« 『アナザヘブン』(まだ途中) | トップページ | 『デッサン』 »

2013年10月 1日 (火)

40周年に向けて、あれこれと

先週末から、ALEEEさんの情報があれこれ出てきました。

まずは、11/13ニューシングル『GLORIOUS』発売sign03

テレビ東京系『刑事 吉永誠一 涙の事件簿』の主題歌に決定!

おおーっ、珍しく、この時期にシングル発売ですかー。

しかも、『GLORIOUS』とはsign03

いい曲だけど、シングルって感じではないので、

えっ、あれをシングルにしちゃうの?ってちょっと思ったけど。

またカップリング曲がライブ音源の3種類だけど、

そうねぇ~、たぶん『Saved ~』にするかなぁ。

あとは、ジャケット次第だなsmile

年に2回のリリースは珍しいけど、もしかしたら、

来年の40周年イヤーに向けて、盛り上げていきたいという狙いもあるのかもな。

なんにせよ、大沢さん不足のこの時期、

ALFEEのメディア出演が増えるのは嬉しいことであります!happy01

 

そして、その後発表された、40th Anniversary Premium Menbers!

おいしい特典があれこれ確定されてるけど、40000円だもん、無理だわ~!

それより、”通常の夏のイベントではありません”の文字、

デビュー記念日は、このセレモニーにとられちゃってるけど、

夏イベは夏イベとしてありそうな予感を感じさせてくれます。

ま、あるだろうとずっと予想してますけどねsmile

 

そうそう、先週だったかな。You Tubeを覗いたら、

30周年の時の夏イベのDVDパンフの映像がTOPに出てきたの~!

THE ALFEE王選手権のやつです。

うっわぁ~~~、懐かし~~~いsign03 って思って。

これ持ってるんだけど、すっかり忘れてたよcoldsweats01

クイズを間違えると、頭の上の風船が大きくなっていくんだけど、

結局、桜井さんが負けて、風船が割れて、白い粉をかぶっちゃうの!

これね、当時幼稚園児だった次男が大好きで、

しょっちゅう、「あれ、観る~!」ってうるさかったんですよ。

もちろん、クイズの中身なんてわからないんだけど、

風船がだんだん大きくなっていって、メンバーがあたふたするのが

ドキドキして、楽しかったんだろうな。

で、最後、桜井さんが粉かぶるとこで毎回大笑いしてました!

そういや、あの最後で、「次は40周年の時に!」って言ってたわ~sign03

そうだ、そうだ! 覚えてるのかなぁ?smile

きっと本人たちは忘れてるだろうけど、スタッフは覚えてるかも!

やってくれるかな~happy01

 

それと、昨年の夏イベのライブDVDの映像もあって、観ちゃいました。

もう、当日を思い出して、楽しくって、楽しくって!

このライブって、定番曲が多かったんだけど、

それはそれで、名曲揃いだから、すごくいいんだよねぇnote

DVD買わなかったけど、これは買ってもよかったかも~。

で、コメントに10代の子たちがたくさんいて、びっくり! 嬉しくなっちゃいました(^^)

 

それから、たかみーのシネマライブの予告ができてますね。こちら

最初に観た時、”これはたかみーの二の腕筋肉推し映像かsign02”って(笑)

で、もう1回観たら、それは一部でしたcoldsweats01 >あたりまえだって

それほどに結構強烈だったんでsmile

でも、すっごくかっこいいですぅ~heart04

やっぱり観たいけど、まだ前売り券買ってません(今週中なのに)

別に、クリアファイルはいらないしなぁ。

普通の映画と同じで、前売りの方が安いの?

 

そうそう、もうだいぶ前に気付いたことなんですが、

次男が『イナズマイレブン』を観てるんですが(中2にもなって…sweat01

OPかEDの曲で、ギターがやけにかっこいいのがあって(曲はまぁ・・・)

なんだ、これ? なんかマーティ(フリードマン)みたいだなぁって思ったんですよ。

で、すぐ後に、あっ、それ、マジにありえるわ!と気付き、エンドロール?を見ていたら、

やっぱり! 当たりでした!scissors

あはっ! 私もマーティの音がわかるようになったのか?smile

いやいや、たまたまですけどね。

 

« 『アナザヘブン』(まだ途中) | トップページ | 『デッサン』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『アナザヘブン』(まだ途中) | トップページ | 『デッサン』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ