« 梨汁ブシャー味! | トップページ | 『SWITCH』と『新堂本兄弟』 »

2014年1月31日 (金)

『深夜特急』第1,2巻

『深夜特急』1,2巻を観終わりました。

おもしろいねー、これsign03

観だすと止まらない! 惹き込まれて。

なんで、私、後回しにしてたんだろ?

しいて言えば、井上陽水の主題歌のイメージで、

なんとなく暗いイメージがあったからかなsweat01

思い込みはいけませんねcoldsweats01 ごめんなさいデス。

1巻は、『星の金貨』の頃ですよね。顔つきも、その頃の優しい感じ。

なんかさ、歩き方に思わず、ぷぷっ!だったんだけど?smile

がに股だし、ひきづってる感じ?で。

荷物背負って疲れてるっていう演技なのかしらん?

それと、

えっsign02 と目が点になってしまったのは、あの水着!

そ、それぇ~? そういうの、履くの~?sweat01って。

まぁね、一応ドラマだから、スタイリストが選んだのかもしれないけど。

載せちゃおっと!smile

Sh380921

 

2巻では、最初、伸び伸びのぼさぼさ頭で、それもそれでよかったけど、

途中で髪切ったら、精悍な顔になって!

なんか、ちょうど髪型と衣装が合ってたなぁ。

長い時は、上下白い服とかで、ショートヘアは皮ジャンってね。

そうそう、風邪で熱出したシーン。あの咳、本物?

だって、本当に、ぜいぜい、げほげほしてたもん。

あんなの、演技じゃできないよ!って思った。

演技だとしたら、すごすぎるし、本物だったら、辛すぎる・・・!

 

そんな感じで、全体通して、ドラマとドキュメンタリーが合わさった感じで、面白い!

がっつり絡む人は、演技だろうけど、ちょっとしたシーンはドキュメンタリー?ってね。

これ、撮影は本当に大変だっただろうなって思いますね。

それにしても、沢木さんって、これが初めての海外旅行って言ってたけど、

初めてでこんな旅しちゃうなんて、すごいよね!

自分じゃ絶対できないから、そういうものを観るのって、すごく楽しいです!

早く3巻も観たいと思いま~すnote

 

« 梨汁ブシャー味! | トップページ | 『SWITCH』と『新堂本兄弟』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~やっぱり目がいっちゃいますかsign02黒ビキニ海パンshine
スタイリストさん、なぜそれをチョイスwobblyまあ、ナイスボディだからイイかhappy01

そうそうインド編が一番ハラハラドキドキしますよね。モケ君との出会いはJINの喜市君を思い出します。モケ君は現地でスタッフがスカウトしたそうですよ。
あと駅で野良犬がなついたり、卵サンド?らしきものを買い食いして美味しそうに食べるシーンが好きですheart
続きを観たらまた感想聞かせてくださいね。

>プチトマトさん
ねー、ちょっとびっくりしちゃうよねcoldsweats01
いや、まだ普通のビキニならいいよ。なんで、ハイレグ?smile
時代的に流行ってたんだっけ?
確かに、一時期、女性ものの水着もハイレグが流行ってたから、その頃なのかもね。
でも、貴重な水着姿ですもんね(^^)

台湾での賭け事もハラハラしましたよー。
ドラマなのに、ちょっと、ちょっと!って心配しちゃったよcoldsweats01
インドってなんていうか、すごいインパクトのある国ですよね。
あの迷路のような路地は面白そうだけど。
モケくんはスカウトだったんですね。
大沢さんとのやり取りがナチュラルでよかったよね。
そうそう、パンのかけらを犬にあげたり、「もうないよ」って手を振るとこがかわいかったheart04

はい! 続き、早く観ま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梨汁ブシャー味! | トップページ | 『SWITCH』と『新堂本兄弟』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ