Sh380926

シルク・ドゥ・ソレイユの話題だったんだけど、大沢さん、観てるんだね。

結構、好きなんだね。

私、観たことないんです。

1度、すごく興味持って、行きたい!と思い、チケット状況を調べたことがあったんだけど、

都合合わなくて買えなくて、それっきりになってしまったの。

 

2度目の出演時は、”恋愛映画ベスト15”特集で、これも面白かった。

大沢さんは「何が好き?」と聞かれて、『シド&ナンシー』っていう映画をあげてました。

知らなかったので、調べてみたら、1986年公開で、

セックスピストルズのベーシストと、その恋人の、激しくも純粋な愛を描いた作品で、

主人公をゲイリー・オールドマンが演じてるそうで、

すごく観たくなっちゃいました。

レンタルショップにあるかなぁ?

 

他にも、入れて頂いたものがあるので、また紹介しますね~。

 

« 名古屋チケットと、アルバムの話 | トップページ | 『ストナイ』地上波放送と、マンモグラフィーと、今クールドラマ »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ご長男さん、お疲れ様です。大輪のサクラ咲きますように...

忘れないうちにJETコン、ご報告します。今回はわりとあっさりシンプルな構成でした。
大沢さんはカジュアルな黒のスーツ&フォーマルな黒のスーツでした。ほとんどが映画音楽で私の大好きな「ノッティングヒルの恋人」の「SHE」が流れてウルッ
テーマが「届かぬ愛」だったので大沢さんの切ないナレーションが情感たっぷりで...よかったです。
私は2階席でした。途中、演出で暗転したら大沢さんが一階席の通路に立っている!ファンミのような感じで。すぐ横の男性のお客さんのリアクションが笑ってしまいました
二度見してました(゚m゚*)
最後の挨拶で、JETコンが4回目か5回目か?でわからなくなっちゃって,,,ちょっと笑いをとってました。

NHKホール、意外に狭いですね!夫とここで紅白?すごい圧迫感だよねえ?と感心しました。
来年もやるような事をお話してましたので、よかったらご一緒しましょう♪

こんにちは(o^-^o)ご長男さん、ご卒業おめでとうございます!
結果発表、早くして~って思いますよね。
お蔭様で、我が家は無事、希望の高校合格できました♪
泪さんちもきっといい春を迎えられると思います( ^ω^ )

「アメトーク」、「sma STATION」等トーク番組いいですね~!
トーク番組をまとめてDVD化して販売して欲しいっていつも思います

ところで、ここの所、大沢さん関連の話題が盛り沢山ですね~
ここの所、忙しくて情報についていくので精一杯だけど、嬉しい情報が多くて楽しみです♪

「医は仁術」チケット(音声つき)先日購入しました。開催したらすぐ行きたいけど
子供たち一緒だとゆっくり出来ないので(笑)平日のんびり行きたいなって思って。
なので、行けるのは新学期になってからかなー…

>プチトマトさん
ありがとう~~~

そして、JETコンの報告もありがとう~
なんか時間が短かったと聞きましたが、とても楽しめたようでよかったですね!
えっ? 大沢さん、お着替えするんだ~!
ファンとしてはおいしいね
突然、観客席の中に立ったりとか、楽しいね。
来年、いつやるのか?だなぁ。
また3月だと、次男が受験なので無理なのです…
12月までだといいんだけど。

NHKホールって意外に狭いんですかー。
キャパはそれなりに大きい方だよね。コンパクトな作りなのかな?
プチトマトさんは旦那さんと行ったなんて、仲良いねぇ~。
大沢さんイベントなのに、そういうの、嫌がらないの?
ALFEEの時もそうだった?

>春さん
ありがとう~~~
春さんの息子さんも、合格おめでとうございます~~~
卒業式は、7日かな?
そちらの地方では、卒業前に合格がわかるのね。早いなぁ。
こちらは10日から高校入試なんです。毎年こんな感じ。
だから、第2ボタンなんて、あげられないよ
まだ制服着るんだもん。面接もあるし。

トーク番組、一覧だけでもどこかにあるといいなぁって思います。
そういや、「sma STATION」で、「生放送は初めて」って言ってました。
じゃあ、あさイチでの発言は嘘じゃーん

「医は仁術」チケットの音声付って、当日券でもあるよね?
東京へ行く機会があったら行きたいなって思ってるんだけどな。

うちの夫は、私よりも音楽&映画好きです。JETは学生時代からずっと聴いていて(城達也さん時代)熱心なリスナーかな
映画も「チンピラ」あたりからの大沢さんの映画も良く観ていて、いい俳優さんだなあと思ってたそうです。かっこいいけど、幅があるというか,,,と申しております。

大沢さんのファンクラブに入る!ってときはびっくりしてましたが、「家族に迷惑かけない」という約束でOKもらいましたちなみに坂崎さんのギターはずっと聴いていたいらしいです。
JETコン、男性結構いますよ~( ^ω^ )

3・11のNHK番組
「心フォト」大沢さんのナレーションのようですね。声のお仕事が続きますね

違ってたらごめんなさい。「医は仁術展」音声付チケット、数に限りがある,,,とどこかで読んだような。HPに(^-^;

ありがとうございます~

受験の日にち随分違うんですねー。
こちらは、公立高校は、2月中旬に試験&面接(別々の日に)があって2月末に合格発表。
面接が終わって9日後に発表なので…。結果わかるまで長かった~(^-^;

うちは、2月初めにインフルにかかってしまい…。塾の模試が受けられなかったり…。
試験日に大雪で(。>0<。)ちゃんと着けるのか、とか試験延期になるんじゃ?とか
色々心配が多く、ヒヤヒヤしてました。なんとか無事に出来て本当に良かったです。
そういった意味だと、3月の入試はいいなぁー。
ちなみに、卒業式は、13日ですよ~。

トーク番組の一覧、あるといいですよね~(o^-^o)
特にファン歴の浅い私は昔の事は知らない事が多いので、余計に知りたいです

「医は仁術」のHPに、音声付は確か「前売り券のみ」ってありました。確認してみて下さいね。
行くなら、絶対、音声付がいいもんね

>プチトマトさん
そうなんですね。いい旦那さんだなぁ。
うちはダメだわ。そういうことに理解がないし、
変な嫉妬なんて、迷惑なだけ
でも、きっと、プチトマトさんとこのような旦那さんの方が少ないでしょうね。
うちよりも酷い旦那さんの話も聞いたことあるし。

「心フォト」また声のお仕事だけど、観なくちゃね。
来週の「an an」にも載るそうですね。

「医は仁術展」HPを見てみました。
音声ガイド付きは前売り券のみですね。どうしようかな…

>春さん
うわぁ、ほんと違いますね~。
そちらはそんなに早いんですね。
じゃあ、インフルは直前だったのですね。
そうとは知らずにメールでのんびりしたこと書いて、ごめんなさい
当日に大雪とは、大変でしたね~。
そっかー、2月はそういう心配がありますね。
でも、こっちの日程は遅すぎな気がします。
だって、合格発表があって、すぐに(2日後とか)入学説明会があって、
急いで制服作ったりしなきゃいけないんだもん。忙しいよぉー。
で、そのわりに、卒業式は遅めなんですね。(こちらの中学は明日です。)
もう進路も決まって、のんびり過ごすだけ?

「医は仁術展」HPを見ました。
ほんとですね、前売り券のみなんですね。どうしようかな…

こんにちは!大沢さん、2006年のsmastationにも出てたんですね!!2009年のは、テレビ朝日のホームページで読んだことがあるのですが、泪さんのブログを読んで早速2006年のも読みました♪ 2009年は大好きな映画特集だし、2006年は月1ゴロウの内容に見覚えがあるのに、大沢さんのことが思い出せない自分がとっても残念です。(テレ朝のホームページの編集後記に大下さんが「笑顔を絶やさない大沢さんのファンになっちゃいました」って書いてましたよ!それにシルクドソレイユ、私も観たいと思ってた時期があったので大沢さんが観たって知って嬉しかったです)アメトークは私も、以前動画を観ました!本当に画になる三人ですよね! ところで、息子さんご卒業おめでとうございます。泪さんの家に喜びの鐘がなりますように!

>ROSEさん
テレビ朝日のHPに載ってるなんて知らなかったです~。
見に行ってみたけど、2009年のしか見つけられませんでした。あれ?
あの番組、特集メインだから、そんなにお話はしてないんですよね。
VTR観ながらしゃべってる内容をちゃんと聞きたいもんだよね
ね、シルクドゥソレイユ、私たちも観たいね
アメトークは楽しいですよね~。プロレスには興味ないけど

お祝いの言葉、ありがとうございます
合格発表まであと少し!

泪さん、2006 年のsmastationはホームページじゃなくて「smastation2006おおさわたかお」でヤフーで直接、検索したらみれますよ!編集後記に、「男も惚れるいい人、いい人と言ったら軽いけど、本気でいいひと」って書いてました♪また、smastationや徹子の部屋、アメトークetcに出てほしいですよね!

>ROSEさん
お返事遅くなってごめんなさ~い

おー、見つけました! ありがとう~~~
慎吾くんも大下さんも嬉しいこと書いてくださってますね(^^)
トーク番組、まだ出てないものにも出てほしいなぁ。
少し前に、竹野内くんが出てた『サワコの朝』とか
『いいとも』とか。(←あと3週間ですけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋チケットと、アルバムの話 | トップページ | 『ストナイ』地上波放送と、マンモグラフィーと、今クールドラマ »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ