« 疲れ? ストレス? | トップページ | 『リリィ・シュシュのすべて』 »

2013年8月 6日 (火)

『フィラメント』の舞台挨拶

今日はさっそく、レンタルへ行ってきました

『リリィ・シュシュのすべて』と『フィラメント』のデラックス版を借りました。

『リリィ・シュシュのすべて』は苦手そうで避けてたんだけど、

映画で、まだ観てなくて、観られそうなもの(DVD化になってないものは観れないので)は、

これが最後だと思うので。

明日は旦那がいるので、木曜日に観ようかなと思ってます。

でも、これ、2時間半ぐらいあるのねー。はぁー、大丈夫かな

 

で、『フィラメント』は以前観たのですが、”デラックス版”ってなってて、

特典映像が入っていたので借りたんだけど、

今観てみたら、ん?観たような・・・

でも、舞台挨拶は観てないかも・・・って思いました。

”もうひとつのフィラメント”ってタイトルの中にいろいろ入ってて、

舞台挨拶も入ってるんだけど、途中まで辻監督メインな感じなので、

もういいや!って途中でやめちゃったのかもしれない

だって、タイトルとかに”初日舞台挨拶”って書いてないんだもん。

で、その初日舞台挨拶、2002年3月なんだけど、

髪型がすっごいバサバサなの~! これ↓

Basabasa

えっ、この後にそんな役あったっけ?って調べたんだけど、

んー、よくわかんない! 『コールドスリープ』かなぁ?

こんな髪型も珍しいよね。

 

『フィラメント』ねー、意外にあのビジュアル、似合っててかっこよくて、

私、結構好きなの

観る前は、金髪の不良役なんて、ガラじゃない気もしたんだけど、

ぜんぜんイケるよね~! 違う人みたいだけど、かっこいい!

時間があったら、こちらもまた観直してみたいと思いま~す!

 

« 疲れ? ストレス? | トップページ | 『リリィ・シュシュのすべて』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは東京は明日からまた猛暑日のようです,,,
泪さん、お疲れのようですね。ほんと、主婦に夏休みはないです!私も同じですよ~日曜以外は毎日お弁当作り(;ω;)飯炊きおばさんです!
私は、35歳くらいから「黒酢」を毎日飲んでますよ~寝起きが楽になったような気がします。

「アサイチ」私も元気だしたいときに観てます。大沢さんの嫌いな言葉「できない」ときどき思い出して、喝!!入れてもらってます。
あと。ALFEEの「sweat&tears」の「おまえと同じ時代に生まれて、命が尽きるまで夢追いかけようぜ!」に勇気をもらってます

同世代、まだまだ頑張りましょうよ♪私も泪さんのブログに元気&笑顔を頂いてますよ~不思議な縁?ですが(*´ェ`*)

フィラメント、私も大好きです!金髪の今日太いいですよね♪たま~に観たくなってレンタルしてます。舞台挨拶は観てないです,,,ボサボサ頭、新鮮ですね。
「リリイ~」は,,,寝ちゃいました(;ω;)岩井監督ワールド、全開ですね~♪

>プチトマトさん
こちらも今日からしばらく猛暑日です。
35,36,37度が続くなんて、うんざりだわ~
ほんと、主婦に休みはないですよね。
プチトマトさんも同じなのに、愚痴ってごめんなさい
黒酢ですかー。私も何か始めてみようと思います。
そういうものが必要なお年頃ですね
 
『あさイチ』いいですよねー!
私は、ああ、かっこいいなぁってただ見とれてただけですが
プチトマトさんは喝!を入れてもらってるのね。
うん、『SWEAT&TEARS』もいいですよねー。あと『Going My Way』とか。
泣く曲じゃないけど、一緒に歌ってると熱くなってきて泣きそうになって、
そのあと、元気になれます(^^)
たかみーも喝!を入れてくれる人ですからね

プチトマトさーん、嬉しいお言葉をありがとう~~~
うん、お互い頑張りましょうね!
 
おっ、プチトマトさんも金髪今日太、好きなんですねー!
ああゆう役、あの歳だからできたと思うので、今は貴重ですよね(^_-)
『リリィ~』寝ちゃいました~? じゃあ、寝ないよう気をつけて観るわ~。
 

毎日暑いですね(;´▽`A``
私も何もしたくない時、よくありますよ~暑いだけで体力奪われる感じで…。
受験生の息子は、あまりやる気が感じられないし、心配事も尽きません(;´д`)トホホ…。
夏期講習には通ってるから、一応頑張ってはいると思うんだけどね?!
そんな中、泪さんのブログには励まされてますよ

「フィラメント」の役いいですよね~。
泪さん同様、最初、金髪の役ってどうだろうって思ってたけど、似合ってました。
デラックス版観た事ないので、舞台挨拶の髪型始めてみました。みせてくれてありがとう

話は変わって「魔王」(嵐の大野くん主演)再放送されてて録画して観てました。
当時も時々観てたけど、最初から最後まで観たいなって思って。
大野くんの演技、切なさと怖さ、時折みせる優しさを上手に演じてたと思う。
生田斗真くんが出てたので(ドラマの内容とは関係ないけど)
大沢さんと二人でヴィッツのCMのドラマ化して欲しいな、なんて思ったりもしてました

大沢さん関連のものは、夏休み中はほぼ観れてないけど
(誰もいない時にゆっくり観たいので)二学期になったら沢山観ようと思います♪

>春さん
おはようございます!
ホント、毎日暑くてぐったりですね。
好き嫌いで言ったら、寒い冬の方が嫌いなんですが、
きついのは夏ですね。うん、暑いだけで体力奪われますぅ
息子さん、高校受験ですよね。
秋はまだ行事とかありますしね。
でも、ちゃんと夏期講習行ってるなら大丈夫ですよ(^_-)
”励まされる”なんて、そんな~~~(*´v゚*)ゞ 嬉しいです
 
金髪、意外にも似合ってましたよねー。
そういや、『百年の物語』では、茶髪でしたね。
ご本人は黒髪が好きそうですが(^^)
舞台挨拶のバサバサ頭はびっくりしました。
なんだ、これはーって
でも、あれこれいろんな姿を見せてくれるのは楽しいですよね
 
『魔王』こちらでも再放送してますよ。
私はちらっとしか観たことないのですが、あの大野くんの演技はとても褒められてますよね。
私、その主題歌だった嵐の『TRUTH』が大好きです。かっこいい曲だなぁって。
うんうん、斗真くんと探偵ドラマやってほしいです~!
そうじゃなくても、斗真くんも好きなので、いつか大沢さんと共演してほしいなって思います。
 
そうそう、私も夏休み終わったら、宅配レンタルとかして、
まだ観てないドラマを観ようと思ってます。
やっぱ、1人で観たいですしね~
夏休みは子供がいるし、いなくてもいつもとリズムが違って、なんだかねぇ。
そう考えると、夏休みなんて早く終わっちゃえ~!ですわ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れ? ストレス? | トップページ | 『リリィ・シュシュのすべて』 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ