« 『FLASH』と、『しゃべくり』ヒロくん | トップページ | 『藁の楯』特典映像 »

2013年9月17日 (火)

レンタル状況

あわわsweat01 1週間もたってしまいましたsweat01

えーっと、レンタルDVDは、『星の金貨』のVol.4まで観ました。

次はきっと、そのVol.5と6が来るんだろうと思っていたら、

なんと! 『アナザヘブン』のVol.1と2でした!

あれ~? 在庫率はこっちの方が下だったのに。

無料お試しも、これで終わりなので、『星の金貨』だとキリがよかったんだけど・・・

もしかして、わざと違う作品を送ることで、このまま継続させようという狙いsign02

なーんて、人が考えて送ってるわけじゃなくて、

機械で自動的に送ってるだけかもしれないよねcoldsweats01

でも、頭ん中が『星の金貨』モードになってるので、違う作品観るのはちょっと・・・

って気もしちゃった。

実は、録画して頂いた『デッサン』も、訳あって、8話あたりでとまってるんですcoldsweats01

ま、しょうがない。頭切り替えて観ま~す!

 

で、『アナザヘブン』の1話を観ました。

映画版に出てる方たちがちょっと出てるんですね。

江口洋介くんとのシーン、おっ、『GOEMON』の2人じゃないの~!

あの映画の前に、ここでちょっと共演してたのね。

話はまだわかんないことだらけだし、自分が好きなタイプのものか

わかりませんが、楽しんで観ようと思いま~す!

でも、悟郎はちょっと他にはなかった役で、イイ感じですね(^^)

で、アレは何? 死神sign02

 

そして、明日は『藁の楯』DVDの発売日!

昨日の夜に、発送通知メールが来たので、今日中に届くかも~note

これが届いたら、もちろん!これの特典映像から観ちゃいま~す!

楽しみ~happy01

 

« 『FLASH』と、『しゃべくり』ヒロくん | トップページ | 『藁の楯』特典映像 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アナザヘブンの悟郎、チャラい感じの大沢さんが新鮮で私も好きな作品です!
陽気なギャングも好きで何度も観かえしてるんですよ~ 。
藁の楯がやっと届いたのでこれから観ますね。

>Rikaさん
そうそう! こんなはっちゃけてるというか、チャラい感じの役って、
他になかったから、すごく新鮮でいいですよねー!
もう年齢的に、こういう役はやらないかなぁ? やってほしいなぁ!
『陽ギャン』の成瀬、派手な服っていう共通点がありますね。
着こなしてるところも素敵なんですよね~heart04
 
『藁の楯』初めて観るわけですよね?
いいですよー! 私、大好きです!
銘苅のあのシーンは涙が止まりませんから(^^)
 

銘苅、観たよ~~!! よかったぁぁぁ。
新幹線の中で、岸谷ごろうと目を合わせた次の瞬間に銃を構えて
両脇に散っていく(わかるかしら? 描写が下手で・・)
ところが凄く恰好いいですな。
奈々子さんと同時に岸谷ごろうに銃を向けるところも同じ理由で好きです。
私、やけに片付いた部屋で仏壇からちょっと離れたところでお茶飲む
後ろ姿がなんかキューンとしましたよ。

ストナイと藁とビシっとしたスーツ姿も素敵なんだけど、
成田のような派手な服や、アナザヘブンのチャラけた感じがまた観たいなぁ。
あ、陽ギャンの金庫の鍵を「これ?」ってやって銀行員のぶるぶるを真似して
笑顔でぶるぶるってやるところもツボなの!

挙げだすとキリがないですね。

>Rikaさん
観ましたかー! ねー、良かったでしょー?
うんうん!わかりますよー。
SPとしての動き、かっこよかったですよね~heart04
 
そうですね、スーツ役が続いたかな。
『ガリレオ』もそうだったし。あっ、これ観てないですか?
今度はまた違った雰囲気のものも観たいですね。
『陽ギャン』、ああ、だいぶ前に観たっきりなので、また観たくなっちゃいましたよ!
中古で探そうかな。
そう、大沢さんって演技うまいのはもちろんなんだけど、
表情がいい!、とっても魅力的なんだよね~heart04
そんなところも惹かれるポイントの1つです(^^)
 

教祖様・・・観ましたよ~~ 民放のものはリアルタイムで観られるのです。
教団の一段上がったところに座って湯川先生と対峙するシーンで、
靴履いたまま正座してるのがちょっと笑いましたよ。

陽ギャン、もし画質にこだわりがなければ、すぐにでもアップしましょうか?
と言っても動画サイトじゃなくて・・・ あ~どう説明しましょうね。
泪さん、DVDをDVDプレイヤーで観てますか? それともPCで?
動画ファイルに変換したものは観られますか?


ごめんなさい。 無記名で送っちゃいました。 ↑は私です。

>Rikaさん
えっ? 民放はリアルタイムで観られるんですかー?
そんな何チャンネルもあるの? すごいなぁ!
じゃあ、観られないのは、NHKとBSってことかな?
あれ? 教祖さま、靴履いたままでした?coldsweats01
 
『陽ギャン』の件、ありがとうございます。
でも、いいですよー。自分で借りに行きますので(^^)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『FLASH』と、『しゃべくり』ヒロくん | トップページ | 『藁の楯』特典映像 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ