« オリンピックと、大沢さん情報 | トップページ | FRIDAY記事と、過去のバラエティ番組 »

2014年2月25日 (火)

名古屋チケットと、アルバムの話

土曜日、ALFEEの名古屋センチュリーのチケット一般発売がありました。

いつも先行予約でとる私たちですが、今回は友達が1人、予定がわからないということで、

一般発売にしたのですが・・・ 考えが甘かった!

始まって数分後には、もうファイナルの分はなくなっちゃって(前日分はありましたが)、

えーーーっsign02sweat01

こんなこと、もう何十年もなかったよー。どうしよう!sweat01sweat01sweat01

友達が「土曜日でもいい?」ってメールしてきたけど、

やっぱりファイナルに行きたいsign03と思い、ファンサイトの掲示板へ!

すぐさま、2人にメールし、1人が×だったので、またもう1人にメールし、

無事、その日のうちに、全員分のチケットを譲って頂けることになりました!

よかった~~~sign03

友達にメールしたら、「すごい!」「行動早い!」といっぱい褒められましたぁhappy01

おほほ! だって、ぜったいファイナルに行きたかったんだもんnote

こういうことには、諦めずに頑張る私なのだ!

昔から成長してないともいう?coldsweats01

 

でもさ、先行予約と一般発売、枚数の振り分けってどうなってるんだろうね?

数分でなくなったってことは、最初から本当に少ししかなかったんだと思う。

先行とかいいながら、売れるだけ売っちゃってるのかな?

とにかく、これからはやっぱり先行予約で取るべきだなと思いました。

もしも、誰か行けなくなっても、売り手はいるよ。

特に、ファイナルとかはさ。

幸ちゃんバースデーだって、まだまだ「譲って下さい」の人がいっぱいいるからね。

ド平日の名古屋でも、”バースデー”というプレミアがあるんだから、

行きたい人はいっぱいいるんだよね。

あっ、そうそう、以前、こっちのチケットも半分取れなかったと書きましたが、

こちらはもう別のところで調達することができました。(友達のおかげです。)

ということで、無事、4/15と6/29に参加しま~すnote

 

で、その22日、ALFEEのファンミーティングがあったんですね。

シングル3枚買って応募して当選した人だけですから、

私、該当しないしぃsmile

そこで、今年、アルバム『ALFEE GET REQUESTS 2』を発売すると言ってたそうです。

えっ? そっち? オリジナルは? 出すよね?smile

で、曲目も書かれていたのですが、

『至上の愛』や『Musician』は、嬉しいなぁ!

歌い込まれて成熟したボーカルで録り直すのは、とっても楽しみです。

でも、『From The Past To The Future』は、なんでぇ?

古くないし、録り直しとかアレンジ変えるとか、全く必要ないと思うんだけど?

あのままで、すっごくいいのに。大好きなのに。

なんか、前回の『あなたの歌が聞こえる』みたいになりそうで、嫌な予感・・・

あれもさ、ぜったい元の方がいいもん!

あの曲には、あの素朴なアレンジの方が合うのに、

なんか無駄に大仰にしちゃってて、あのアレンジ嫌いなの。

『From~』もそんなことにならないよう、祈るわ。

あっ、逆に、もっとシンプルなアコースティックバージョンかもしれないか?

ああ、そっちなら大歓迎!

 

« オリンピックと、大沢さん情報 | トップページ | FRIDAY記事と、過去のバラエティ番組 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
Request 2、出るんですか~至上の愛...きゃー絶対買います!青春時代を思い出します♪

いよいよ、JETコンサートが近づいてきました。またこちらでご報告しますねnotes

>プチトマトさん
春頃に出るらしいですよ。
あとは、『誓いの明日』とか『サファイアの瞳』もあるそうです。
ぜひ聴いてね~happy01

JETコンサート、いよいよあさってですね!
またまた雨の予想だそうですがsmile
楽しんできて下さい。報告待ってま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピックと、大沢さん情報 | トップページ | FRIDAY記事と、過去のバラエティ番組 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ