« 未公開映像と、ネットショッピング | トップページ | 『旅歌ダイアリー』 »

2013年10月15日 (火)

『星の金貨』終了

ああ、1週間もたってしまいましたぁ・・・sweat02

ほんとは金曜日に書きたかったのだけど、できなくて・・・

で、昨日はぜったい書くぞ!って思ってたのに、予想外のことがありまして・・・

って、別に事件があったわけではないので、ご心配なく(^^)

ま、書けない状況だったことがわかったって感じです。

DVDも観たかったのに・・・ と、朝から不機嫌な私でしたcoldsweats01

 

えーっと、先週は『星の金貨』を観終わりました。

全編通して、結構泣きましたねぇ。

そして、毎回、次が気になるドラマでした。

11話?で、婚約を破棄された祥子が自殺未遂をおこすでしょ。

ちょうど、このDVDと一緒に、『ガラスの仮面』の48,49巻を借りてたんだけど、

こっちでも、速水さんに婚約解消を言われた紫織が自殺未遂をおこすんですよ。

なんて、すごいタイミング!って(笑)

まったく、お嬢様ってやつは・・・!って思いましたsmile

 

このドラマで、大沢さんにオファーが来た時、最初は拓巳の役だったけど、

秀一の役の方が難しそうだから、こっちがやりたいと大沢さんが言ったという話を

あちこちで読みました。

すごいですね。昔から難しいものにチャレンジする人だったんだなぁ。

でも、秀一の方が2番手の役だから、下手すると、いい役が欲しいように

見られたんじゃ?ってちょっとだけ心配しちゃいましたcoldsweats01

じゃあ、秀一役を竹野内くんがやる予定だったのかな?

ま、どっちにしても、なんというイケメン兄弟sign03 よねぇsmile

そして、今でも2人とも最前線で活躍してるんだものね。

キャスティングした人、見る目ある~!

 

『続・星の金貨』ももちろん観る予定ですが、

Wikiであらすじ読むと、ここまでせんでも・・・っていう内容ですよね。

ちょっと悲劇的過ぎる・・・

パート1でも、彩は充分可哀想なのに・・・

一応、きれいに終わったんだから、”続”なんてやる必要はなかったんじゃ?って

気もするけど、人気出て続編希望の声が多かったんだろうね。

このドラマが初の医者役だよね?

なんかのシーンで、ん?今の方がさまになってるなぁって思ったの。

あたりまえだけど。

 

今日、R1のCMを久しぶりに見ました。

えー、こっちはやってるのに、LG21はやってないの~?

私が見ないだけかな。

「MEIJI!」の声がすると、やっぱついつい振り向いちゃうんだけど、

ガッキーの「今、ため息ついた?」ってのが、ピンポーン!flair

過ぎて、笑えますsmile

 

さて、大沢さん以外のネタもあったんだけど、また明日にしま~す!

DVD鑑賞は、次は『アナザヘブン』の第6話からです。

 

« 未公開映像と、ネットショッピング | トップページ | 『旅歌ダイアリー』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未公開映像と、ネットショッピング | トップページ | 『旅歌ダイアリー』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ