« 『輝ける瞬間』の写真集 | トップページ | 2007年『おしゃれイズム』と2010年『毒光対談』 »

2013年11月21日 (木)

『輝ける瞬間』とあれこれ

『輝ける瞬間』観ました。

ストーリーはともかく、全編にわたって、英語のセリフがたくさん聞けるのがいいですね。

ラスト近くの、再び戦地へ向かう前、サタさん(奥さん)に向ける、

何か言いたいのに何を言っていいのかわからず、ただ見つめてる時の表情が

とてもいいです(*^_^*)

その後、目を細めて、”なんでもない”って頭ふるとこも(*^_^*)

これです↓

Kagayaku

ああ、でも、ほんと、これが観られてとっても嬉しかったです!

だって、DVD化されてないものは、もううちでは観られないので。

本当にありがとう~~~!!!

同じように、DVD化されていない『アフリカの蹄』、『もう呼ぶな、海』、

『千年旅人』、『異邦人』なども観たいんだけどなぁ。

 

そうそう、来年のカレンダー申し込みました。

会報で大きさなどの仕様を読んだ時、今年のと同じような感じかな?って思ったんだけど、

ちゃんとサイズを測ってみたら、縦横サイズは今年と全く同じでした。

ただ、厚みだけは、来年の方が厚いので、もっとどっしりした材質なのかもしれません。

うーん、個人的には、昨年のような、大きく1枚どーん!のものの方が好きだなぁ。

でも、今年のが好評だったのかもしれませんね。

 

ところで、実は、我が家のパソコンを新しいのに変えました。

で、バージョンアップしたので、あれこれ使い勝手が慣れなかったりしてます(^_^;)

そして、ブログの記事に絵文字が使えなくなってしまいました(T_T)

ココログのヘルプで探したら、文字の色も変えられないことがわかりました。

ココログがまだ対応してないらしい・・・。

もう、なんだかなぁ・・・

ココログさん、ぜんぜん働いてないんじゃないの?って思うことが

以前からいっぱいあって、別のところに変えたいなって思ってたんだけど、

マジに考えようかと思いました。

アメブロは多過ぎてなんだかイヤなので(ひねくれもんです(^_^;))、

FC2にしようかなぁ。テンプレートが多いしね。

引っ越しの際には、ちゃんとお知らせしますので、その時はよろしくです<m(__)m>

 

おまけ

セブンイレブンの”とろける口どけティラミス”を食べました。

以前食べた、ローソンのティラミスがすごくおいしかったですが、

こちらも十分においしかったです!

Sui

« 『輝ける瞬間』の写真集 | トップページ | 2007年『おしゃれイズム』と2010年『毒光対談』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

大沢さんで盛り上がってますねー!
PC新しくてサクサク動いて気持ちいいんじゃないかな?
私も夏に新しくしたけど、慣れるのに一苦労・・・bearing
HPの移動が一番苦労した・・・coldsweats02
まだ十分使いこなせてないけど・・・punch

そうそう、アメーバにおいでよ~happy01
以前お店のブログでfc2を使ってたんだけど
写真UPするのがめんどうだった・・・bearing
今はアメーバに変えましたupwardright
(アメーバのまわしもんじゃないけど~)
また変わったらお知らせくださいね~sign03

>mayuさん
お久しぶり~!
ブログ、いつも読み逃げでごめんね。
またコメントしに行くね。

そう! 新しいPCは動きが早くて快適です。
でもやっぱり慣れるのにはちょっとかかるかも~。
あれはどこ? あの機能は? と探しまくってます(^_^;)

えっ、FC2は写真アップがめんどうなの?
うーん、それは嫌だなぁ。ココログも簡単なので。
でも、アメブロかー。うーん…
猫も杓子も…ってのがなんかねぇ。あっ、ゴメンm(__)m
でも、テンプレは多いよね。
比較サイトを探して考えるわ~(^^)

泪さ~ん、千年旅人に関してメールをお送りしたので
チェックしてみてくださいね。

>Rikaさん
レスが遅くなってすみませんm(__)m
メールありがとう!
さきほど返信しましたので、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『輝ける瞬間』の写真集 | トップページ | 2007年『おしゃれイズム』と2010年『毒光対談』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ