« 雑多にいきま~す | トップページ | あれこれ買い物話と、”おおかみおとこ”の声 »

2013年10月23日 (水)

『アナザヘブン』終了

前回書いた美容院のその後。

昨日、電話して、カットのお直しに行ってきました。

ただでやってもらえたのはいいけど、

こことここがちょっと長いって言ったら、切られ過ぎちゃって、

ちょー短くなってしまいましたぁsweat01 ちょっと恥ずかしい・・・

今日、仕事回ってたら、お客さんにも「切ったねー」「短くしたねー」たくさん言われましたcoldsweats01

ああ~・・・downって思いますが、切っちゃったもんはしょうがない!

でっかいピアスを買い込んで楽しむか? 珍しく帽子を買っちゃおうか? しようと思います。

 

昨日、『笑っていいとも』のラストをちょうど観ていて、

3月いっぱいで番組が終了することを知りました。

ああー、終わっちゃう前に大沢さん出ないかなぁ!と、真っ先に思いました。

でも、それまでにドラマ出るとか、なさそうだよなぁ・・・coldsweats01

1度くらい出てほしいよねぇ~。

 

さて、『アナザヘブン』全て観終わりました~!

終盤3話は、もうハラハラドキドキで、すっごく惹き込まれました。

ここまでにしようとか思ってたのに、止まらず一気に観続けちゃいましたよ。

ハッピーエンドだったけど、謎は結構残ったなぁsmile

話は複雑だし、登場人物は多いし、オカルトチックだし、

で、視聴率は良くなかったみたいだけど、好きな人は好きって感じのドラマでしたね。

ま、私も、大沢さん出演じゃなかったら、きっと観ないか、途中でやめてた気もするsmile

でも、結構面白かったよ。

こういう話なだけに、向こう側の人間は、濃い人や、謎めいた雰囲気、

いかにも怪しそうな顔の役者が多かったなぁsmile

そして、やっぱり、大沢ファンとしては、悟郎という役柄、キャラは最高~sign03

ですね!

正直言うと、ああゆうカールおじさん的な、口周りぐるっとの髭は好きじゃないんですが、

あまり濃くなかったし、悟郎なら許せます!気になりません!

もう、なんともいえず、かっこよかったわぁ~~~heart04heart04

あーゆー役、すっごい似合うじゃん! なんかすごく自然だったし。

またやってくれないかなぁ?

やくざとかじゃなく、ちょい悪オヤジとか、一見チャラい感じとか、観たいなぁ。

それとね、大沢さんの声って、やっぱ優しいなぁって感じました。あの声、好き~heart04

ああ、きっとまた観たくなりそう。

でもこれ、買おうと思うと、すっごい高値ついてるんだよね。

やっぱ、希少価値だから? マニアックなファンが多いとか?

さて、次は『続・星の金貨』にしようかなnote

 

« 雑多にいきま~す | トップページ | あれこれ買い物話と、”おおかみおとこ”の声 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑多にいきま~す | トップページ | あれこれ買い物話と、”おおかみおとこ”の声 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ