« 『スタジオパーク』と『ハリーポッター』他 | トップページ | 『輝ける瞬間』の写真集 »

2013年11月14日 (木)

倉敷&大ちゃん&ALFEE

ああ、またまた日にちがあいてしまいました・・・。

なんだか、ここ数ヶ月、生活に疲れてる?感じの私なのですcoldsweats01

いや、ただの睡眠不足?

でも、昨日、途中まで書いてたんですよ。

で、ちょっとだけ用事があって、帰ったら書き上げようと思ったら、

次男がもう帰っていて、PC取られてた・・・sweat02

もう! 下校時間の早い冬なんて嫌いだぁ!

 

えっと、土日、母と姉と3人で倉敷へ旅行に行ってきました。

初めての倉敷note 楽しかったです~happy01

日曜日は雨の予報で心配しましたが、思ったほどは降らず、

気温もわりと暖かめで、ホッとしました。

だって、翌日からはぐんと気温が下がる予報だったからねぇ。

ほとんど美観地区をぶらぶらしてました。あと、大原美術館とかね。

 

そうそう、ところどころにね、フィギュアスケートの高橋大輔くんのポスターがあったの!

普通のお店の前とかね。最初は、ん?って思ったけど、

ああ、そっかー! 岡山出身だもんねー!

もう、今や、岡山一sign02 のスターだねhappy01

 

その大ちゃん、観ましたよ、NHK杯

土曜日のフリー、録画を忘れてきちゃったんだけど、

夕方、ホテルにチェックインした時に、男子のフリーを観て、

夜は、早めに夕食を食べてホテルに帰って、女子のフリーを観てました。

ああ、よかったなぁ、大ちゃん!

演技も素晴らしかったし、ちゃんと結果も出せて。

やっぱり、やればできる子なんだから!(^^)

なんでも、前回のアメリカ大会の後、モロゾフコーチに厳しく叱られたようですね。

私もあの時は、あんな結果なのに、ちょっとヘラヘラしすぎじゃ?って思ったんだよね、実は。

まさか、自分がオリンピック候補から落ちるわけはないって思ってたのかもしれない?

でも、「オリンピックで金メダルをとる!」という目標をちゃんと立てたそうで。

そうよ、そうよ! 私たちはそれを願ってるんだから!

有終の美を飾って下さい。

 

月曜日の朝、旅行疲れで、ダラダラとテレビをつけてたら、

『スッキリ!』のエンタメコーナーにたかみーが出てきて、びっくり!

あれ? 情報なかったよな。

シネマライブの話題だったんですが、

こちら名古屋では、16日からですが、夕方と夜の上映しかないのよ・・・sweat02

行けないわ・・・sweat02 なんで、昼間がないの~?

前売り券買わなくてよかった。

しょうがないので、DVDになったらレンタル(買わないのか?smile)しようと思う。

あっ! 置いてくれるかな?sweat01

 

火曜日の朝は、『ZIP!』のダイスケくんのコーナーに幸ちゃんが出演!

こちらは前日に聞いてたので。

短いコーナーだけど、楽しかった。

”ロックバンドで生きるアコギの極意”ってタイトルで話してましたが、

しっかりアコギのギタリストとしてプライド持ってる幸ちゃんが好きですheart04

 

そして昨日は、新曲『GLORIOUS』の発売日!

うちにも昨日届きました。私はCタイプだけ。う~ん、いい曲だわ~heart04

でもさ、某の会でも言われてるけど、最近、カップリングがライブ音源ばっかり。

カップリング用の新曲は作ってくれないのかしらん?

もし、3枚とも新曲だったら、3枚買うのになsmile

 

えーっと、今日はここまで。

大沢さん話題は、明日ね~happy01

 

« 『スタジオパーク』と『ハリーポッター』他 | トップページ | 『輝ける瞬間』の写真集 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『スタジオパーク』と『ハリーポッター』他 | トップページ | 『輝ける瞬間』の写真集 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ