« 台湾訪問と、本搾り | トップページ | 本搾りCM中止の件について »

2014年1月21日 (火)

やったぁー!のMyデスクと、ショックな抽選結果

昨日、もう1つ、こちらの記事もアップしたかったのですが、

時間なくて途中までしか書けなかったの~。ということで・・・

 

この土日、うちの長男はセンター試験でした。

私の方がドキドキしちゃったけど、本人は落ち着いてできたようで、

寒かったけど、トラブルもなく終わり、安心しました。

次は1ヶ月後。今度は現地でなので、ちょっと緊張もあるかも・・・

まだまだ、体調くずさないよう、気をつけなければ!と思ってます。

無事、力を発揮し、合格できるよう、祈って下さると嬉しいです。

 

それから先週、年末からずっと待ってた、My Deskがやっと届きましたぁnote

某通販メーカーですが、なんか時間かかったなぁ。

でも! いいです! とっても思い通りのものでした!good

ナチュラルな天然木の色にしようか、白にしようか迷ったけど、白で正解でした。

壁が白っぽいので、目立ち過ぎず、とけこんで。

うふふんheart04 嬉しいなnote

見る? こちらで~す↓

Sh380914

シンプルでしょ(^^)

サイズは、45×90cmで、引出が1つついてます。

ただねぇ、この場所、すみっこ過ぎて、床暖がほとんどきいてないのsweat02

だから、冬はちょっと・・・かもcoldsweats01

さぁ、これで、ここに、My PCを置くのが次の夢です。

いつになるかなぁnote

 

昨日はTHE ALFEEの桜井さんの誕生日でした!

桜井さ~ん、お誕生日おめでとうございま~~~すsign03

1日遅れでスミマセンsweat01

3人、学年は同じだけど、2人は4月、さくちゃんだけ1月なので、

同じ年齢の期間が短いんだよね。

だから59歳。還暦までまだ遠いねsmile

 

そして日曜日、4月の幸ちゃんバースデーライブの抽選結果が出たのですが、

なんと! 私の分ははずれてしまいました・・・sweat02 ショックです・・・sweat02

でも、友達は当たっていたので、3枚はGET、4枚足らず・・・です。

しょうがないので、2月の一般発売で頑張るつもりですが、

複数エントリーもせず、甘く見てたかなぁ?sweat01って思いました。

で、ファイナル分も一般で取ることにしたのですが、

同じ日に発売なんですよ・・・。

3回つながらないといけないのよね。大変だぁーsweat01

でも、なんとかしますよ、もちろんsign03 頑張ります! 

先行分と一般発売分、枚数の割振りはわかりませんが、

はずれた方、結構いるようで、某の会でも「譲って下さい」が多かったので、

やっぱり複数エントリーした方がよかったなぁ。

ド平日とはいえ、還暦バースデーだもんね。行きたい人多いよねcoldsweats01

でも、友達からちらっと聞いた話ですが、今回、結構売れ行きがいい?みたい。

40周年っていうことで、ファンも気合が入ってる?

そういや、昨年の12月の名古屋ライブで、「初めて来た人!」が結構多かったし、

ファイナルの城ホールは、レイアウトを変えたせいもあるかもしれませんが、

立ち見まで出てたって聞いたし、

もしかして静かにファンが増えてるとか?

だったら、嬉しいなぁhappy01

 

さて、次の日曜日26日は、大阪国際女子マラソンです。

Kトラやロックばんでは、もう曲をかけてるそうだけど、

まだ・・・って方は、こちらでちょっとだけ聴けますよ!

タイトルは『LOVES FOR ONE』 明るくて疾走感あって、イイですね~note

 

« 台湾訪問と、本搾り | トップページ | 本搾りCM中止の件について »

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜^ ^ご長男さん、本番直前ですね。
ドキドキ感が伝わります!
体調を崩さず頑張ってくださいねm(__)m

JETコンサート、当選しました。当日の様子をご報告しますね♪
席がどのへんか楽しみです。NHKホール初めてです(^^)

>プチトマトさん
ありがとうございます。
親子ともども、体調に気をつけ、乗り切りたいと思います。

JETコンサート、当選おめでとう~!
NHKホールといえば、ALFEE!と思ってしまう私smile
ここでの公演数がバンドでは1番らしいです。
1度行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことないんですけどね。
楽しんできて下さい。報告待ってま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台湾訪問と、本搾り | トップページ | 本搾りCM中止の件について »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ