« 新アクセス解析と、今更の『FNS歌謡祭』 | トップページ | 幸せ気分! »

2013年12月12日 (木)

大沢さんカリブ~!と、今更のフィギュアグランプリファイナル

うわぁーーーい!! 元旦から大沢さんだぁーーー!!

昨日の夜知った情報で、

1月1日、1月2日、19:00~20:55 BS-TBS『カリブ海楽園大紀行』に、

大沢さんがナビゲーターとして出演するそうです! (こちら

以前、ここで、「年明けてすぐに姿が見られるわけじゃないだろうし・・・」って書いたけど、

あり!だったー!と驚いてます。

なんて嬉しい!!

ただでさえ、正月番組ってつまんないし、長男受験のため、どこにも行かないので、

お正月の楽しみができて嬉しいよ。

でも、最初、”へっ? カリブ海? 普通じゃん!”って思ってしまった私って・・・(汗)

ああ、辺鄙というか、秘境というか、普通の人が行かないような所が似合う

イメージがついてしまった(私にとって)、大沢さんなのでした(^_^;)

それと、ナオト・インティライミがこの前観た映画でこっちの方へ行っていたので、

そちらを思い出しちゃったり、

それと、数年前に玉木宏くんも行ってて、その番組観たなぁとか思い出しました。

で、”ナビゲーター”って旅してきたってことだよね?

TBSサイトには、”ナレーター”って書いてあるけど、ナレーションだけじゃないよね?

「半年間、表に出ない」って言ってたけど、ちゃんと仕事はしてたのねー。

NHK-BSは観られない我が家ですが、BS-TBSは観られるので、

皆さん、ご心配なく!

ああ、すっごく楽しみだぁー♪

 

そうそう、こちらも書き忘れてて、今更・・・ですが、

フィギュアスケートグランプリファイナル、よかったです!

羽生くん、真央ちゃん、優勝おめでとう~!!

羽生くんはほんと素晴らしかった!

チャンを意識せずに、自分のやるべきことをやって、歴代最高得点を出しちゃうのだから。

すごい子だよ、本当に! って母目線ですね(^_^;)

もう確実に、オリンピックの金メダル候補の1人だと思います。

フリーの演技後、片目つむって頭かいてる顔がめちゃかわいかったなぁ!

そして、この子、すごく礼儀正しいところも好感度大!なんだよね。

演技後も、しっかり”ありがとうございました!”って口が動いてるし、

リンクをあがった後、必ずリンクに向かって一礼するし、

キス&クライでも、また「ありがとうございました!」って言うし、

インタビューでもしっかり受け答えするしね。

織田くんも頑張りましたねー。1週間しか準備の時間なかったのに。

私、大ちゃんが怪我したこと知らなくて、当日の新聞見て、

ん?織田くん? あれ?大ちゃんは?と思ったのでした(^_^;)

大ちゃん、大丈夫かなぁ?

でもきっと、全日本選手権にはきっちり合わせてくれることでしょう。

真央ちゃんもねー、よかった。

ちょうどキム・ヨナが別の大会で優勝したとかで、あれこれ比べられてたけど、

前回のオリンピック後、真央ちゃんは基礎からやり直してずっと頑張ってきたんだよ?

負けてたまるか! って私が思っちゃってます(笑)

衣装、SPも変えましたね。今回のもかわいいし、色がとっても綺麗です。

でもね、フリーの衣装はぜったい前の方がよかったよぉー。

フリーは綺麗さより力強さを見せたいからなのかな?

それにしても、今回ロシア勢がすごいですね。

女子4人、10代の子ばかりで、名前もややこしくて、覚えにくいわ~(^_^;)

さぁ、次は12月21日から始まる全日本選手権。

いよいよ、オリンピック出場選手が決まります。楽しみです。

 

話はがらっと変わって、『ガラスの仮面ですがTHE MOVIE』を観ました。

く、くだらない・・・(大汗)

なんじゃ、こりゃ!って感じですが、まぁわりきって楽しみました。

でも、お金払って映画館で観る・・・(以下省略)

声優さんが、いまいちあってないなぁ。

速水さん、権蔵さんはまあまあ合ってるだけど、

マヤ、亜弓さん、月影先生は合ってないわ~。

初の声優参加のたかみーは、なかなか頑張ってました。

ゆっくりめのしゃべり方は、役に合わせてかな?

くだらない内容のわりに、主題歌はちゃんとしてました(^^)

 

« 新アクセス解析と、今更の『FNS歌謡祭』 | トップページ | 幸せ気分! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泪さーんヽ(*≧ε≦*)φ
カリブ、普通じゃん!電車の中で読んで笑いをこらえました...言われてみると確かに秘境じゃないですねnote
元旦からたかおさんに逢えるなんて2014年、いい年になりそうですねhappy01

フィギュア、あんまり観てなくて(汗)年明けたら、ソチ五輪ですもんね。またメダルラッシュ期待したいですshine

>プチトマトさん
ウケて頂き、ありがとうございます~smile
なんかね、ちょっと拍子抜けな感じだったので~。リゾート地だし。
「だから、俺は冒険家じゃないから~」って言われそう?
ほんと、元旦から良い予感たっぷりですね!

そう、きっとすぐにソチ五輪始まっちゃいますね。
今回は女子より男子が期待大!です。

こんばんは~!

カリブ…昨日の夜に知りました!?
確かに…何でカリブ?って思いましたけれど。
年明け早々ですね!まさか、ナレーションだけじゃないよね(^-^;

スケートも観ました!
羽生君って滑ってる時と演技後が別人みたいですね。
線が細いから折れちゃいそうで…でも、手足が長いから綺麗ですね。
来年は年明けから冬期オリンピックとTVっ子になりそうです…(^-^;

>micoさん
ねー、なんでカリブ?って思っちゃいますねsmile
なんかナレーションって噂もありますよ。
どっか問い合わせてみようかしら?

そうそう、羽生くん、演技中と普段のギャップがありますよね~。
大ちゃんもそうだけど。
手足長いよねー。顔もちっちゃくて、今時の子だわ~ってつくづく思うね。
まだまだ細くて少年体型だけど、これから変わってくるかも。
冬季オリンピック、私も楽しみです!

カリブ 『キタ―――ッ』
新年明けでたかおさん拝めるなんて嬉しい〜heart04
もしかしてお声のみsign02疑惑もありますが、お預けくってる身としては良しです。

それより、BS-TBSやっていない気がする方が私にとっては問題なのです…(泣)


フローズンの時のように
後日地上デジタルやってくりたりするのか…

>チョナさん
ほんと、キターーーッですね!
新年そうそう、お姿が見られるなんてねnote
スタッフブログ見ました?
なんか、海外っぽいお部屋の中だったので、
やっぱり行ったんじゃないか?って思ったんだけど、あれは日本?coldsweats01

BS-TBSやってないって、そちらの地方で?ってことですか?
よかったら、ご協力しますよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新アクセス解析と、今更の『FNS歌謡祭』 | トップページ | 幸せ気分! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ