« 本搾りCM中止の件について | トップページ | 梨汁ブシャー味! »

2014年1月27日 (月)

CMその後と、SWICTHインタビュー

24日の夜、本搾りのCMが最後の日ということで、

3本の番組を録画しておきましたが、どれも”大事編”でした。

こっちはもう録ってあるんだけどなぁ。

結局、”想像編”がゲットできませんでした

あの、目を閉じたお顔が大好きなのにぃ~。

動画サイトにはまだ残ってますが、どうか、そこだけは残っててほしいなぁって

切に願います。

ブログ書いた後、yahoo!ニュースを見たら、コメント数が1位になってました。

ほとんどが納得いかないという意見ばかりで、

読んでると、うんうん!そうそう!と気持ちが盛り上がっちゃって、

ムカムカも上がっちゃいました。

その後、 「モンスタークレーマー増えすぎの声」という記事も出て、

こちらのコメントにも、頷きまくり! またムカツいちゃいました。

そして、こんな記事を見つけました。

そうだよなぁと思いました。

企業側はこの時代、こんなことがあったら受け入れるしかないですよね。

だから、冷静に、平等に、判断する第3者機関が必要なのでしょう。

じゃなきゃ、クレーマーがいい気になるだけ。

ところで、カエルの声は結局、誰なのか、発表しないの?

それぐらいしてもいいと思うんだけど・・・

ふぅ~、なんだかいろいろとモヤモヤが残りますが、

もう新しいCMを楽しみに待つしかないですね。

 

さて、2/1の『SWITCHインタビュー達人達』に大沢さんの名前があるそうですが、

たぶん、三池監督に対してのコメントVTRでしょう。

それでも、姿が観られるのは嬉しいな

この番組、たかみーが昨年の8月に出演したのですが、

全くジャンルの違う(似てる時もありますが)2人が、お互いの職場を順番に訪ねて、

インタビュー&対談をがっつりするという形で、とても面白いです。

今度は、大沢さんが誰かと出てくれたらいいなぁって思います。

それにしても、これに出ると聞いて、うわっ、まただ!って思っちゃいました。

『あさイチ』に大沢さんが出た数か月後、たかみーが出て、

『ZIP!』のQ!Q!のコーナーもそう、

『しゃべくり』は、3年前にたかみーが出て、大沢さんも。

単なる偶然というか、どれもたくさんの方が出てますから、驚くことでもないんでしょうけど、

両ファンとしては、うふふ!と思っちゃいます。

そうそう、来週(2/2)の『新堂本兄弟』、三池監督と生田斗真くんがゲストです。

あの映画の宣伝ですね。監督、2連チャンだー。

面白そうで楽しみです。

 

« 本搾りCM中止の件について | トップページ | 梨汁ブシャー味! »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
CM、中止の理由が納得いかないですね(;ω;)カエルの声の正解発表もないとか?!
スポンサーは、クレームが入ったら中止にするしかないのかもしれないけど…。
こんな事じゃ、今後楽しいCMがどんどんなくなってしまいそう。
新しく作り直すCMも大沢さんが出演予定との事、どんなCMになるのかな。

CM両方のバージョン、録画成功したので、もしよければダビングしますよ( ^ω^ )
必要だったら、また教えて下さいね。

ところで、初めて年賀状の「2等」が当たりました~(*゚▽゚)ノ
結婚式の引き出物で、よくカタログから選ぶのがあるけど、そんな感じで
食べ物やグッズの中から一つ選ぶっていうやつ。
調べたら、1万枚に1枚の確率みたいで。ラッキーでした
昔は、当選番号調べないでそのまま、って事もあったので、一応番号は確認してみるものですね!

>春さん
本当に納得いかないですよね。
そう、こんなことばかり続くと、楽しいCMがどんどんなくなっちゃうよね。
考えるとむかつくので、もう次のCMを待つことにしようと思ってます。
でも、出演した大沢さんも、作った皆さんも、ショックですよね…。

ダビングの件、ありがとう~
でも、まだ動画サイトで観られるし、それだけ入れてもらうのもなんなので、
また何かあれば、そのついででいいですよ(^^)

年賀はがきお年玉の2等、おめでとう~
1万枚に1枚って、すごーーーい
うちは、切手シートが1枚だけでした…。
昔々、この切手シートの1つ上が、便箋と封筒のセットだったような…
でも、つまんないデザインだったような…
そう考えると、今は、現金、カタログギフト、切手と、使えるものになったよね。
うん、こんなこともあるから、番号はちゃんと調べなくっちゃね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本搾りCM中止の件について | トップページ | 梨汁ブシャー味! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ