« 『旅歌ダイアリー』 | トップページ | 『アナザヘブン』終了 »

2013年10月21日 (月)

雑多にいきま~す

ああ、最近なかなかブログが書けなくてごめんなさい。

なんだかねぇ、ちょっとおかしいのです、私。

以前と何か変わったわけでもないのに、家事に時間がかかってるようで、

自分の時間がゆっくりとれない・・・。

いや、少しはDVD観たりしてますけどね・・・。

なんていうか、やる気がない・・・のかもしれない。

もういろんなことがめんどくさいし、つまらない・・・。

まぁ、昔から時々こういうプチ鬱?状態みたいになるんで、

そのうち治ってくるとは思うんだけどね。

 

さて、もうジャンル関係なく、あれこれ書いちゃいま~す!

まずは、ALFEE話。

1週間ぐらい前に、来月発売の新曲『GLORIOUS』がようつべにアップされてるのを

知って、毎日ってぐらい聴いてます。こちら

これ、いいわぁ~sign03 すごくいい曲だと思う。私、好きだなぁhappy01

『Going My Way』的な曲だよね。(これも大好きnote

そういや、どっちも、たかみーソロライブの大ラスで初披露されて、

その後、修正されて、ALFEEの曲になったね。

でも、7分以上あるのね。シングルにしちゃ長いな。

だって、後半盛り上がってきて感動するのに、テレビじゃそこまでいかないわけだし・・・

♪俺はこれからも自由に 君を深く深く愛してゆきたい

 君を幸せにすることだけが 俺の栄光の日々♪  (作詞 高見沢俊彦)

って歌詞に、きゅーんheart04

きっと、この”君”はファンのことでもあるんだと、勝手に思ってますsmile

たかみーはそういう人だと思うから(^^)

 

ナオトのDVDを借りる時に、『ガラスの仮面ですがTHE MOVIE』も探したんだけど、

そこのツタヤにはありませんでしたsweat02

パロディとはいえ、あの『ガラかめ』なのにぃsmile

ま、内容はどうでもいいんですけどね。

たかみーが頑張ってやったお仕事だもの、一応、観て(聴いて?)みたいなと思って。

また他の店で探そうと思いま~す。

 

マニアのHPに、グッズの画像がアップされてるけど、

カレンダーのたかみーの写真がぁ~~~sign03

いいsign03 すっごくいいsign03

貼っちゃお!

2014

めっちゃ、かっこいい~~~heart04heart04

どうやら、私ね、たかみーのこういう目が好きみたいですlovely

以前も、パンフで、鋭い目つきの写真があって、

友達が「何?この挑発してるような目はsign02(笑)」って言ってたんだけど、

それも大好きだったのよねぇ。

ああ、カレンダーなんていらないんだけど、この月だけ欲し~いsign03

 

昨日、美容院へ行ってきました。フルコースで3時間。疲れた~。

なんか、前の美容院がイマイチに感じてきたので、新しくできたところに行ったんだけど・・・

う~~~ん・・・

事前に本屋で立ち読みして、2冊、イメージに近いヘアスタイルが載ってる雑誌を

メモして、「この雑誌ありますか?」って聞いたんだけど、どっちもなくて・・・

新しくできた美容院だから、”今”の新しいヘアスタイル雑誌を仕入れてると思ったのに、

なんでないの? >自分で買えって? だって1回限りのために、もったいないんだもんcoldsweats01

だから、言葉であれこれ説明したんだけど、やっぱりイメージどおりにはならなくて、

ちょっとへこんでます・・・down

帰ってきてからまた、ネットでイメージに合うものを探しちゃいました。>おかしいだろsweat01

今日はお店が休みなので、明日、やり直してもらいに行こうかな。

でもな・・・ クセ毛だからしょうがないのかな・・・

なんか、またクセ毛が嫌になってきました。

うーーん、ショートももう何年かたつので、また伸ばしてみようかなぁ?

なんていうか、歳とると、悟ってきちゃうというか、

どうせ、このとおりにはならないだろうし・・・とか考えちゃって、

やりたい髪型がなくなってきちゃうんだよね。

ああ、誰か腕のいい美容師さん、私に似合う髪形を教えて~!

  

フィギュアスケートのシーズンが来ましたね。

グランプリシリーズの開幕です。

アメリカ大会は、町田くんが素晴らしかったsign03

もう、”ぜったいオリンピックに行くぞ!”っていう気迫を感じます。

対して、大ちゃん、大丈夫かなぁと心配になっちゃいますcoldsweats01

徐々に調子上げていく人だし、決める時は決めてくれる人だけど、

いまだに4回転の精度が悪いなんて、ちょっと・・・

まさか出られないなんてことないと思うし、そんなのぜったい嫌なので、

本当に頑張ってほしいです。

そして、女子は真央ちゃんがやりましたね~。

SPの薄紫の衣装が、とっても可愛かったぁ~note

優雅な曲と、上品な薄紫色は、真央ちゃんにとっても似合いますね。

 

そろそろ、乾燥の季節ということで、お気に入りだったニュートロジーナ

ハンドクリームとフットクリームを買おうとしたら、

フットクリーム(トリートメントだったかな?)が今年なくなってしまいました!sweat02

ネットで探しても見つからないので、電話で問い合わせてみたら、

あまり人気なくてなくなってしまったようです。

でも、私のように、問い合わせしてくる方が多いそうです。

人気ないって、そりゃあ、店頭で売らないからでしょ!

昨年、ニュートロジーナは薬局で、広いスペースとって、

何種類もの商品が並んでいたのに、なぜかフット用だけなくて、ネットで買ってたもん。

なんで? フット(かかと)用だって、結構需要あると思うんだけど?

あれ、ほんとに効き目あったし!

でもね、Amazonで、4本セットで6900円ぐらいで売ってるんだよ。

は?何、その値段? ムカつくわ!annoy

ああ、また何か探さなくちゃ!と、@コスメを覗いてみたら、

ユースキンAがいいとあったので、買ってみました。様子を見ようと思います。

何かいいもの知ってたら、ぜひ教えて下さ~い。

 

ではでは、大沢さん話題はまた今度~note

 

« 『旅歌ダイアリー』 | トップページ | 『アナザヘブン』終了 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。季節はずれの台風が近づいてますねtyphoonいつもの10月より気温も高く、私もちょい疲れてますdownwardright
泪さんは、アロマに興味はありますか?私は結構この香りの世界に嵌ってます。気分が落ちこみがちなときは、柑橘系・ラベンダーなどがいいですよhappy01ティッシュに2滴ぐらいたらして枕元に置くだけで癒されます。もしよかったらお試しくださいm(_ _)m

高見沢さんのカレンダー、ありがとうございます!うーん、かっこいいheart04
私、男性のヒップラインにドキドキするみたいです(/ω\)ハズカシーィ
大沢さんといい、高見沢さんといい、、、大きさ・形完璧ですupなんか変ですね、、、私eye

ユースキン、中学生くらいから愛用してます。膝から下にベターッと塗って保湿してますよ♪母が愛用してたのかな?

北極の写真集、発売ですねheart02タブン、、、買います!
特典?が楽しみです。

>プチトマトさん
台風、いいかげん嫌ですねぇ。被害が少ないことを祈ります。
アロマですかー。アドバイスありがとう!
以前少しやってましたが、最近は何もしてないです。
柑橘系もラベンダーも好きですねー!
以前は、ローズウッドに嵌ってました。
ローズ自体はそれほど好きなわけではないんだけど、これは落ち着く香りで。
久しぶりに、やってみますね~happy01
 
”男性のヒップライン”好き、変じゃないよー。
きゅっとしまったお尻はいいですよね~。
あるブロガーさんが、「たかみーは筋トレ始めてから、お尻の形がよくなった」って書いてましたsmile
私は、マイケルの死後、ディズニーランドのキャプテンEOを観た時に、
マイケルのお尻ってきゅっとしててかっこいいなぁって惚れ惚れしましたよ(^^)
あと、息子たちのお尻もよくない?
長男の小学校5,6年の頃とか、次男は今もだけど、よくポンポンと触ってますcoldsweats01
手のひらのサイズとちょうどいいし、きゅっとしてて弾力あって気持ちいいのよ~smile
 
ユースキン効きそうですね。
さすが、長く続いてるものには理由がありますね。
 
北極の写真集、私も買おうと思ってます。
ただ、”北極”中心で、大沢さんが少なくなかったりして?ってのが気がかりですけど。
でも、会報でも北極の写真はすっごく綺麗だったので、楽しみです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『旅歌ダイアリー』 | トップページ | 『アナザヘブン』終了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ