« 倉敷&大ちゃん&ALFEE | トップページ | 『輝ける瞬間』とあれこれ »

2013年11月16日 (土)

『輝ける瞬間』の写真集

ごめんなさーーーい 昨日書くと言っといて、書けなくて…

えーっと少しだけ。

たか友さんが、『輝ける瞬間』のDVDと、その写真集を送ってくれました

これです↓

Sha1

ページ数も多いし、とても素敵な写真がいっぱいです

これってドラマ撮影と並行して撮ったのかな。

ドラマの中のシーンもいっぱいあるので。

ドラマの方は昨日途中までしか観られなかったので、感想はまた後日。

中身はあまり載せちゃいけないと思うので、1枚だけね。

Sha2

ね、いいでしょ、これ

ビジュアルが次郎ちゃんや悟郎ちゃんの頃と似てるなと思い、

Wikiを見てみたら、99年の『美しい人』から、『輝ける瞬間』、『アナザヘブン』、

『百年の物語』、『WORST CONTACT』、『昔の男』と、

2年間ぐらいずっと短髪が続いてたんですねー。

最近も短めですけど。

今、半年も休みだと、髪も充分伸ばせるじゃない?

休み明けは、ちょっと長めの髪型だといいなぁ

私は仁先生ぐらいがいちばん好きだなぁ。

長過ぎるのはちょっと似合わないと思うけど。

では、では、旦那が帰ってきちゃうので~

 

« 倉敷&大ちゃん&ALFEE | トップページ | 『輝ける瞬間』とあれこれ »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

久々のコメントです。
いつも読み逃げすみません
たかおさんの髪型ですか…私も仁先生ぐらいがすきです。
ストナイの刺された時の髪型(濡れて挙げてた髪が下がっているやつ)も好き。
最近たかおさん不足で今までの冊子や雑誌、会報、カレンダーなど掘り起こしてはため息ついてます。
もちろん公式カレンダーは予約しましたが、仕事場で落ち気味なとき奮い起きるため用の(笑)個人的につくる卓上カレンダー制作中です。写真チョイスに時間がかかりすぎで全く進まない。でも、それがまた楽しみな時間であっというまにすぎしまいます。最近の至福タイムなんです

泪さんの最近の至福の時間はいつですか〜(笑)

こんばんはきゃ~写真集!ドラマも未見ですヤフ○クで出品されてて、迷ったんですが...やっぱり欲しいなあ♪短髪たかおさん、「百年の恋」のヒロセカズオが好きです奈々子さんとダンスをするシーン,,,美しすぎて...はあああ

話変わりますが、高2の修学旅行で倉敷行きました!美観地区の近くの市民会館でTHE ALFEEのコンサートがあって!班行動でしたがわがままいって開演前の会場を見に行きました!ツアートラックが止まってて、リハーサルの音がかすかに漏れて聞こえました。地元のファンの方が声かけてくれて盛り上がりました~一番の思い出です!大原美術館ももちろん行きましたが、あんまり覚えてないですヾ(´ε`*)ゝ

ファンミで半年充電する宣言を聞いたときは、長っ!と思いましたがもうすぐ12月ですね。カレンダーも昨日注文完了です楽しみです。

>チョナさん
いえいえ、読んでくれてありがとう
髪型、長すぎず短すぎずがいいですよね~。
ストナイの落ちた髪形もよかったですね、ちょっと色っぽくて(^^)

ご自分でカレンダー作ってるんですかー すごいなぁ!
今年前半は雑誌等も多かったから、写真もいっぱいありますよね。
完成が楽しみですね。私も見てみたいです!

最近の至福の時間ですか? うーーーん…
次男の寝顔を眺めて、ぺたぺた触ったりしてる時かな。
あは! 親バカですみませ~ん
背も越されてしまったけど、まだまだかわいいのです
 

>プチトマトさん
『百年の物語』のヒロセって、ちょっと茶髪だったよね?
軍服がとっても似合ってて素敵だったよね。
菜々子さんとのダンスシーンは、ほんと、美しいさまになるお2人で…
ちゃんとドレスアップして踊ったら、もっと溜息ものだよね!

修学旅行で倉敷とはいいですねー。
私は、鳥取、岡山だったけど、そんな洒落たところには全く行ってないので
そうそう、近くに市民文化会館があって、いつもALFEEがやってるとこだよなぁって思ってました。
でも、ちょうどその時にコンサートだったなんて、すごい偶然ですねー
じゃあ、もう修学旅行の思い出とALFEEが切り離せないね

うん、もうすぐ12月だから、あとちょっとですね。
でも、やっぱり寂しいですよぉー 早く出てきてほしいです。
 

『輝ける瞬間』観た事ないので、感想聞けるの楽しみにしてまーす。

この本のタイトル見た事あるって思ったら、図書館で検索した時にみたタイトル!
その時に本を探したけど、なぜか見つけられなかったので、今度リベンジしてみます。
電車で行かないといけないので、今度時間がある時に。
→近隣市の方がはるかに在庫が多くて、時々借りるんです。(違う市でも、提携してる為、借りれるので)

大沢さんの髪型、私もちょっと長めでおろしてる時が好き(o^-^o)
多分、泪さんと髪型の好みかなり近い気がします

倉敷、独身時代に一度だけ行った事ありますよ♪街並みが素敵ですよね(*^-^)
私は、秋になると紅葉の京都に行きたくなります。(JRのCMの影響ですね)
紅葉は、もみじが好きだなぁ。あとは、イチョウ並木も好き。

そうそう。「JIN」のDVD、友達に貸せるの年明けになりそうなので(なかなか会える日がなくて)
だいぶ先になるけど(^-^;感想聞けたら報告しまーす。

>春さん
これって本になってるんですね。ドラマだけかと思ってました。
電車で図書館って聞くと、なんか大変だなぁって思っちゃうのは、
私が田舎モノだからでしょうか
だって、重いよねぇ。

髪型の好み、同じで嬉しいです!
短髪が続いたから、今度はのばしてくれてるといいね(^^)

はい、倉敷は街並みが綺麗でとても雰囲気あってよかったです。
紅葉の京都も素敵でしょうね。
先日のZIP!でやってましたが、海外の紅葉はオレンジ色ばかりだそうで、
日本は、赤オレンジ黄色と、いろいろあるのが魅力だそうです。
確かにねー。グラデーションのようで綺麗だよね!

お友達の『JIN』の感想、楽しみにしています。
 

あっ、本じゃなくて泪さんと同じ写真集の事です。(わかりづらい書き方でごめんなさい

我が家は駅前で、図書館も駅前なので、結構行きやすいんです
図書館って大体駅から離れてる所にあるけど、ここは駅前にある為、駐車場がないしね。
まぁ、どちらにしても私がペーパードライバーで、車は乗れないんですけど

日本の紅葉いろんな色があってキレイだし、池の周りとか紅葉が映える風景もあっていいですよね!
東京に「昭和記念公園」っていう公園があって、そこのイチョウ並木がとってもキレイなんです。
並木がある所は、自転車では走れないけど、レンタサイクルのコースもものすごく広くてとっても気持ちいいです。
なんだか行きたくなってきました(笑)

週末、「地下鉄に乗って」BSで放送されるみたいですね
録画するので、もしDVD必要だったらダビングしますよ~

>春さん
ああ、写真集だったんですね。了解です
でも、そんな写真集が置いてあるなんて!
ぜひ借りて見て下さい(^^)
駅前にある図書館ってのも便利ですね。

先日、あまり通らない道を行ったら、
そこの通りの紅葉がとても綺麗で感動しました!
ふとしたところで見つけるのもいいですよね。
おっ、昭和記念公園 昔、ALFEEが野外コンサートをやったところです。
私は行ってないので、名前しか知らないんですけど
いいですねぇ、そういう公園。

『地下鉄に乗って』は以前、録画したんですが、
時間が少し短いので、どうやらカットされてるみたい(確認してない
なので、また今回録画しようと思ってます。
NHK以外のBSは観られるんですよ。
お気遣い、ありがとうね
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 倉敷&大ちゃん&ALFEE | トップページ | 『輝ける瞬間』とあれこれ »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ