« 『深夜特急』第1,2巻 | トップページ | いよいよ、ソチ! »

2014年2月 3日 (月)

『SWITCH』と『新堂本兄弟』

土曜日の『SWITCHインタビュー 達人達』を観ました。

すごく面白かったし、すごく良かったですsign03

大沢さん、いきなり出てきて、これだけかな?って思いつつも、

気になる2人だったので、ずっと観ていたら、

何度も出てきて、嬉しびっくりでした!

あっ、髪型が変わってましたね。盛ったり、ぺたんこにしたり、ですねぇsmile

操上和美さん、私知らなかったのですが、『relations.』の写真を撮った方だったんですね。

1度目のは、私持ってないのですが、どこかで写真は観たことがあって、

ちょっと違って見えるなぁと思ってた写真でした。

で、2度目は昨年ファンの間で話題になった、若いかわいい大沢さんの写真。

同じカメラマンなのに、ぜんぜん違う顔を撮ってますね。

で、78歳っていうのに、とても驚きました。信じられないほど若い!

たかみーが出た時のお相手、林英哲さんも61歳で驚きましたが、

こうやって、ずっと第一線で頑張ってる方って、皆さん、お若いですよね~。

あと、皆さん、体を鍛えていらっしゃるし。

三池監督は、『藁の楯』の時から、かっこいいなぁ!と思ってましたが、

本当にお二人とも、すっごくかっこいいsign03

この番組って、やっぱりいい番組だなぁと思いました。

私たちのような大人が観てももちろんいいけど、

中高生ぐらいの子供たちに見せたい番組だなぁと。

こんなかっこいい大人になりたい!って思うことって大事だもの。

そうそう、キース・リチャーズの写真がすっごくかっこよかったわ~。

でも、”別れた妻や子供たちに送った”って、ぷぷ!

「どうだ? 惚れ直さないか?」 ってか?smile

Sh380922

 

そして、昨日の『新堂本兄弟』

生田斗真くんと三池崇史監督がゲストで、こちらも面白かったですよー。

『土竜の唄』の撮影裏話もめちゃ笑った~。

今トレンドの前貼りは、マスクを縦向きに使うそうですよぉsmile

全裸で洗車機のシーンの話も、メンバーの食いつきがよく盛り上がってましたsmile

斗真くんの「おっぱい好き」発言も出たし!

そして、監督も斗真くんも歌いましたよ。

ザ・ディランⅡの『プカプカ』 私、ぜんぜん知らない曲でしたが。

監督、歌上手いです! また、この曲の雰囲気にも合ってた。

歌うの、好きなんでしょうね。

だから、大沢さんのこと、「飲んでも、カラオケは歌わない。」

なんてばらしちゃったんだろうな。

ところで、この『土竜の唄』面白そう~note

最近映画観てないし、観に行こうかなhappy01

 

大沢さんも、映画やドラマの話はまだかなぁ?

なんだか声のお仕事ばかりで・・・ ちょっと寂しい・・・

こんな役やるよ!って発表があれば、ワクワクできるのにね。

ファンサイトも少し寂しいですよね。

 

ところで、話は全く変わりますが、

先月末、電気代とガス代の請求書見て、えっsign02

すんごい金額になってて、びっくりsign03

両方合わせると、とんでもないです・・・coldsweats01

先日、妹に会った時にその話をしたら、

「うちもだよー! ガス代が○万超えててさー」って言ったんだけど、

いや、うち、それよりぜんぜん多いから。

とても言えない額ですsweat01

うちも妹のとこも、床暖房だからね、冬はすごいんだよね。

まぁ、昨年も同じようなもんだったんだけどね。少しは節約しなくちゃsweat01

ほんと、夏の冷房代なんて、ぜんぜんたいしたことないよ。

冬は光熱費が高くて、高くて、大変です・・・。

ああ、早く春よ、こい!

 

« 『深夜特急』第1,2巻 | トップページ | いよいよ、ソチ! »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!SWITCH、やっと観ました♪面白かったです~大沢さんのインタビューも意外にちょこちょこ出てよかったheart04ロイヤルブルーのセーターかな?良くお似合いで、、お話する大沢さんを見るとファンミを思い出しますhappy01

生田君の映画、観てみようかな,,,激しそうな内容ですね!
先週、松たか子さんの「小さいおうち」を観ました。山田洋次監督の映画を映画館で初めて観て、お客さんの年齢の高さにびっくり。細やかな感情表現、ゆったりとした純愛映画でしたconfident
監督さんによってカメラの使い方とか全然違うので、今さらですがいろんな作品を観たくなりました。大沢さんのファンになる前はそんなに観なかったのでcoldsweats01

>プチトマトさん
ねー、意外にたくさん出てきてよかったですよね。
三池監督だけじゃなく、操上さんともお知り合いだったなんて知らなかったので。
セーター姿、またまた体ががっしりしたなぁと思いました(^^)
うん、ああやって、ナチュラルに話す大沢さん、いいですよね~heart04

『土竜の唄』、漫画が原作だけあって、ぶっ飛んでる内容みたいだけど、
面白そうじゃない?
長く上映しそうなら、受験終わった長男を連れて行こうかしらん。
真面目な子なんで、自分からは観ない系だと思うけど、
受験終わったなら、これくらいの観て、がはは!と笑うのもいいと思って。
『小さいおうち』、観たんですね。私もそれ、ちょっと気になってました。
カメラの使い方ですかー。
そういうの、あまり気にしたことないですが、
そこも監督さんそれぞれの味が出るんでしょうね。

「SWITCH」、私も観ました!大沢さんのコメントがいきなり「大好き」で始まったので、ドキッとしたし、何度もコメントがあったので嬉しかったです(^-^)それにしても、繰上さんの若いですねぇ~。二人とも生き方が格好いいし、三池監督の子供の頃の意外なエピソードも聞けて面白い番組でした。そうそう、「SWITCH」と言えば、中谷美紀さんと天童荒太さんのをみたことがあるんだけど、2人の仕事の取り組み方がすごかったです。天童さん原作のドラマ「永遠の仔」に中谷さんが出たんだけど、本当に主人公になりきってたので、その間は精神的に辛くて友達からの誘いも断ってたみたい。天童さんは重いテーマなので、同じ経験をした人に取材できず執筆中は登場人物になりきってて、その時の原稿と登場人物になりきってたときに書いた日記(?)の筆跡が全然違ってたのには本当にびっくりしました(天童さんも、辛すぎて友達と会えなかったみたいです) ところでふなっしーのプリッツ、おいしかったです!アップル&カスタードも好きで、時々買ってます。いちごのはみたことがないけど、見つけたら、ぜひ試してみたいです。 

>ROSEさん
うんうん、いきなり「大好き」って、えっ?って思いましたね。
予想外に何度も出てくるし(^^)
ねー、操上さん、若過ぎるsign03
ファッションも若かったよねーsmile
本当にかっこいいオヤジたちでしたね。

中谷美紀さんと天童荒太さんですかー。
そのドラマ、観てないのですが、観てみたくなりました。
私は、三池監督たちの翌週の再放送の
林修先生と、ライフネット生命社長の岩瀬大輔さんのを
観たいと思ってたのに、忘れてて、ネットで探して観ました。
共に、東大法学部卒の2人の対談、すごく面白かったです。
なるほど~!と思う名言も出て。
この番組、いいよね! また興味ある回は観たいなと思います。

プリッツ、おいしいよねhappy01
いちごねー、私もまだ見てないです。どこにあるの~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『深夜特急』第1,2巻 | トップページ | いよいよ、ソチ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ