« 年末の挨拶 | トップページ | 正月のテレビあれこれ »

2014年1月 2日 (木)

年賀状と新CM

あけましておめでとうございますsign03

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

今日は、旦那と次男が1日出掛けているので、ブログを書いてま~す。

昨日の『カリブ海楽園大紀行』観ました。

やっぱり現地には行ってなかったんですね。

にしても、あの思わせぶりな、ロケ地はどこ?

感想はまた今日の分と合わせて、書こうと思いますが、

カリブ海って、ほんと色が綺麗sign03

ああ、やっぱこういうところに行きたいなぁ!って思いました。

久しぶりの大沢さん、ビジュアル的にはあまり変わらずでしたね。

でも、嬉しくって~heart04

家族がいたので、顔がにやけるのを必死に抑えながら観てましたよ。

あっ、合間のCMに、LG21の30秒バージョンが入ってたのも嬉しかった!

 

そして、昨日届いた年賀状、大沢さんのもALFEEのも素敵で、私はニコニコ!happy01

大沢さんのは、カレンダーのクレジット裏の写真に近い、白いニットの。

ALFEEのは、昨年のが好評だったんでしょうね、

またまた、ほんわかさせられる、3人でこたつに入ってるものでした。

でも、これね、事前にわかっちゃってたよ。

大晦日の夜、年が明けた後に、マニアのHPを観て、きゃあん! 顔がほころんだ。

で、ああ、今年の年賀状はこれね!って。

でもねー、面白いんだよ、これ!

もちろん、全く同じ写真じゃないので、その前後なんだけど、

ふと、たかみー前の積んであるみかんの数が違うことに気付いて、

間違い探しのごとく、よーく見比べてみたら、

桜井さんはほとんど同じ、置いてあるものも変わってない、

幸ちゃんもほとんど同じ、

なのに、たかみーは、積んであるみかんの数も1つ違うし、

かごに入ってるみかんの数も違うし、割りばしがあけてあったり、

お椀のふたがなかったり、あれ~?

もう、なんで1人だけ、いろいろ違うの? 笑っちゃうsmile

割りばしが出してあるってことは、年賀状の写真が後なんだろうけど、

みかんが合わせて4つぐらいなくなってるのは食べたってこと~?

既に、HPでも食べてますけど?

と、あれこれ想像してとっても楽しめましたわhappy01

 

それから、昨日、ツイッターで、”大沢たかお”検索したら、

ガ!スマートの新CMを見つけました!

こちら と こちら

上戸彩ちゃんが加わったのね。

で、大沢さんの髪型!

前髪あげて真ん中トップを立ち上げて・・・ なんか若い?smile

藤原竜也くんがあんなふうにしてたよね。

 

30日にやってた『ソチへの挑戦者たち』高橋大輔の回を観ました。

バレエダンサーの熊川哲也さんとの対談も面白かったし、

大ちゃんが引退後のことを話してくれたのが嬉しかった。

具体的には決めてないけど、スケートには携わっていくって。

よかった~。

今季で引退する皆さん、その後どうするのかなぁ?って思ってたので。

ミキティと織田くんは指導者の道に進むようですが。

真央ちゃんや明子さんはどうするのかな?

今後も演技を観られるプロになってくれるのがいちばん嬉しいですけどね。

 

それと、30日は『あまちゃん』のダイジェスト放送がありましたね。

我が家は誰も観てなかったので、こんな感じなのね~って知ることができて

よかったんだけど、そんな1日中観てるわけにはいかないので、

私はちらちら見。次男がはまっちゃって、ずっと観てたよ。

確かに面白いねー。高視聴率だったのもわかるわ。

で、『紅白』でそのコーナーがあって、ダイジェストを観たおかげで楽しめました。

もう、『潮騒のメロディー』が頭から離れなくなるぅ~(^^)

 

さて、午後は『深夜特急』を観ようかなnote

その前に、両方の会報も読まなくちゃ。

でも、ちょっとだけお買いものもいかなくちゃ。

と、今日はのんびり過ごしております~。

皆さんはどうしてますか?

 

P.S.

絵文字の入れ方はわかりました!

でも、文字のカラーは変えられない・・・sweat02

 

« 年末の挨拶 | トップページ | 正月のテレビあれこれ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いいたしますhappy01
カリブ海は録画しててゆっくり観る予定です。意外にたくさん出演されてるみたいですね♪楽しみです。

我が家はどこにも行かず、お年始に行くぐらいでお正月って感じはしないなあ(^-^;夜はいまさら?のアテルイ伝の原作を読んでます!TVドラマとは全然違う内容で新たな感動です(;ω;)
大沢さんの素敵な年賀状を見てニヤニヤ,,,けだるい感じがイイですね。ALFEEの年賀状、文章読むだけで楽しそう!
桜井さんと炬燵って似合いませんか?何となくhappy01

紅白は,,,はるかちゃんの司会っぷりが気になりましたが、ダウンタウンみちゃいました!我が家は全員お笑い好きなもんで。あまちゃんも観てなかったのでcoldsweats02あまちゃん一色だったみたいですね。
ではまた~paper

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年も宜しくお願いしますっ!!

年賀状をまったり観ているって事は…のんびり~なお正月なのかな?
私も、昨日は年始挨拶と初詣と忙しくて、今日はやっとのんびりな感じです。
紅白のあまちゃんも綾瀬さん司会のハプニング?もウェブのニュースで見ました~(^-^;
カリブ…は録画予約してあるので…これからまったり観たいと思います♪

フィギアはソチ後、世代交代になるのかな?
ココ数年が凄かったから、寂しくなりますね。
また、すごい選手が出てくるのかも知れませんが…。

「深夜特急」は、ネットで見つけてチラッと観ました~
泪さんの感想。のんびりまってま~す♪

そうそう!ココログのインターポット始めて…たま~に庭づくりしてます(笑

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


カリブは思っていた以上の登場ぶりときれいな映像にさらなる正月気分をあじあわせていただきました。
たかおさん若い!かっこいい!
同じ年齢とは思えませんsign03(あ、ばれましたねcoldsweats01)


でも、自分も若い気でいても写真をふいにみたりすると(;□;)!!ガーンとなることも多く、そのたびにたかおさんの若さに脱帽ですsign03

今年もお邪魔させていただきます。ALFEEネタもぜーんぜんokです。そのうち私自身ALFEEファンになってコメントしてるかも(笑)

明けましておめでとう~!

きなこのことではご心配おかけしました。
LIVEレポ、UPできすごめんねーwobbly
なかなか思い切れないけど、徐々に気持ちも楽になってきましたcat

さて、今年はLAFEEが40周年、宝塚はなんと100周年、私もキリということで
何かとキリの年なので景気よくいきたいわ~~~up
まずは坂崎BDの予約だねsign03

のんびりすごしたお正月も早く過ぎてゆき、明日からもう仕事ですpunch
頑張らなきゃ~~~rock
また会いましょう~heart04

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。                               カリブの番組、空が抜けるように青いし、海はすっごく透明で本当にきれいでしたね!久々の大沢さんは、相変わらず素敵で番宣をみて、やっぱり声をあげちゃいました.♡♡ 番組の最後にあったけど、ロケ地は小笠原伯爵邸じゃあないかなぁと思います。それに大阪ガスのCMも相変わらず、若くってかっこよかったです~(^-^)
ところで、ソチへの挑戦者たち、見たんですね!私は、CS録画中でほとんど見れなかったんだけど、(JETを聴いてたので)、高橋君、引退後もスケートに関する仕事をするみたいで安心しました。後、3日の夕方にBSフジで放送予定のアートオンアイスにランビエールがでます。もしよかったら見てください♪
                          

明けましておめでとうございます!
昨年は色々とありがとう〜heart02
今年もどうぞよろしくお願いしますnote

昨日まで実家に帰っていたので、カリブもまだ見てないんだけど、後でゆっくり見ようと思ってます。
大沢さんの年賀状、かっこ良くて…(≧∇≦)
手帳に入れて持ち歩こうかな、と思ったりして(笑)

お正月休みってあっと言う間に終わってしまったわ〜
また仕事やら家事やら頑張らなくちゃ〜punch
大沢さんで癒されつつ…

今年もブログ楽しみにしてますwink

>プチトマトさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
レスがとっても遅くなってすみませんsweat01
やっと旦那の休みも終わったよsmile
プチトマトさんものんびり正月だったようですね。
私も今年はゆっくりできました。家にいると家事はあるけれど、
食事は簡単なものばかりで済ませちゃったのでsmile

桜井さんと炬燵ね。合うね(^^)
マニアのトップページに写真あるので、よかったら見てみて。
お茶目なたかみーがいるよ。
大晦日は、うちも最初はダウンタウン観てたんだけど、途中から紅白にして、
その後はカウントダウンTVを観てました。
紅白は、ちょうどチャンネル変えた時に、はるかちゃんが歌う前で、
なんかすごく泣いてるからびっくりしました。でも、いい子だよねぇ。

カリブは観た?
私は結局、『深夜特急』を観てないので、冬休み明けたら観るつもりですhappy01

>micoさん
あけましておめでとうござます。こちらこそ、よろしくお願いします。
レスがとっても遅くなってすみませんsweat01
はい、とってものんびりできました(^^)
受験生の長男のおかげ? って、母がのんびりしてていいのか?ですねcoldsweats01
もう、カリブは観たかな? 綺麗な海と綺麗な空を見に行きたくなったよ。

フィギュアはそうですね、世代交代でしょうね。
最近は男子の方がすごかったけど、女子も宮原知子ちゃんとかが腕をあげてきたので、
また盛り上がってくれるといいなと思います。
『深夜特急』は結局観られなかったので、今月中に観ようと思ってます。

ココログのインターポット? へぇー。これはココログブログをしてなくてもできるのね。
私、そういう系にはあまり興味なくて…coldsweats01

>チョナさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
レスがとっても遅くなってすみませんsweat01
旦那がずっといると、なかなか…でして…sweat01
カリブ、綺麗でしたね~。青と青の世界、とっても行きたくなりました!
大沢さんがいた場所は、どうやら東京のレストランらしいですね。
観光地の山のホテルとかかなぁ?なんて思ってました(^_^;)

あらっ、大沢さんと同い年なんですね。私は2学年下です。
若いですよねー。あんな45歳、身近にはいませんから。
そうそう、写真って残酷ですよねぇ。私もショック受けることあります~sweat02

おっ! ALFEEファンになっちゃう?smile
よし、みんなを洗脳しちゃおうかなぁ。なーんてね。

>mayuさん
あけましておめでとう!
レスがとっても遅くなってすみませんsweat01
いえいえ。落ち着いてきたようでよかったです。

えっ? mayuさんもキリ? 見えないよ。若いわ!
良い年になるといいねhappy01
幸ちゃんBD、お互い取れますように!
そしたら会おうね~note

3日から仕事とは! お疲れさまです。私は明日からです。
子供たちの受験もお互い、無事に合格しますようにsign03

>ROSEさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
レスがとっても遅くなってすみませんsweat01
カリブ、ほんと、空の青と海の青がめちゃくちゃ綺麗だよね!
私の好きな景色です。行きたいなぁ!
ロケ地、東京なんだね。驚きました。
リゾート地(日本の)のホテルかと思ってました。
CMといえば、KIRINのチューハイのCMに出るそうでsign03
あと8日。楽しみですねnote

『Art on Ice』の情報ありがとう~sign03
さっそく録画したんだけど、ちょっとミス?で、最初の30分しか録れてませんでしたsweat02
でも、You Tubeで探して観ましたよ。
またあったら、教えてねhappy01

>麦さん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
レスが遅くなってすみませんsweat01

カリブ観たかな?
大沢さん、行ってなかったけど、行ったことはあるのかな?
年賀状いいよね~heart04
はがきが入る手帳ならいいんじゃない? いつでも一緒noteって?

お正月、あっという間でしたかー。
私はのんびりできたので、結構リフレッシュできた感じです。
明日からは学校も始まり、日常が戻ってきますね。
お互い、頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末の挨拶 | トップページ | 正月のテレビあれこれ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ