« 『明日、ママがいない』 | トップページ | やったぁー!のMyデスクと、ショックな抽選結果 »

2014年1月20日 (月)

台湾訪問と、本搾り

えーっと、私がブログ書けない間に、大沢さんの台湾訪問が、

ファンの間で盛り上がってましたねー。

私も、人様のブログで楽しませて頂きました。

すごいですね、台湾。次から次へと、画像やら動画やらがアップされて。

言葉がわかんないので、困っちゃうけど、

なんだか終始、笑顔がいっぱいの大沢さんで、すごく楽しんでるのがわかりました。

行きは、カレンダーでも着てた青のボーダーのセーターでしたね。

あれ、私服だったのかな? それとも、撮影で着たものを買ったとか?

(芸能人は結構そういうことがあるそうなので。)

 

イベントでいつも両隣にいる2人が、監督さんらしいけど、

背の高い方の方、なかなかのイケメンだよね。俳優さんみたい。

Taiwan

そして、以前話題になってた、大沢さんに似てるという台湾の台南市の市長さんと

ツーショット写真を撮ってましたけど、

うーーーん、あんまり似てない・・・

でもね、銅像の前であのポーズで撮ってる写真の中で1枚、

市長さんが笑ってるのがあって、それは、ん?これはちょっと似てるなって思いました。

その画像探したんだけど、見つからなくて・・・

目が似てるんでしょうね。全体的には似てないけど。

でも、あの市長さん、優しそうで雰囲気はとてもいいですね。

 

『KANO』の中では、主演じゃないし、出番も少ないらしいけど、

こんなにイベントやらメディアやらに取り上げてくれて、嬉しいなぁ。

そして、日本での公開は、年末に決まったようです。

んー、遠い…

他のお仕事の話も早く聞きたいなぁ

あっ、大沢さんのつぶやき、誰か訳してぇ~。

あれ、誰かに教えてもらったのかな?

 

そして、本搾りのCMは、14日がHP上での解禁でしたが、

テレビでのオンエアは17日からだったんですね。

なんで違うのかよくわかんないけど、普通、同じだよね。

で、私、まだテレビでは遭遇してないので、

昨日の夜の番組を2つ録画しておいたら、

1つの方で、大事編が入ってました。

でも、もうちょっと夕方からとか流してくれるといいのになぁ。

商品は、4種類買って写真撮ってから飲もうと思ってたのに、

オレンジが見つからなくて・・・ (所にとっては、冬柑もまだあるらしい。)

昨日、りんごを飲んじゃいましたぁ

リンゴがいちばん果汁が多くて50%だから、ジュースみたいだろうと思ったら、

意外にもお酒らしかったです。

果汁50%もあるような感じではなかったな。

以前飲んだ、他社のものの方がもっとジュースっぽく甘かった。

これ、それぞれ果汁の%も違うけど、アルコール分も違うんだよね。

4,5,6,7%と。

おもしろいよねー。商品の設定として、同じにする方が多い気がするけど、

そういう細かいことは気にしてないのね(^^)

Sh380916

↑りんごは空缶ですけど

早く全種類飲みたいで~す

 

« 『明日、ママがいない』 | トップページ | やったぁー!のMyデスクと、ショックな抽選結果 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
台湾での様子、色々な所にUPされていて、とても楽しそうしてる姿をみれて、幸せ気分♪
個人的に、スーツ姿も好きだけど、ラフな服装をしてる時の方がもっと好きなので
ボーダー柄で空港に現れた時の姿が好きです(*^-^)若々しくてちょっとカワイイ感じ。

市長さん、うーん、似てるのかどうか微妙だけど、人の良さそうな市長さんですね(o^-^o)
で、背の高い監督さんカッコイイ!(俳優さんかと思ってた…ヽ(´▽`)/)

センター試験、お疲れ様でした。我が家は、2月中旬の高校受験が迫ってきました。
なんだか、自分の受験の時よりもドキドキな日々です…。
お互い、いい知らせがありますように♪


>春さん
ねー、すっごく楽しそうでしたよね。
そんな顔を見ながら、やっぱり笑顔がいちばん素敵だわぁ~
と思っておりました(^^)
私もラフな服装が好きです。空港での姿、よかったよねー!
うん、若いなぁって私も思いました。ショートブーツもよかった。
ああゆう、ちょっとかわいげのある服装が似合うよね。

市長さん、優しそうな人ではあるよね。若そうに見えるけど、いくつなんでしょう。
あの監督さん、俳優もやってるってどこかで言ってたような気が…
(間違ってたらごめんなさい。)

受験、ほんと、自分の時よりドキドキするよね。
最初の子だから、特にね。
うちは4つ違いなので、長男の高校受験、大学受験、次男の高校、大学、
って順番なの。
次男の時には、少しは慣れるのかな?
でも、出来がいいのは長男の方なので…
お互い、無事、希望校へ合格するよう、祈りましょ。
親はそれしかできないものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『明日、ママがいない』 | トップページ | やったぁー!のMyデスクと、ショックな抽選結果 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ