« 『新宿欲望探偵』 | トップページ | 『星の金貨』と、問題のCM »

2013年9月 3日 (火)

抹茶ババロアと、ALFEE話と、『深夜特急』

昨日、”夏休みお疲れさま、私!”ということで、

ご褒美に、久しぶりのコンビニスイーツをnote

セブンイレブンの”しっとり濃厚抹茶ばばろあ

Baba

これ、めっちゃおいしかったです~~~happy01

抹茶ババロア自体は、苦めで甘くなくて、それをホイップとあんこと一緒に

食べると、ほんと絶妙~なおいしさsign03

オススメですgood

 

この前の土曜日は、ALFEEの秋ツアー名古屋のチケット予約日でした。

あっさりすぐGETできました!

今回は、久しぶりに参加できる友達もいて、1人だけ小さい子がいるので保留なのですが、

超~久しぶりにアル友が全員揃いそうで、とっても楽しみです!

でも、参加は1本だけだなぁ。

あれ? 今年は2本だけだわ。ここ何年間か、4本は行っていたのに・・・

別に、熱が冷めたわけではないんだけど・・・

どっちかというと、私より友達の方がみんな冷めてきてる感じ・・・

来年は、40周年だから、みんなの気持ちも盛り上がるといいなnote

 

たかみーのシネマライブも詳細が発表されました。

名古屋は、11/16~11/22 109シネマズ名古屋にて。

7年間のソロ活動の集大成ってことですが、これ観たいなぁ!

後半のライブは参加してない私だけど、観たい!

誰か行く人いないかな。ま、1人でもいいけど。

 

それと、買うのやめちゃった、Special DVD 「Grateful Birth」だけど、

人の感想読んでたら、なんか欲しくなっちゃったcoldsweats01

だって、私も、ALFEE KITCHENの仲良し3人組を観たいんだも~んnote

大沢さんの『深夜特急』を、自分への誕生日プレゼントにしようかと思ったけど、

こっちでもいいなぁsmile

 

その『深夜特急』、今日、ビデオインアメリカへ行ってみたら、

ありました~~~~~sign03

でも、全て借りられてた・・・sweat02

そこ、結構古いドラマも置いてあって、『オンリー・ユー』もあったし、

意外に品揃え豊富で驚いたよ。

ついつい、ツタヤとかゲオとかの大手に行っちゃうけど、

他も探してみるもんだね。

でもなぁ、あるかどうか、ちょこちょこ覗きに行くには、ちょっと行きにくい所なのよねぇ。

ツタヤだとネットで在庫確認ができるけど、ここはないし・・・

電話して聞くことできるかな? で、在庫があったら取り置きしてくれるといいんだけど?

なんて考えるのは、おばちゃん気質?coldsweats01

 

« 『新宿欲望探偵』 | トップページ | 『星の金貨』と、問題のCM »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
夏休み終了と共にまったりしようなとど考えていたのにdash
仕事が忙しいのとストレスで帰宅するとだるsign04くて。

そんなところに抹茶ババロアの話sign03
すぐいきましたよ。
ありませんでした。
別セブンにもいきましたよありませんでした。
私、何か悪いことしましたっけsign02 悲しかった。

明日またいきますよ。
そして感想書きます。

>チョナさん
あらあら、はしごまでしたのになかったんですかー。
今日はあるといいですね!
ストレス解消にはやっぱ甘いものですよね~wink
無事GETして、感想を待ってま~す!
 

こんにちは(o^-^o)ご無沙汰してます。
やっと夏休みが終わったと思ったら、大雨で休校が続き、今日から二学期って感じです〜

DVDの取り置き、私やりましたよsweat01しかも、TSUTAYAで。やっと見つけた「アナザヘブン」。
どうしても見たくて、ちょっと遠いTSUTAYAだったので、電話して取り置きしてもらいました。
ワクワクで取りに行きましたが、おばちゃんだったかしらcoldsweats01
でもでも、ぜひ、「深夜特急」みて〜

ちょっとセブン行って来ます。ババロアを買いに。あるかな…

>麦さん
久しぶり~~~heart04
どうしてるかなぁ?って思ってました。
やっと2学期ですかー。タイミング悪く、大雨が来たもんですよねぇ。
 
おっ、取り置き経験者がいた~!
うん、いいですよねー、すぐに取りに行くなら。
私も今度やってみます。
とりあえず、昨日、『星の金貨』が届いたので、今日はそれを観ま~す!
『アナザヘブン』も『深夜特急』もぜったい観るよ!good
 
麦さんもババロアあるといいね!
 

こんにちは!

今日は、久しぶりの晴天♪
夏休み明けで自由を謳歌してる?みたいですね(笑
この辺のレンタルショップって、新作物ばかりで中々お目にかかれないからなぁ~(^-^;
まぁ、時間もないんだけど…(´;ω;`)
観たらDVDのお薦めも教えてね。

そうそう!今日のおやつはお薦め抹茶ババロアだったよ~ん。
セブン行ったら偶然あったので…(笑
甘くなくって美味しかったです♪

>micoさん
おはよう!
おほほ…! バレた?smile そのとおり、自由を謳歌してますわよscissors
micoさんは大沢さん作品、どこまで観たのかな?
ファン同士でも、好みは違ったりするからねぇ。
私の感想でも参考になれば幸いです(^^)
 
抹茶ババロア、美味しいでしょ~!
そうそう、甘さ控えめがいいよね。
抹茶スイーツでも、濃さがなくて甘いのはあんまり好きじゃないので、
こういった濃くて苦めの味は大好きです。
 

泪さん、お久しぶりです!泪さんのブログで、GEOで、「深夜特急」を借りた方がいるというのを読んで、うちからちょっと離れたところのGEOに置いてあるのを知り、3本借りて、連休中に見てしまいました♡♡(泪さんのお陰です!!ありがとうございました!!)ツタヤの取り寄せもできないと知り、あきらめてたので、本当にうれしかったです(^-^) ところで、 深夜特急の内容ですが、はなしが進むにつれ、大沢さんがだんだん精悍な顔つきになっていくし、(ぼさぼさ頭のシーンでも)とにかく、どんなシーンでも絵になり、ずーっとうっとりと見とれてしまいました♪ 普段見れないシーンも、いろいろあるし、お宝映像ですね!返却日まで、もう一回通しで、みるつもりです!(家族に、「今週は、半沢さん、ガラスの家以外は、深夜特急を観させて!」とお願いしちゃいました!)    追伸、ずっときになってたセブンの抹茶ババロア、ようやくセブンの広めの店舗で、GETし、食べました! 抹茶が濃い目で大人のスィーツて感じで、とってもおいしかったです(*^_^*)                                  

>ROSEさん
お久しぶりです~heart04
『深夜特急』観られたんですねー! いいなぁ!
私も早く観たいです。
”だんだん精悍な顔になっていく” 皆さん、そうおっしゃいますねー。
そんなところがドキュメンタリーっぽくっていいんでしょうね。
早く私もみんなの話題に入りたいけど、
う~ん、連ドラものを観ちゃってからになっちゃうかなぁcoldsweats01
確か、水着姿とかあるんですよね?smile ふふ、楽しみnote
 
抹茶ババロア、おいしいでしょ~!
やっぱ抹茶は濃くなくっちゃねwink
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『新宿欲望探偵』 | トップページ | 『星の金貨』と、問題のCM »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ