« 大沢さんカレンダーと、ALFEEイブ武道館 | トップページ | 年賀状と新CM »

2013年12月26日 (木)

年末の挨拶

ああ、本当に本当の年末ですね。

年賀状終わってないくせに、ブログなんて書いてますけど(^_^;)

明日から旦那の休みが始まるので、ちょっと挨拶を。

今年もブログに来て頂き、読んで頂き、コメント頂き、

本当にありがとうございました!!

今年は、たか友さんとの交流が増え、いろいろとやりとりもでき、

本当に楽しかったし、とても感謝しています。

まだまだお会いしてない方がほとんどですけど、

来年、どこかで会えるチャンスがあるといいなぁと思っています。

来年もブログは続けますので、どうぞよろしくお願いします。

 

来年は、ALFEEデビュー40周年なので、シングル発売も多いかもしれないし、

アルバムはきっと出ると思ってるし、夏イベもあるかも!と期待してます。

何があるのか本当に楽しみです。

大沢さんは、休みが明けて、いよいよ動き出すので、

今年はまたどんな顔を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

私ね、今、ALFEEと大沢さん、両方のファンを

とてもいいバランスでいると思ってるの。

1人目の俳優さんの時は、そんなことが初めてだったせいもあって、

ALFEEがちょっとかすんで?しまうくらいな時もあった。

2人目の時は、どっちかというと、やっぱALFEEだなって思ってた。

で、今。

どっちも同じくらいに、めっちゃ大好き!!

ブログには大沢さんの話題が多いですけど。

こういうのって、片方だけのファンの方にはちょっと・・・だと思いますが、

どうか理解して頂ければ・・・と思います。

 

では、ちょっと早いですが、皆さん、良いお年を!

隙あれば、まだ年内に書くかも~(^^)

« 大沢さんカレンダーと、ALFEEイブ武道館 | トップページ | 年賀状と新CM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

素敵なクリスマスを過ごされましたか?(←T,Oさんの続つぶやき?)
私は、相変わらずのお仕事でしたが…今年は平日ですし…(^-^;

毎年、この時期になると…1年が早いなァ~って思います。
今年は色々とやり取りさせていただきお世話になりました♪
楽しいブログも拝見させて頂きました♪
年の後半は、FCも一休みって感じでしたけれど。
色々と交流できて楽しい1年をありがとうございました。

来年は、40th ALFEEで忙しいのかな?
お互いに、変わらず元気で語らえたらイイですね。
また、お邪魔させて頂きます♪

良い年をお迎え下さい!!

PS;2014カレンダー!staffクレジット裏の写真が一番のお気に入りです♪

>micoさん
クリスマスもお仕事、お疲れさまです!
私は、ふつーでしたよ。
T.Oさんのつぶやき、嬉しいんだけど、
たまーになんだから、もうちょっとひねってほしいなぁ
なんて思ってしまった私はいけないファン?

こちらこそ、micoさんには本当に本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとう! 来年もよろしくです。
Aさんの40周年、忙しいのかな? それも嬉しいけどね。

カレンダー、私は、黒と青のセーターの笑顔が好きです。
それと、その裏の陽だまりの中で下向いてる目を細めた笑顔も好き!
私の大好きな、目じりのしわが~

こんばんは。クリスマスが終わると街並みが落ち着いてきてなんだかホッとします(*^-^)
やっぱり日本人なのか

泪さんのブログを通していろいろなやりとりができて、とても楽しいですちょっとブルーな日にブログを拝見して心和んだ事も。いつか泪さん、こちらの皆さんとお会いしたいです
来年はたかおさんも活動を開始でしょうから、気合いれて?応援しましょう( ^ω^ )

カレンダー、笑顔が多くて和みます。メガネの大沢さんがイチバンかな

泪さんは、JETのコンサートは行きますか?私は申込みました,,,楽しみです。
では、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

>プチトマトさん
レスが遅くなってごめんなさい!m(__)m

こちらこそ、本当に楽しかったです。ありがとう~
来年もどうぞよろしくね!
そうですね、みんなで会えたらいいですね(^^)
来年は関東へ行く機会がありますように…!

メガネ姿、いいですよね(*^_^*) こういうちゃんとした写真では珍しいのでは?

実は、JETコンサートはそんなに興味がないんです…
プチトマトさんが当たるよう、祈ってるよ~(^^)

泪さん、こんばんは。

今年の初めに「仁」再放送でファンになって、
手さぐり状態の時に泪さんのブログに辿り着きました。
いろいろな大沢さん情報をありがとうございました。
来年も、大沢さんファン初心者をよろしく願いします。
良いお年をお迎え下さい。

P・S  泪さん、JETコンサートには興味なしですか?^_^;
私は申し込みました♪

>はなさん
こちらこそ、いろいろとありがとう
もう、初心者とか関係ないですよー。
私だって、まだ3年たってないですから(^^)
これからもよろしくね

いやぁ、興味ないなんて言っちゃうと、ファンの方に叩かれちゃうね
もちろん、生大沢さんに会えるし、ナレーションも魅力的ではあるけどね。
うーん… クラシック系のコンサートには行ったことないし、
”コンサート”は別ものに行きたいので

こんにちは。
大晦日の朝、大掃除も終わってるので、けっこうマッタリ過ごしています。
今年はいろいろと情報を交換し合えて、とても楽しかったです。
たか友さんが周囲にいないので、こういう交流ができて感謝してます♪
本当にありがとうございました。
さぁ、午後からおせち(もどき)作りですよぉ~ p(^。^)q 
それでは、良いお年をお迎えください。

泪様。はじめまして。

ベルばらの検索で、数年前の記事にたどり着きました。
ベルばらとの出会いは小学生の頃で、もしかしたら再放送だったのかもしれませんが、アニメでした。そして今が三回目のマイブームです。きっかけは百貨店を回ってるベルばら展かな。今まさに、サイドストーリー巡りの真っ只中。数ヶ月やってます。歳を重ね、アンドレとオスカルの歳をとっくに越え、今違ったベルばらを楽しんでます。
サイドストーリー巡りは、ベルばらが初めてではありませんが、ベルばらが一番楽しい!って断言出来ます。サイドとの出会いって、縁と運だと思っています。良かったら、サイトをご紹介していただけたらと思って、最新記事にコメントを入れてます。数年前の記事にコメするべきだったのかな?、あまりネットのルールに熟知してなく、失礼でしたら申し訳ありません。
私も実はココログに以前ブログを書いていて、こういった場合のアドレスってどこを載せたらいいのか分からなくて、自分のブログのアドレスも載せました。多少ブログを読んでいただけたら、私が怪しい人物じゃないって思ってもらえるかなってためにも載せてみたんですが。直メでももちろん構いません。泪さんが当時のブログにアップしてるサイトには行って来ました!

私はやっぱりアンドレが大好きです。好みはやはり、アンドレとオスカル様のラブラブかな
でも、私ももう若くないので、ある意味何でも受け止められます。突然のコメント失礼しました。蛇足ですが、私も息子達も高橋選手の大ファンです。オリンピック代表が発表された時、テレビの前で息子とハイタッチしました。あと…高校生の頃、武道館ライブ行きました。S&Tの頃でした

今年はお世話になりま…
なんと年越ししてました(実は仕事の休憩中)
今年ももお邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願いします。


ジェットコンサートは行きたいんですけど、頻繁には上京も出来ない身なので、迷ってます。でもたぶん行かない。(行けない)


たかおさんが表舞台に出てくるのを待ちます。それまで泪さんの楽しいブログで癒されております。
そして本格始動したら一緒に盛り上がりたいと一人計画中です。

>立夏さん
さすがにえらいなぁ。私、31日まで掃除してました
こちらこそ、いろいろとありがとう 楽しかったです。
私も周囲にはたか友さんいないですよ。
だから、ネットって嬉しいですよね
今年もよろしくお願いしま~す!
今日は1日のんびりしています。夜はいよいよ!ですね

>摩利さん
はじめまして! コメントありがとうございます。
”ベルばら”で、コメントもらうなんて、すっごい久しぶりです。
なんだか、ブログを始めた頃の私と一緒ですね。
夜中までサイドストーリー巡りをしてましたよ。
ベルばらファンって、いまだに根強いファンがいっぱいいますよね。
残念ながら、私は最近はもう落ち着いちゃって、
ぜんぜんベルばら関係のサイトは見なくなっちゃったんですよ。
なので、おすすめサイトの紹介はできません(知らないので)。ごめんなさい。
きっと摩利さんの方が知ってると思いますよ。
当時、私が見てた所はたぶん、ほとんど閉じちゃったり休んじゃったりしてますよね?
リンクからリンクへと辿っていくと、いろいろ探せると思いますよ(^^)

>チョナさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします

仕事で年越しとは、お疲れさまです。
もしかしてチョナさんって看護師さんとかですか?
大変ですね。

そうですね、JETコンサート、地方者には厳しいですよね。
でも、大沢さんがずっと続けてくれれば、いつかチャンスはありますよ、きっと
表舞台、早く出てほしいですね! ぜひぜひ、一緒に盛り上がりましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大沢さんカレンダーと、ALFEEイブ武道館 | トップページ | 年賀状と新CM »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ