« 抹茶ババロアと、ALFEE話と、『深夜特急』 | トップページ | 『幸拓ANN-G』たかみーゲスト »

2013年9月 6日 (金)

『星の金貨』と、問題のCM

うわぁ~~~ん! 意外にもはまっちゃったよぉ~。

『星の金貨』いいじゃん! 秀一先生、かっこいいし~heart04

当時流行ってたし、ちゃんと全部観てたのかは覚えてないけど、

観た覚えはあって、ストーリーもだいたいわかってるし、

あと、あるブロガーさんが今観ると、自分を犠牲にしてばっかりでイライラするって

書いてて、そうだよなぁ・・・なんて思っちゃったから、

そんなに観たいとは思わなくて後回しにしてたんだけど・・・

いいよ、いいよーsign03 さすが、大ヒットしたドラマだね!

もう泣きながら、4話ぶっ続けで観ちゃった!

続きが早く観た~いsign03

大沢さんも竹野内くんも若いんだけど、2人とも若い時からずーっとかっこよくて、

今も第一線で輝いてるって素晴らしいね!

竹野内くんのあんな役って珍しいんじゃ?

やっぱ真面目な印象があるからねぇ。

大沢さん、白衣ももちろん似合うんだけど、スーツも似合うなぁって、

改めて、ぽ~~~lovely

でも、『続・星の金貨』のあらすじ読むと、たぶんこっちは観てないなぁって気がします。

さぁ、さっさとDVDを返して、次を待とうと思います!

 

話は全く変わりますが、フロムAのパンダくんのCMで、

パンダくんが自転車で呼びかけ?のバイトをしてて、

上司に「もっと腹から声出して」と言われた後、

「次の仕事探そう」ってスマホ見てるやつ、あるでしょ?

初めて見た時から、は? これ、いかんでしょ!annoy って思った。

教育上、良くないでしょ! こんなCM流すなよ。

注意されて気分悪かったら、次を探せばいいよ、すぐ見つかるよって言いたいのか?

あんなちょっと注意されただけで、仕事やめるって何sign02 

頭ごなしに何度も怒られたとか、理不尽なこと言われたとかじゃないんだしさ。

笑顔でふつーに注意しただけなのに。

で、最近は、同じ頃から始まった「白くまです。」の方は流れるのに、

こっちは流れなくなったので、やっぱ同じような意見が多くて打ち切りになったか?

って思ったんだけど、フロムAのサイトではまだ残ってるんだよね。

でも、ネット上では、同じ意見をいくつか見つけました。

まったく、CM作ってる人やその企業の人は、そういうこと気付かないのかしらねぇ?

 

« 抹茶ババロアと、ALFEE話と、『深夜特急』 | トップページ | 『幸拓ANN-G』たかみーゲスト »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

秀一先生…、かっこいいですよねっheart01
かつ、かわいいというか…、初々しいというか…

続編も、泣けますよ~sweat01
もっとsign01泣けますよ~sweat01
もっとsign01もっとsign01泣けますよ~sweat01

私も泣きながら見たのを思い出しましたsweat02
旦那や子供達に『また泣いてるし』と言われながら…sweat01

昔のものを観るって、なかなか、なんというか…、新鮮ですよねsign03

しかし、お勧めできないパターンもありますsweat01
それは…

私、かつて、あの天下のimpact『仁』を丸二日で観てしまったことがあります。
土曜日にあのimpact『仁』を、そしてあくる日曜日にあのimpact『仁・完結編』を、
ぶっ通しで…
止まらなくなり…
(かっぱえびせんじゃあるまいし)
自分にストップがかけられず…
観てしまいました。
挙句の果てに、次の日もその次の日も、ほぼ一週間くらいボーッとして、
なんだかふぬけのような人になっていましたsweat01
殆ど、仕事が手につかない状態の一週間を過ごしてしまった過去を思い出しましたsweat01

彼はheart01、人をそうさせてしまうheart01、大変偉大な人ですねsign03
超かっこいいheart01
すみません、語り出すと止まりませんsweat01
続編の感想もぜひ教えて下さいね~shine
では、またpaper

追伸…
CMの件、同感です。

ババロア、まだ食してません(泣)きっと取り扱いしてない地域なんだと…(泣)


星の金貨、リアルタイムでは見てなかったひとり。
なぜあの頃びびっとこなかったんだsign02(私俳優さんよりお笑いすきでしたcoldsweats01)

そりゃ、onesixまでごぉーっそりとレンタルしては
休日前に邪魔が入らないように綿密な段取りして。
オープニング曲はすっとばし。独り言でるわでるわ、でもあっという間にのみこまれましたwave


ドクター役かっこいいheart04
多いですよね。
マニアックに言わせていただきますとブルー衣(手術衣)姿が好きです。ぷぷっ

この時も旦那に
「また、たかおかannoy
といわれましたが、好きなんだからしょうがないです。

>蝶々さん
うん、秀一先生かっこいいですheart04
昔、このドラマ観た時は、どう思ってたんだろうなぁ、私?
いや、昔からかっこいい俳優さんだとは思ってましたけどね。
続編はもっと泣けるんですね。
あらすじ読むと、ここまで悲運にするかぁーって感じですもんね。
やりすぎと思いつつも、惹き込まれるドラマなんですよね。
 
ええーーーっsign02 蝶々さん、『JIN』を2日間で全部観たの~sign02
すごすぎるsign03
それこそ、泣き過ぎて、目と鼻の下が真っ赤になったのでは?
でも、止まらなくなるのは、すっごいわかる!
まさしく、かっぱえびせん状態になるドラマですよね。
そりゃあ、あの世界に入り過ぎて、ぼーっとなってしまうことでしょう(^^)
 
大沢さんって、嵌る人にはどっぷり嵌ってしまう人ですよね。
それは、外見がかっこいいだけじゃないと思うの。
私も外見は今までの好みとはちょっと違ったんだけど、
こんなに大好きになったもの!
なんていうか、彼の今までの生き方とかが積み重なって、
それが持ってる雰囲気に表れて、素敵なんじゃないか?と。
だから、昔嵌らなかった人が、今になって嵌っちゃったりするんじゃないかな。
いいですよー、いっぱい愛を語って下さいなhappy01
 
CMの件、同意ありがとうございます。
 

>チョナさん
ババロア見つかりませんか…
あれ、もう1ヶ月ぐらい?前に発売になったものらしいので、
なかなか置いてないのかもしれません。
情報が遅くてすみませんsweat01
 
上にも書きましたが、大沢さんはやっぱり、歳を重ねて魅力が増した方だと思うので、
今嵌った意味はあると思いますよwink
『星の金貨』、チョナさんも半分まで一気に観たんですね!
うんうん、なんだか知らない間に惹き込まれるドラマですよね。
医者役はやっぱりお似合いですね~。
マネージャーさんも、「十八番ですから!」って言ってたそうだけど。
やっぱね、大沢さんは知性的だもの!
こう言っちゃなんだけど、どうしても医者には見えないっていう役者さんもいるじゃない?smile
で、チョナさんは手術着が好きなんですねー。
私は、背があるから長い白衣姿が好きかな!
 
そう、”好き”は理屈じゃないから、しょうがないですよね! ふふ!(^^)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶ババロアと、ALFEE話と、『深夜特急』 | トップページ | 『幸拓ANN-G』たかみーゲスト »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ