« 『デッサン』 | トップページ | 『星の金貨』終了 »

2013年10月 7日 (月)

未公開映像と、ネットショッピング

昨日の『おしゃれイズム』観ましたか?

最初、”総集編”と聞いていたので、録画しなくてもいいけど、

どこが使われるのか気になるので、一応録画予約しておいたのですが、

朝、新聞見たら、”未公開映像”と!

番組のHPを確認したら、総集編としか書いてない。

おいおい、総集編と未公開映像じゃ、ぜんぜん違うんだけど、どっちだよ?

ということで、録画もしながら、リアルタイムでも観てました

で、正解でしたね~。未公開映像、きたぁ!

タルタルソースの作り方を藤木くんが教えたのに、「ふ~~ん」って(笑)

あの言い方、思いっきり、素っぽかったなぁ(^^)

 

土曜日、ちょっと早いけど、Privart Seatからバースデーカードが届きました

きゃあ~ めっちゃいいです~~~

さしさわりのない程度に、ちょっとだけネタバレすると、

昨年のは、夏生まれの人には暑苦しい格好でしたが、今年のは全く逆です

皆さん、楽しみにね~(^_-)

 

最近、続けざまに通販でお買い物をしたんですが、

1つは、こちら↓

Kaki

コンバース ”オールスターカーゴパンツ”という名のカーキ色のバッシュ。

ネットで見つけて、これ、かわいい~!と買っちゃいました。

ポケットがついてるなんて、かわいいでしょ。

でも届いて履いてみたら、いつもの23cmがちょっときつかったので、

サイズ交換することにしたんだけど、返送料が痛いなぁと思い、

以前見つけた、”送料の虎”というサイトで調べてみたら、

ファミマでやってる”はこBOON”というシステムがいちばん安くて、480円でした!

他のだと、倍ぐらいするので、とってもお得です!

ただ、Yahoo!の会員登録をして、ファミマのサイトで発送手続きをしないといけませんが。

サイトには、”オークション用”みたいなことが書かれていますが、

店舗宛でもちゃんと届いたので大丈夫ですよ。

 

それと、何年ぶり~ に、千趣会でスカートを買いました。

でも私、何をボケてたのか、小さいサイズで注文しちゃって・・・

昔のサイズが入るわけないのに

履いてみたら、一応、入ったんですけど、キツキツ! 苦しいわ!

ということで、またサイズ変更。

ああ、また返送料がぁ・・・ って思ったら、

今は、サイズと色交換の場合は、お金がかからないのねー

ネットで交換手続きをすると、向こうから新しいのが送られてくるので、

その時に、いらない方を宅配業者に渡せばいいんですよ。

えっ、いつからこのシステムなの? もう何年も使ってなかったから知らなかったわ!

これ、いいよね~! 助かるわ~! ありがとう、千趣会!

 

さて、自分への誕生日プレゼントとしてのDVDは迷って何も買ってません

ま、あとでもいっかーって(^^)

そして今は、『星の金貨』を観ています。あと、11,12話です。

 

« 『デッサン』 | トップページ | 『星の金貨』終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。おしゃれイズム、よかったですね~料理は興味ないっぽいですね。藤木さんの説明を感心して聞いてるお顔が可愛い♪

通販、しらない裏技?ありますね。コンバース、素敵な色 秋のお出かけに活躍しそうですね。

私の誕生日は3月なので、いつもニットの大沢さんです。今年の年賀状のトラッドな感じも大好き,,,
大沢さんなら全部好きなんですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

遅れましたが、抹茶ババロア頂きました!美味しかったです。セブンイレブン、レベル高いですね

夜分遅くに失礼します。


おしゃれイズム、面白かったようですね!邪魔者が入らないよう明日(もう今日)みます。


たかおさん欠乏症にはDVDが必要でしょう。一番は仁先生です。が、個人的に牧田や成瀬のような表情をするたかおさんも好きです。

こういうこと書いてると、色々な役がぐるぐるして
またまた妄想いっぱいでドキドキです。


あ、プチトマトさんが抹茶ババロアの話をしてましたね。食べたいが再然しちゃいました。カムバック〜ババロア〜(苦笑)


コンバースオールスターは私も気に入って履いてますが、あの色、Goodです!ネットって凄いってホント思います、特に最近。得な情報満載で知らなきゃ損っていう話沢山ありますもんね。ビギナーな私はもっと学習したいと思います。

Happy Birthday~♪♪♪

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

バースデーカードって何時から変わるのでしょうね?
いいなぁ…早く見たいけど来年のお楽しみですね。
誕生日が待ち遠しいなんて…何十年ぶり?!かな…(^-^;

ハイカットのコンバースは新作?
色が秋っぽくって( ・∀・) イイネ~!

おじゃれイズム?は偶然遭遇して観ました~!
好きなタルタルを作るまではしない!って事なのね…(笑

>プチトマトさん
ねー、未公開はあれだけだったけど、よかったよねー。
うんうん、かわいかったぁー
 
カーキ、好きなんですよ。
パーソナルカラー(知ってる?)が秋なんで。
 
あれ? バースデーカードって1年間、同じじゃないのかな?
ってことは、最近はずっと冬服だったのかな。
3月まではちょっと遠いけど、楽しみにね!
 
抹茶ババロア、おいしいでしょ。
以前はローソンスイーツがおいしいと思ってましたが、
セブンもレベルが高いらしいですね。
ただ、パッケージ等がシンプルなんですよねぇ。
そこはローソンが洒落てるんですけどね。
プチトマトさんもおいしいもの見つけたら教えてね~
 

>チョナさん
あらあら? 3時に起きてたんですか?
 
おしゃれイズム、大沢さんはいちばん最初に出てきます。
未公開は少しだけなんですけどね、よかったですよ。
 
私も仁先生は特別ですが、いいキャラはいっぱいですよね
 
抹茶ババロア、急がないと、そろそろなくなっちゃうかもよ~?
 
コンバース、よく履いてるんですかー。私は久しぶりです。
もう、カーキは好きで、トップスにもボトムスにもついつい買っちゃうのです~。
 
お得情報、私もあまり知らないですよー。勉強しなくちゃですね(^^)
 

>micoさん
ありがとう~~~
って、あれ?どこで日にち、ばれたのかしら?って思ったら、
ああ、あちらでですね(^^)
 
バースデーカードは10月から新しく変わるってどこかで聞きました。
なんで、10月?ですが。
大沢さんのおかげで誕生日が待ち遠しいなんて、素敵じゃな~い!(^^)
今日、私、もう1つのバースデーカードを待っていたのに、来なかったの…。
毎年、当日に届くのになぁ。どうしたのかなぁ?
  
コンバースは新作かな? たぶん。
そう、色は秋らしいね。春に見たら、ベージュとか選んだかもしれない。
今日初めて履いたよー。新しいもの、身につけるとウキウキするよね
 
そうそう、いくら好きでも作ろうとは思わないって、ぷぷぷ…!だね。
 

バースデーカードが届いたということは…
お誕生日だったのですね~
おめでとうございま~す
私は、来月…
楽しみだぁ。

>蝶々さん
ありがとうございます~
蝶々さんは、来月なのですね。
バースデーカードの大沢さんは、とっても素敵なので、お楽しみに~
 

こんにちは!おしゃれイズムの大沢さん、とにかく表情豊かでしぐさも可愛いし、何度見ても飽きませんよねぇ~♪ (4月のおしゃれイズムの放送の翌日、芸能人に全く興味がない母が、「大沢さん可愛かったね!」と電話してきたのにはびっくりしたけど)未公開映像もちょっとだけだったけど、見れて嬉しかったです♡  ところで、泪さんのブログ読んでると、お得情報がわかって勉強になります。千趣会の交換も、あんな風に合理的で便利になってるなんて知らなかったぁ。ポケット付きのコンバースの靴、可愛いですね(*^_^*) あんな可愛い靴が届いたら、即、お出かけしたくなっちゃいそうです! 

こんばんは♪

アルフィーさんからは未だ届かず…ですか?
40周年の準備でお忙しい?とか??
でも、凄いね!50周年なんてなったらお祭り騒ぎ~だね。
そんなに長いバンドって他にいるのかな?

birthday cardは、10月から切り替わるのですね。
ファンクラブ結成が10月だったとか?でしょうか??
って事は…真っ先に新しいカードが届く!?って事ですね~♪

おしゃれイズム、みました!素の反応が面白かったですね(*^m^)
料理には興味ないのね(笑)
放送されなかった映像をもっと沢山見せて欲しかったけど、久々にテレビで姿をみれて
嬉しかったな。

カーキ色のバッシュ、秋っぽい色で素敵(*^-^)お出かけが楽しくなりそう。

お久しぶりでーす
泪さん、お誕生日おめでとうございますぅ
10月の誕生日の人は真っ先に新しいバースデーカードが届いて嬉しいですよね
私は、来月です!楽しみぃ
たかお不足をいろんなもので紛らしてる今日この頃です(笑)
おしゃれイズム、可愛かったぁ
たかおさんて、おっきな子供みたいですよね
おっきいけど、なんか、ムギュッってしたくなります(笑)

>ROSEさん
レスが遅くなってごめんなさい。
 
そうそう、何度観ても飽きないよね~。何度観ても、かわいい~!って言っちゃうよね~。
興味なかったお母さんの心も揺り動かしたんだー。ふふ!
 
いえいえ、私も知らないこといっぱいあるので、
同じような人がいるかも?と思い、書いてます。
お得情報は分かち合わなくちゃね(^^)
 
新しいもの買うと、すぐ使いたくなりません?
だから、私、買ったのに1度も着てないとかいうの、信じられないんだよね。
こういうウキウキも楽しいよね
 

>micoさん
そう、ALFEEさんから来なかったの。
でも翌日の午前中には届きました!
配達員が遅かったんじゃないかな。
 
長寿バンドは他にもいるけれど、
メンバーチェンジなし、活動休止なしっていうのは珍しいそうです。
めざせ50周年? 自分の歳がこわいけど
 
そうだね、結成が10月だったのかな?
うん、それを知ったらちょっと嬉しい
ネタバレしにくいしね。
 

>春さん
ね、素っぽかったよね。おもいっきり、「ふ~~~ん」って(笑)
ほんと、料理には興味ないのね。
いくら好きでも、そこはどうでもいいんだー。
でも、以前、鶏のからあげは作ろうとしたから、
いつかタルタルも作るかも?
 
ほんと、収録分全て、見せてほしいくらいだよね。
ぜったい、まだ面白い話、あるはず!と思うわ~
 
バッシュ、千趣会で買ったスカートと一緒に履いてますよ~。
 

>みかんさん
お久しぶり~~~ コメントありがとう
そして、ありがとうございます
もう自分がいくつなのかよくわかんなくなってきたよ。
認めたくないだけ?
みかんさんも来月なんですね。バースデーカード、ですよー。
 
いろんなもので紛らわしてる?
浮気だけはダメですよぉー
 
そうそう! 大沢さんってでっかい図体してかっわいいんだよねー!
そこがまたたまらないんだけど(^^)
うん! よしよし!とかしたくなっちゃうよね
 

泪さん、お誕生日おめでとうございま~す(遅くなっちゃって
マニアの B. Card は、ほぼ誕生日当日届いてましたね。懐かしい。
私、マニアしか知らなかったので、 Private Seat に入った時、スタッフさんが「大沢が~」って書くのが新鮮でした。
たかお社長の方針なのかしら~?
マニアは、川原さんも馬場さんも、メンバーを「さん」付だったので。

私もベルメゾンとセシールでスカート買ってますよ~。
私は膝丈(膝が半分隠れる長さ)が好きです。
きれいめコーデも好きだけど、普段はハイソックスと合わせたりします。

泪さんのブログ読んでたら、『星の金貨』が観たくなって、観返してました。』
『続・~』は酷い展開なので、なくても良かったかも。(言っちゃった
そういえば今日は、仁先生が江戸へ行っちゃった日ですね!もう4年前か。
私も趣味でピアノを弾くので、『JIN -仁- Main Title』『南方仁のテーマ』
『いとしき日々よ』など、自分で弾いて浸ってます。

>立夏さん
ありがとう~~~ 遅くても嬉しいよ~。
”さん”なし呼び、たぶん普通はそうなんじゃないかと思います。
マニアは普通のファンクラブと違って、アーティスト側が作ったんじゃなくて、
ファンが作りたいって言い出してできた…という話を聞いたことがあるので、
ファン目線で、さん付けなんじゃないかな?
そうそう、先日届いた会報で、馬場さん「この職場を去ることになりました。」って!
えっ でした。理由はわからないけど、川原さんもずいぶん前にやめられたでしょ。
ALFEEの現場は大変なのかしらん? 棚瀬さんは長いけど。
 
膝丈スカートにハイソックスって、立夏さん、若いなぁ!
私、ハイソックスは冬の防寒用に、ジーンズの下に履くぐらいよ。
実はスカートも久しぶりに買ったのよ。
若い頃はスカートもよく履いたけど、だんだんとパンツばかりになってきて、
ここ数年は、冠婚葬祭ぐらいしかスカート履いてないかも?ってぐらいで、
スカート履きたい!ってずっと思ってたんだけど、なかなかコレ!っていうのがなくて…。
 
『星の金貨』観終わりました。
『続』も観るつもりだけど、私もあらすじ読んで、そこまでしなくても…って思いましたね。
でも、視聴率は『続』の方が断然よかったんだね。大沢さんと竹野内くんの人気で?かな
仁先生が江戸へ行っちゃった日? すごい!よく覚えてるね~。
ピアノ弾けるなんて羨ましいなぁ。
小学生の時、ちょっとだけ習ってたけどね、向いてなかったみたい
高校生の時はギターをやりたいって思ってたけど、そのまま終わっちゃったし
楽器弾けると楽しいよね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『デッサン』 | トップページ | 『星の金貨』終了 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ