« 『藁の楯』特典映像 | トップページ | 40周年に向けて、あれこれと »

2013年9月27日 (金)

『アナザヘブン』(まだ途中)

ああ、今朝は寒かったなぁ。

でも、日中の陽射しはまだまだ強いですね。

変わらず紫外線には気をつけましょう!

 

『アナザヘブン』、第5話まで観ましたぁ。

これ、面白いですsign03 複雑な話ですが、楽しんでます。

そして、悟郎のキャラがいい~!heart04

ほんと、今まで観た中にこういう役ってなかったから、とっても新鮮です!

ワイルド&セクシーって感じ? かっこいいわ~heart04

派手な格好(裾広がりなパンツやら蛇柄やら)で、一見チャラいんだけど、

紀子には拒絶されまくってるのに一途なんですよね(^^)

で、コミカルな部分もあって、キャラ同士のやり取りもテンポよくって楽しい!

年齢的にもうこういう役はやらないのかなぁ? やってほしいなぁ。

そう、コメディ作品じゃなくて、こういうコミカルな役をやってほしいんだ!と気付きました。

同僚の刑事役の六平直政さん、声で、あれ?この人・・・?

えーっと・・・ そうだ! 『JIN』の鈴屋の主人だー!と気付きましたcoldsweats01

 

OP(EDの場合もあるけど)のタイトルバックもすごくかっこいいね!

こんなクールな大沢さん全面押し!ってのも珍しい気が・・・

青いサングラスで凍った花を握る画も美しいし、

大股開きで椅子に座ってるのを下から撮ってるのも、

長い足がさらに長く見えるし、すごく男っぽくて素敵!heart04

LUNA SEAの曲がまた映像とぴったりあってるんだよなぁ!

挿入歌も多くて、なんかお洒落な雰囲気のドラマですね。

でも、話はややこしいし、SF的だし、気持ち悪いシーンもちょっとあるので、

万人受けはしないですね。視聴率もイマイチだったみたいだし。

でも、大沢ファンにはあのキャラが大好評なんですよね(^^)

うんうん! わかる、わかる!

 

さて、ツタヤの無料レンタルは8枚までいったので終了しました。

今、『デッサン』『星の金貨』『アナザヘブン』が途中になってて、ややこしいので、

まずは『デッサン』を観ちゃおうと思ってます。

その後、『星の金貨』を地元のレンタルで?観て、

それから、ゲオかDMMの無料レンタルをしようかと思ってますが・・・

『深夜特急』も『続・星の金貨』もあるし、まだまだ忙しいsmile

そして昨日、嬉しいお知らせが!

諦めていたものが観られそうですsign03 やったぁーnote

 

実はもうすぐ、My Birthdayなんです。

自分へのプレゼントに何かDVDを買おうと思ってるのですが、

何にしようか迷ってます。

『北極』の特典映像にも惹かれるし、なかなか借りられない『深夜特急』もいいし、

ちょっと奮発して、大好きな『オンリー・ユー』を買っちゃおうか?とか・・・

なんて言いつつ、ALFEE買ってたりしてsmile あははcoldsweats01

 

« 『藁の楯』特典映像 | トップページ | 40周年に向けて、あれこれと »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいでしょ~
いいでしょ~
いいでしょ~
アナザヘブンの悟郎、最高~!
DVDやBD見る時、大概、オープニング曲や終わりの曲は、すっ飛ばします。
グラサンかけて、長い脚広げて座っているお姿が、超かっこいいから、
アナザヘブンだけは、必ず見ていました。
巻き戻ししたりして何回も見たりもしました。ひひっ。

追伸
タイトルの…、かっこ まだ途中 かっこ閉じる…には、ウケました。

では、またpaper

>蝶々さん
レスが大変遅くなってすみませんsweat01sweat01sweat01
土日忙しくて、今日の午前中も、3か月に1度の仕事のミーティングでした。
 
うん!うん!うん! 悟郎、最高ですね!
ああゆう、お髭はあんまり好きではないんですが、
悟郎なら許せちゃいます(*^_^*)
私もこのタイトルバックは必ず観てますよ!
何度観ても、かっこいいよねheart04
これ作った人、Very Very Good Jobsign03goodだわ。 
 
あらっ、ウケました?
だって、全部観終わったら、また感想書くからと思って(^^)
 

こんばんは♪久しぶりにおじゃまします。
泪さん、お誕生日は迎えられましたか?大沢さんからのカードは届いたのかなhappy01
素敵な一年でありますように,,,

アナザヘブンは進んでますか?じーっくり観ないと複雑で,,,大沢さんはスタイリッシュで超カッコイイけどホラーが苦手な私は結構ツライですdown
加藤晴彦君とのやりとりが一番好きです!二人で温泉入るシーンとかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とことんコメディ物、観てみたいですね。生田斗真君のコンビもいいなあ♪(妄想です)

藁の楯、特典映像もとっても良くって日々の大沢さん不足?を補ってます。
ではまたpaper

>プチトマトさん
誕生日はまだ来てないですよ。でも来週です。
カードはそろそろ来るのかな。ALFEEさんのはいつも当日に来るんですけど。
はい、いい1年にしたいです。ありがとうheart04
 
『アナザヘブン』は止まってますcoldsweats01
間あくと、わかんなくなっちゃうかな?sweat01
私もホラーは苦手ですけど、これくらいならなんとか大丈夫です。
温泉シーンは、おいしいですよねぇ(*^_^*)
晴彦くんの役の部屋、最初観た時、柳井健斗か?って思っちゃいましたよsmile
うん、いつか斗真くんとも共演してほしいね!
斗真くんも結構好きなんです。でも、アリエールCMの長い髪はヘン!だわぁ。
 
大沢さん不足、DVD等でなんとかなってるけど、
現在の大沢さんも感じたいよね~。
来年が待ち遠しいね!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『藁の楯』特典映像 | トップページ | 40周年に向けて、あれこれと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ