« 寒いよぉ!って話と、ナオトの『手紙』 | トップページ | 元ドラマー長谷川くんと、’93年のたかみー »

2013年12月 2日 (月)

『千年旅人』

ああ、とうとう12月ですね。早いなぁ。

えーっと、実は先週から、たか友さんたちにあれこれ動画を見せて頂いてました。

どれも紹介したいのですが、そうもいかないものもありまして・・・

1つは、『千年旅人』です。

中国のサイトなんですが、リンク貼ってもいいんじゃない?って気もするし、

あんまりよくないのかな?って気もして、よくわかんないので、

1週間限定でアップしようと思います。

観たい方はお早めに!

大沢さんの役どころは知らずに観ると、ちょっと驚くかも。私がそうでした(^_^;)

 

また1つは、某トーク番組なんですが、動画ファイルで頂きまして、

私は観たんですが、これもそのままアップしていいものか・・・

それに、こういうノウハウをよく知らないので、ちょっと保留させて下さい。

でも、すっごくかっこよかったのよ~(*^_^*)

 

あと1つは、貸して頂いたものなんですが、

こういうところに紹介はできないものなので、ごめんなさいm(__)m

ただ、すっごく良い内容で、ますます惚れちゃいました(*^_^*)

ああ、この人の持ってる雰囲気、空気感がやっぱ好きだなぁって、

改めて思いました。

これって結構大事な気がするんですよね。

ALFEEさんも、3人でいる時の雰囲気や空気感が大好きなんだけど、

だからこそ、きっと長年ファンでいるんだと思うから。

 

本当に、皆さん、いつもいつもありがとうございます!!

もう皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!

私も自分にできることを探したいと思います。

 

12月ということは、大沢さんの地下もぐり生活?もあと1ヶ月ですね。

とはいえ、1月しょっぱなから、メディアに出るわけではないけど、

今度のお話とかが聞けることを期待したいですね♪

 

« 寒いよぉ!って話と、ナオトの『手紙』 | トップページ | 元ドラマー長谷川くんと、’93年のたかみー »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

早速観ました!ありがとうございます(o^-^o)
貴重な映像観れて、とっても嬉しかった~♪
キャストがほぼ4人だけで、今まで観た事ない感じの映画だったので新鮮でした。
大沢さんの役にもビックリ。

演じる役によって、ほんと全然違う人にみえますね。
私も最近「星の金貨」観てるんですが、全くの別人ですよね。
ほんと凄いなって思います。
カッコイイだけはなく、いろんな面を持ってるから、魅力的なんだろうな。

トーク番組も観れたんですね!いいなぁー(o^-^o)

大沢さん、早く出てきて欲しいですね!
なんだか、遠距離に住んでる先輩に片思いしてる気分です(笑)

>春さん
喜んでもらえて、私も嬉しいです~
ちょっと暗い映画ですよね。日本海の荒々しい海がまた雰囲気を出してて。
そう。え? こんな役なの?って思いますよねぇ
でも、ほんと、役によって全然違う人になっちゃうところ、すごいですね!
私としては、そういう人ほど、”本当の役者”だと思ってます。
そうそう! いろんな面、いろんな顔を持ってるところが大きな魅力だし、
飽きない理由だと思いますね。

うん! 早く出てきてほしいねー。
でも、本人はあれこれ準備や勉強をしていて、休んでるつもりはないのかも。
でもでも、ファンは寂しい思いをしてるのよぉ~って伝えたいよね

『千年旅人』、観たかったんです~。でも諦めてたんです。
ありがとう~、泪さん (((o(*゚▽゚*)o)))
これ、「せんねんたびと」と読むって、今日初めて知りました。
だけど、何か淡々としてよくわからない映画でしたネ(^_^;)
トガシは何で死にたかったのか、とか。
何でヨウコは結婚式前日に急に相手を乗り換えたのか、とか。
yumaさん、初めて知りました。
さっきFNSで見た三谷幸喜氏の奥さん?ですか。

2:33頃の目力は気づかなかったけど(笑)、『Masquerade Love』は大好物です。特に「あぁン」の声がね~
実は、'98年頃からアクセサリーやマニキュアをつけた彼を見た時、かなり
ショックで、受け入れられないかも?と思ったこともあったんです。
人は「王子化」と言うけど、私は「今までも十分王子なのに」と思っちゃって。
でもお茶目さが増したから、何か自然に馴染んじゃいましたけど。(#^.^#)
そういうのを乗り越えての長~いファン歴なんですよ。

真面目でストイック、だけど実は天然でお茶目さん
こういうタイプがどこまでも好きなんです~ o(^-^o)(o^ ^o)(o^^)o キャアキャア♪

>立夏さん
喜んでもらえて嬉しいです。
でも見つけたのは私じゃないので、そのたか友さんにまたお礼を伝えておきますね(^^)
トガシが死にたい理由は出てこなかったですねぇ。
ヨウコはたぶん、ツルギのことが本当に好きだったんだけど、
妊娠してることに気づき、結婚だけならまだしも、子供ができたら、
ピアニスト(どこかで読みました)として彼がはばたくことを邪魔してしまうと
考えたんじゃないかなぁ?
当たってるかわかりませんが。
yumaさん、三谷さんの奥さんらしいですね。歳の差あるよね?

『Masquerade Love』いいよねー!
そうそう、あの声がいいです
”アクセサリーやマニキュア”
うん、わかる。私もね、アクセはそんなに気にしなかったけど、
初めてマニキュアしてるの観た時は、えっ… ってひきました。
それは嫌だなぁって思いました。
でも、「ライブ映像でギター弾く手元がアップになった時に目立つように」っていう
本人のコメントを聞いてからは、まぁなんとか納得しました。
そうだね、あの頃からだんだんと、一般的にも素っぽさを見せるようになったよね。
きっと1人でラジオ番組したり、拓郎さんとTV番組やって、
拓郎さんに「王子」と呼ばれるようになってから、吹っ切れた(開き直れた?)んでしょうね。
本にも書いてたよね。

”真面目でストイック、だけど実は天然でお茶目さんが好き”
うんうん、わかる~ 私も同じ~~~
たかみーと大沢さん、見た目とかはぜんぜん違うけど、
そういう意味では似てるんだよね~。
だからきっと、大沢さんも飽きることはなく、きっとずーっと長くファンでいられるなぁって
思うのです!

こんばんは!

「千年旅人」観させて頂きました~。
アップしてくれて、ありがとう!
楽しめました♪
トヨエツさん若いなぁ~。大沢さんも。
でも、変わらないかな?

「千年旅人」、見れて嬉しかったです(^-^)大沢さん、なかなか出てこないと思ったら、あんな登場だったので、驚きました!大沢さんは、役でも写真でもいろんな表情をみせてくれるので、私たちファンはますます好きになっちゃいますよね♪(モデル出身だけあって可愛い顔や優しい顔、男っぽかったり、色っぽかったり、すねた表情もするし、elt)

>micoさん
喜んでもらえて嬉しいです。
トヨエツ、若いよねー。この人、そんなに興味なかったけど、
これはなかなかよかったです。
変わらないといえば、今観てる『続・星の金貨』に出てる沢村一樹さん、
ぜんぜん変わってないなぁと思いました。

>ROSEさん
喜んでもらえて嬉しいです。
そうそう、なかなか出てこないよね
で、あの役。ああいうのは珍しいよね。
そうですよね。
役でも写真でも、ほんと雰囲気違っちゃうから、すごい!&おもしろい!
正直言っちゃうと、”変な顔…”の時もあるんですけど
(ごめんなさーい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いよぉ!って話と、ナオトの『手紙』 | トップページ | 元ドラマー長谷川くんと、’93年のたかみー »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ