« ドラマに嵌りたい | トップページ | 『明日、ママがいない』 »

2014年1月14日 (火)

新CMと、数年前の雑誌

今日から放送のKIRIN本搾りのCM、

テレビで流れるのは夜からだろうから、その前にHPでアップしてるかな?と

観にいったら、ありましたぁ~ (こちら

きゃあん いいねー

スーツでCMなんて珍しいし、ちょっとコミカルで、テンポよく、ナチュラルなしゃべりで、

とってもいい感じ~

で、カエルの声は誰? これがわかんないと、プレゼント応募できないじゃん!

演じてるのもその人だとすると、結構背も高めでスマートな人だよね。

で、クイズにするんだから、結構有名な人のはず。誰だろ?

でも、応募はツイッターでやるんだね。なんでぇ?

最近、この手のこと、多いけど、誰もがやってるわけじゃないんだしさぁ・・・

ツイッターやる気ないのに、アカウント取りたくないよ。

ツイッター以外でも応募できる方法、1つぐらい用意すべきじゃない?

って思うんですけど?

Photo

それにしても、ほんと、これ、おいしそうだなぁ!

果汁がすごく多いのがイイ! 酒弱いんで、私

4種類とも飲みたいです。明日買いに行ってきま~す

 

さて、実は先月、ある、たか友さんに、お返しの品を探していて、

数年前の雑誌を2冊あげたんですが、私も欲しくて、

自分用も買っちゃたんで、ちょっと紹介です(^^)

1つは、2010年の『Men's LEE』

もう1つは、2008年の『ラブファイト』のオフィシャルフォトブックです。

Sh380908

 

『Men's LEE』は、部屋の中で過ごしてるような、すごくナチュラルな格好で、

とっても素敵なんですよ。

6ページのうちの1つは、こちら↓

Sh380909

冒頭の記者さんの言葉

「彼の魅力は、一見、相反する要素が共存しているところだろう。

柔らかさと男らしさ。軽やかさと風格。 

そして静かな情熱。

これらが絶妙なバランスで存在しているからこそ、

どんな役柄にも、多面的な人間らしさを吹き込むことができるのだ。」

が、まさに、そうそう!と頷きましたねー。

 

『ラブファイト』のオフィシャルフォトブックは、ほとんど主役の2人なんですが、

後半に、大沢さんのインタビューページが9ページあります。

Sh380910_2

インタビューの中で、いいな!と思ったのが、

「またプロデュースの仕事をしたいですか?」の問いに、

「やりたくてやることではないと思いました。

~中省略

僕自身がやる場合は、まだまだ若造だし、そういう方たち以上の覚悟を持って

いかないといけないと思うし。」

と答えていたところ。

よく若い俳優さんが、裏の仕事をやりたがったりするけど、

役者の仕事自体もまだまだなのに、なに生意気なこと言ってんの?って

思ってたんですよね。(経験談?

もっと役者として突き詰めてから、他の事やれ!ってね。

大沢さんは40近かったのに、こう言えるのって、とっても素敵です。

裏の仕事だって、その道のプロがいて、すごく責任のある大切な仕事だってこと、

ちゃんとわかって、尊敬してるんですから。

 

どちらの本も、わりと出回ってるので、欲しくなった方は探してみてね~

 

« ドラマに嵌りたい | トップページ | 『明日、ママがいない』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(*^▽^*)o
KIRINのCM、TVではまだ観れてませんが、ネットで見ました!
個人的には、カエルの声、大沢さんが話し方変えてる感じに聞こえるんだけど、そんな事ないかな…一人二役?なぁーんて思ってしまいました。(;;;´Д`)ゝ

といいつつ、どこかでこの声を聞いた気もするので、やっぱり気のせいかな?
私もツイッターやってないので、応募は出来ません(。>0<。)
大沢さん関連のグッズがプレゼントだったら、登録してしまいそうだけど(笑)

まだ先ですが、医は仁術展、行く予定なので、行く時には報告します(o^-^o)
チラシ等置いてあったら、泪さんの分貰ってきますね!

>春さん
私もまだテレビで観てませ~ん
新しいCMって、特に提供じゃなくても流れそうなのにねぇ。
カエルの声、ROSEさんも大沢さん本人だと思うのね~。
そう言ってる人、結構いますよ。2役だったら面白いね。
別の人だとすると、あれ、まんまの声なのかな?
作ったり加工してたら、クイズにできないか…
あと、カエル役やってる人がしゃべってるのか? 演じてる人と声は別の人なのか?
次男が古田新太?って。
私はチュートリアルの徳井?って思ったけど、似てるの、ほんの一部だしなぁ
答えが楽しみだね。

わぁ、『医は仁術展』の報告とチラシ、楽しみにしてます~! ありがとう~
実は3月下旬に、関東へ行くことになりそうなんだけど、
これに行く時間があるかどうか…なんです。
なんとかして行けないかと画策してみま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマに嵌りたい | トップページ | 『明日、ママがいない』 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ