« 新CMと、数年前の雑誌 | トップページ | 台湾訪問と、本搾り »

2014年1月16日 (木)

『明日、ママがいない』

今クールのドラマ、もう1つ気になってるのがありました。

『明日、ママがいない』

昨日、初回だったので観てみました。うん、これも視聴決定!

重いテーマだけど、気になる。こういうの、好きかもしれません。

エンドロールで出た、”脚本監修 野島伸司”の文字。

ああ、そうだったんだー、と。

だから好きっていう人と、だから苦手っていう人と、いるようですが、

私はわりと観てたので、嫌いじゃないです。

そして、三上博史!

久しぶりに見たけど、登場した瞬間から、さすがの存在感sign03

昔、結構好きだったんですよ。

なんだか、お肌の艶もよくて、髪型のせいもあるのか、

すごく若く見えたし、かっこよかったなぁheart04

ツイッターでも話題になってました。もう、51歳らしいけど。

三上さんも、三浦翔平くんも、木村文乃ちゃんも、

訳ありで、暗い過去を持ってるようで、気になります。

三上さん演じる施設長は、悪い人じゃないですね。

甘いことを夢見てショック受けるより、現実を受け止めて強く生きてほしいから、

あんな厳しいことを言ってるんだと思います。

あっ、『女王の教室』の天海さん演じた教師と同じ感じ?

きっと、施設長にも辛い過去があるんでしょう。

 

でも、水曜22時、『僕のいた時間』とかぶっちゃいました。

しょうがない。両方、録画しながら、どちらかを観ようと思います。

 

« 新CMと、数年前の雑誌 | トップページ | 台湾訪問と、本搾り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新CMと、数年前の雑誌 | トップページ | 台湾訪問と、本搾り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ