« 大沢さんファンミ 神戸1部 その4 | トップページ | ファンミちょい追加と、『音楽のちから』 »

2013年7月 5日 (金)

大沢さんファンミ 神戸1部 その5

昨日、全てアップするのは無理だけど、途中まで下書きしておこうと、

”その5”を書いていたら、突然 パッとPCの電源が落ちちゃったんです

えっ ええーーーっ 何 何なの~~~

その時、雨は静かに降ってるだけで、雷なんて鳴ってなかったし、

他の電気はついてるので、停電でもないし・・・

なんで落ちるの~ って思って・・・

でも、その後しばらくして、雨が激しくなり、雷も鳴ってきたので、

もしかして、どこかで雷が落ちていて、その影響を受けたのでしょうか?

こういうの、ぜんぜんわからないですが・・・

それとも、うちのPCの不調なのかな?

とにかく、そんなんで、またまた記事が消えてしまいました・・・

あ~~~ なんで、今回そんなんばっか? やっぱりうちのPCのせい?

まぁ、この前ほどの量ではなかったけれど・・・。

気を取り直して、またいきます!

 

えーっと、前回書き忘れましたが、質問コーナーの途中で、

大沢さんが何か言いかけて、「やっぱりやめる」「ええーっ!」(ファン)というのが

ありました。何の話だったんだろう・・・?

もう~、言う気ないなら最初から何も言わないでぇ~! すっごく気になるじゃーん!

 

その1で省略しちゃいましたが、横浜同様、最初に、あの騒動の話がありました。

それと、ん? 質問コーナーの途中だったかなぁ?

「違う時は違うと、すかさず否定しますので。それは、相手がスタッフで一般人だと、

そのご家族にも迷惑がかかるので。でも、沈黙した時は・・・ 察して下さい(笑)」って。

でも、その後に、さらっと、「結婚はないと思うけど。」って

確か言った気がするんだけど・・・?

参加した方、言ってたよね? ね? 違う?

 

これも最初のお話で、

「北極の後、次はどこへ?って聞かれたんだけど、僕、冒険家じゃないんで・・・

でも、ほとんど行ったからなぁ。あとは、水中か宇宙か。(←これ、韻を踏んでる?

でも僕、閉所は苦手なので、水中はちょっとね・・・

僕がパリとか行ってもつまんないでしょ。やっぱり普通じゃないところに行きたい。」

とか、おっしゃってました。

 

カンヌのお話では、「世界は近いなって思った。」と。

これ、すごいですよね! こんなふうに言えるの。その自信がかっこいいなぁ。

そう感じることができたなんて、カンヌへ行って大きな収穫でしたね!

 

質問の後のお話では、ファンクラブの名称を変える話があって、

”Privart Seat”を考えた方が大阪の人だといって、その方を呼んだんです。

前方の真ん中あたりにいたんですが、さすがベテランファンさん!

特に、驚きも戸惑いも笑顔もなく、淡々とステージにあがり、

「結婚した?」「はい」と話し、また淡々とさがられました。

ほぉー!と思ったのですが、ん? 私だって、ALFEEではベテランファンだけど、

本人たちの前でそんな平静でいられないよ?

うーん、よくわかんないけど、ファンクラブの名前に選ばれたということで、

何度か大沢さんとはお話したことがあるんでしょうね。

ちょっと驚いたひとこまでした

 

そして、最後に、

「いつも言ってますが、

”大沢たかおのファンになってよかった”と思ってもらいたい ので、

これからもみんなを驚かすこと、新しいことに挑戦していきたいと思います。

くれぐれも体に気をつけて、僕も気をつけるので、お互い元気で会いましょう。」と。

うわぁー、”ファンになってよかったと思ってもらいたい”って、

これまた良い言葉だなぁ。そんなあなたが素敵です~

 

そして! いよいよ握手会です

整理番号順だったので、私はわりと早く、そのおかげで、

思ってたよりは緊張しなかったんです。

やっぱり待ち時間長い方が緊張がたまっていくんだと思う。

とはいえ、もちろんドキドキでしたけどね。

もう、気の利いた言葉も、変わった頼みごとも思い付かなかったので、

普通に、でも一言は言おう!と思ってました。

目の前に立ったら、やっぱり、あわわっ!ってなりましたが、

言わなきゃ!と思い、

握手して、顔を見上げ・・・

うわっ、かっこいい~~~ このまま見ていたい なんて思いながら、

「えっと、今日、名古屋から来たんですけど、今度・・・ いつか・・・

名古屋でもやって下さい。」と言いました。

「そうですね(^^)」って言ってくれました~。

きゃあ~~~~

手の感触? なんとなくしか覚えてないです~

 

それでね、終わってから、たか友さんと3人でお茶しながら話していたら、

「泪さん、両手でしてたね!」って言われて、うそーーーっ

ぜんぜん覚えがなくて、でも、両手でする癖はないので、「片手だよー!」

って言ったら、「いや、してた!」って言われて、

じゃあ無意識に両手でしたのかな?

だとしたら、自分がこわいよぉーーー!!!(゚ロ゚屮)屮と

でもね、翌日、そういや私、マグネットをいつどうやって受け取ったっけ?と

思いまして・・・。考えたら・・・ たぶん最初に差し出されて、

左手で受け取って、(最初にもらうと思わなかったので、ちょっと面食らって)、

「ありがとうございます! ・・・ 今日は楽しかったです。」って言ってから、

握手だった気がするな、と。だから、片手じゃないかと。

で、そのたか友さんにメールでもう一度聞いたら、

自分のこともちゃんと覚えてないから、違うかも~って。

でも、よし!来年はぜったい両手でしよう!って思いましたぁ

あと、頼みごともね、1つ思いついたんだー! 来年は実行しよう!

それと、質問の挙手も、今回はやっぱり勇気がなくてできなかったので、

来年はぜったい挙手しようと思いました。

今年考えたいくつかの質問も大事にとっておくわ。

もしかしたら、ベテランさんは知ってるかもしれないけど、

私は知らないことなんだもん。

 

そして、3人でいっぱいおしゃべりして帰ってきました。

楽しかったぁー

大沢さんにあんなこと言ったけど、たぶん名古屋ではやらない気がするので(笑)、

来年は関東に行くのもいいかなぁって思います。

ま、関西の方が近くて安いから、また関西を選ぶかもしれないけど

でも、東日本のみんなにも会いたいなぁって思ってます。

 

ああ、本当に楽しくて幸せな時間でした。

岐路、”明日からの日常を頑張ろう!”って素直に思えました。

でも、なんだか夢だったようにも感じます。

そして、まだ1週間なのに、また会いたい!握手したい!って思っちゃいます。

ああ、”恋”だね~(*^_^*)

 

生の大沢さんは、本当にすっごくかっこよくて、すっごくスタイルがよくて!

トークも上手だし、話し方も好きだなぁって思いました。

はっきりしてて、男らしいですよね。

座ってる時はよくわからなかったけど、握手する時、

私、結構見上げてたので、やっぱり背高いんだなぁって。

(私は標準身長+高いウェッジソールのサンダルでした。)

ほんと、ますます大好きになって帰ってきました。行ってよかったぁ!

半年、寂しいけど、待てるよ、待ってるよ(^_-)

 

さて、思いがけず長いレポになってしまいましたが、

読んでくれた皆さん、ありがとうございます!

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

最後に、握手の時にもらったマグネットはこれです↓

Magu_2

(私の携帯が映りこんじゃってすみません

冷蔵庫の横の壁につけてます。

汚れないよう、ビニールカバーに入れたまま。

このポーズが、「がんば!」って言ってるようで(違うと思うけど)、

料理苦手な私には、ここ(キッチン)でこのポーズなのが、とっても嬉しい!

ちらちら見てはやる気を出してます(^^)

  

« 大沢さんファンミ 神戸1部 その4 | トップページ | ファンミちょい追加と、『音楽のちから』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

更新されるたびに読ませて頂いていましたが、今日改めて一気にファンミレポを初めから読みましたレポを通じその場にいたような感覚になって、ドキドキしたり、嬉しい気持ちになったり、にやにやもしたり・・・(≧m≦)

握手・・・アクシュ・・・ああ考えただけでドキドキ心臓に悪いです・・・(笑)
言葉も交わせてよかったですね~]
次回は是非意識して両手で握手!ですね

本当にステキなレポありがとうございました!


大沢さんは元々好きな俳優さんでしたが、ハマってからはまだ数か月なんです・・・。
(図々しくもコメントしちゃってスイマセン・・・)
出演されている映画も大沢さんが出てるから観たっていうのは少なく、
JINも産後で連ドラとかの連続物を観るのが出来なくて、高視聴率だったドラマだったのも知りませんでした

ハマったきっかけは原作をちょろっと読んだJINが面白くて、大沢さんが主演だったしちょっと観てみようかな~っていうところからです。今ならどうしてリアルタイムで観なかったんだろうと思います(^-^;

そんな感じでがっつりとファンになって間もない私ですが、泪さんや皆さんの熱い想いに触れながらこれからも応援していけたらいいなって思ってます。FCにもいつか入りたいな~(o^-^o)

ここの所、忙しくてなかなかコメントできずにいましたが、
ちょくちょく覗かせてもらってました。
PCの電源落ちて大変な中、沢山レポありがとうございます~!
行った気分になれる位、読んでいてドキドキしたり、ワクワクしたり
楽しい文章で、私も楽しい気分を分けてもらえましたよ

泪さん、大沢さんとちゃんと会話したんですね!
私だったら、頭真っ白になってボーっとして何も言えなくなりそう…(汗)
握手会を待ってる間は、大沢さんの姿見えるんですか?
それとも区切られてて、自分の番にならないと見えない感じ?

生の大沢さん、やっぱりカッコイイんですね~
テレビで見てもお肌すべすべだけど、実物もそうかな?

子供がもう少し大きくなって、少し仕事できるようになったら私もファンミ参加したいな~!
でも、旦那には言いづらいー。
泪さんは旦那さまやお子さんに正直に言いましたか?

泪さん、レポートありがとう!そして、お疲れ様でした!
泪さんのレポート、アップされるのを「まだか、まだか」と待ってました~。
とても詳細で、臨場感あふれていて、すご~く愛を感じます。

「沈黙した時は・・・ 察して下さい(笑)」発言。
一般論として言ってるのか、はたまたもう特定の相手がいて、その人とスクープされる日のために予防線を張ってるのか。う~ん、覚悟するしかないですね。

「”大沢たかおのファンになってよかった”と思ってもらいたい」というフレーズ。
私もファン1年生の時、この言葉に惹かれてますますたかおさんを好きになりました。
3年生になった今も、ずっと心に響いている言葉です。 

私も去年は初めてで、握手の手の感触を全く覚えてなかったのが悔やまれて、悔やまれて。
それで今年は、しっかり感触を焼き付けました。
『堂本』観てる頃はしっかり感触が続いてましたよ。(*^-^*)
さすがに2週間も経とうとする今は、おぼろげですけど。
で、私も握手を終わって退場する時に、「あっ、両手で握手しとけば良かった」と後悔しました。
来年こそは、頑張ります!

泪さん、握手の時にお願いはしなかったんですね。
私も今年は人数も多いし、お願いは無理だなと思い、事前に何も考えてませんでした。
だけど、結構話し込んだり、お願いをしてる方もいらして、それを見ているうちにふと閃いたことがあって、握手の後、お礼の言葉に添えてお願いしてみました。
「あの...、名前を呼んでいただけますか?私、○○○っていいます」と。
そしたらさらっと当たり前のように呼び捨てで「○○○」と私の名前を呼びながら、マグネットを渡してくれました。
呼び捨て、ってとこ重要です!ムフフ、もうその後の私は怪しい人でした。

それと、ちょっと教えて欲しいんですけど。
モザイクアートの購入の説明ってありましたっけ?送金方法とか。記憶にないんです。
私、開演時間前まで観光してたので、その時に何か説明があったのかな?とか。
まだ購入するか決めてないんですけど、わかったら教えて下さい。<(_ _)>

泪さーん!詳しいレポ、ありがとうございます
まるで、神戸の会場にいるような臨場感、、、空気感も想像しながら読み進めました。

バナナマン日村さん~の質問?びっくりです(゚ー゚;本人に聞いてどーするいろんな方がいらっしゃいますね。芸人好きの私は、バナナマンがバカにされてるみたいで複雑です、、、
私が聞きたかった事→バイクで旅はしますか?でした(o^-^o)聞いてくれた方、感謝です

そうなんですよね、、、大沢さんのファンミの後ってまた会いたい気持ちがつのってさみしくなる(;ω;)
でも、いろんな事にがんばろう!って前向きな気持ちになりますよね。大沢さんからどんだけパワーをもらってるんだ!と再認識します

泪さんを含め、参加された方のブログを読むと横浜1部・2部&神戸1部・2部、、、ぜーんぶ違う!
次回は関西方面申し込んでみようかな?お金ためないと(゚ー゚;
もしお会いできたら、、、感涙です

立夏さん、会場に入ったときにB5の白い紙をもらいませんでしたか?それが申込み用紙で、握手が終わって出口に提出するポストがありましたよ(*^-^)下半分切り取って、、、
郵便振替のみの申込みで7月12日が締切でした!
同じ日にいらしてた様なので、説明させて頂きましたm(_ _)m

大沢さんへの恋心、たかみーのソロでいい歌がありますよね♪タイトルが思い出せない、、、泪さんご存じなら教えてください!
「会いたくて会いたくてえ~会うたびに心すれ違う~悲しみが深くなるほどあなたの想いに愛はつーのるー」
ここ数日、頭の中をグルグルしてます、、、乙女なアラフォー?!ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

泪さん~スゲィ~!!スゲィ~!!\(◎o◎)/!その記憶力!!
神戸の様子すごく良くわかって嬉しい!!(*^_^*)ありがとう!!

私は二列目の真ん中寄り!!(神席・・・)どんだけガン見したことか。
(大沢さん穴があくよ・・・・)
でもさ~でもさ~聞き逃すまい(-_-;)と必死!なんだけど目の前で立ち止まった時は
しゃべっていること忘れたわ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

はぁ~カッケー!!魂ぬかれそうだ!!え?私、拝んでいる??(信者か!!・・・)
顔洗わなくても歯は磨くだろう!!(一応、芸能人だから・・・・)
私、どちらかと言うと魚派、毎日肉はキツイなぁ!!どうしよう~(知らんがな・・・)
そんなことばっか!!考えてたぁ(笑)

でも、私も両手で握手した記憶だけはある(うんうん・・)覚えてねぇーーーつうの!!
仁先生のあの笑顔を見たらかみまっくったぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
悲しすぎる~~(笑)

話変わるけど、歩きかた綺麗だわ~びっくりした!!もうなにもかもびっくりよ!!(病気・・)


みんな細か〜く憶えてますね。記事見ながら「そういえば言ってた言ってた」と頷きながら読みました。
ただ神戸組さんのパワーを感じ一度は関西部に参加してみたいと思いました!

やっぱり同じお方をお慕い申しあげてる方々とのお話は楽しいですよねぇ。泪さん囲んでおしゃべりしてみたい〜(笑)

プチトマトさん、早速のお答え、ありがとうございます。<(_ _)>
そうだったんですかー。
慌てて会場入りしたので、貰ったかもしれないけど、読んだ記憶がないです。
帰りにみんなポストにその紙を入れてたので、私も名前とか書いて入れたような気がします。
でも内容を全く憶えてないんです。
もう舞い上がってたの、丸出しですね。
下半分切り取ったんですか?じゃ、皆さん半券が残ってるってことですかね?
でも私はない、どういうこと??
こーゆー所が天然て言われるんです、あぁ...。
お値段って2100円でしたっけ?
ごめんなさい、聞いてばかりで。バカですね。
皆さん、購入されるのかしら?

プチトマトさんは同じ会場にいらしたんですね。
御挨拶したかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

そ、それは、たかみーの最初のソロアルバム「主義 -Ism」の「逢いたくて」ですね。
弾き語りの名曲でしたね。
「Fiance」「17のときに逢いたかった」「Cherie」「Song for You」も好きです。

こんばんは!

お疲れ様でした♪素敵なレポでした。。。
でも、よく憶えてるので凄いです。

次回の握手の時の構想もバッチリ?
名古屋であるとイイね!どうか願いを叶えてくれます様に…!!
新しいFCの名前は難しいよね~
だって、世界に羽ばたく?なんでしょ??
ドームでファンミ?なんて言っていたような気も…(^-^;

そうそう!モザイクアートの申し込み?!
私、予約してないんだけど…直接郵便振込で大丈夫なのかな?
ソコ、疑問???

その後、PCの具合は如何かな?原因は停電なのかな?
何度も強制終了すると…PCに良くないからね。


レポ、お疲れさまでした
早くも1週間ですね。先週の今頃は、すでにドキドキでした・・・。
握手の感覚はなーんとなく覚えてるんだけど、ほかは・・もうかっこよすぎて・・・はっきり思い出せない
握手のときにちょっと話したのも、あれは現実だったのか・・??と思うくらいです。
そして立夏さん、すごいですね!!名前をよんでもらうなんて!!いいな~
私も次回(ありますように!行けますように!)は・・頑張るぞ


「大沢たかおのファンになってよかった、と思ってもらいたい」っていうフレーズ、私もとても惹かれましたほんと、ますます好きになってしまいました~素敵だわ~

チョナさんがおしゃってるように、泪さん囲んで皆さんで大沢さんのおしゃべり、してみたいですね~(*^-^)

初めまして。

詳しいレポをありがとうございました。

今回は、ついうっかりと (・・?  申し込みを忘れていまして
ファンミに参加できなかった たかおファンです!!(ホント??)

いろいろ探し回ってここに行き着きましたが、本当に詳しく書いていただいて
ありがたかったですし、少し自分も参加できたような妄想までさせていただいて・・・

ここに来るまで、「中身は行った人だけのもの」・・・というようなサイトにも行ってしまい、
少し悲しかったのですが、ここに行き着き、どうしても感謝を伝えたくて
ダラダラ書いてしまいました。 本当にありがとうございます。

いつも、関東のファンミにしか参加したことがなかったのですが、
関西・・・良いですねえ~~(^^♪

次は私も関西まで出張したいです。
何度もすいません。本当にありがとうございました。

2回目です。お邪魔します握手の感触,,,意外に大きくなく、柔らかいなあと思い出してます
大沢さんって、ジーッと見つめる癖?ありますよね(*^.^*)どんな質問にも真摯に聞く事ができる、誠実な方なんだなあと感心しましたマグネット、私も冷蔵庫に。毎朝「おはよう」言ってます

立夏さん、アルバム名まで教えて下さりありがとう o(_ _)oペコッ我が家のどこかにあるはず、、、探してみます!
モザイクアート申込み用紙、上半分が入金方法、口座番号などが書いてあり下半分が名前、会員NO、参加した公演会場、1部or2部、連絡先、、、だったと思います。2100円です。

micoさん、火曜・木曜がファンクラブの問い合わせ電話がつながるはずです。教えてくださると思いますよ

泪さん!

素敵なレポ、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

私が 参加した 横浜2部とは、全く異なる雰囲気で…
とても楽しく読ませて頂きました。

それにしても、神戸の皆さん スゴイですね〜!
めっちゃ、個性的〜〜!! 自由〜〜!!

私も、来年は 関西を申し込もうかな…なんて、
考えました。
現在は、1ヶ所しか参加出来ないのですが、
昔は、何ヶ所でも 参加出来たそうですよ。

写真も、ツーショットで、色々なポーズをお願い出来たと、
聞いています。

今となっては、羨ましい限りの話ですよね!

こんにちは!

プチトマトさん。

モザイクアートの受付ポストなんて…何処にあったのでしょう?
出口が違ったから、全く気が付きませんでした。
チケットの半券と一緒に頂いて、カバンに入れて…
予約表があったなんて戻ってから気がついて…(^-^;

チラッと見て、オフィシャルグッズと同じ支払い方法なんだなぁ~くらいで…
舞い上がっていたんでしょうね(笑
今になって、10周年の記念の品ですし…欲しいなぁ…って(^-^;
火曜と木曜ですね。仕事中ですが…忘れなければ問い合わせしてみたいと思います。

有難うございました♪

泪さん、2度のパソコンのトラブルにもかかわらず、丁寧なレポートありがとうございます!あのくらくらするぐらいかっこいい大沢さんを目のまえにして、ひとこといえるなんて、泪さんすご~い!!大沢さんの雑誌のインタビューやテレビ番組で語る言葉が、一本筋が通ってて男らしくてときには、ちゃめっけがあってとっても好きだけど、直接生でそれが聞けるなんて本当に贅沢な一日でしたね♪特に、「大沢たかおのファンで良かったと思えるようにがんばりたい」って、行ってもらえるなんてファン冥利につきるし、あんなに人気が出てもそう言える大沢さんって、本当に素敵ですよね(^-^)
 追伸、連日の皆さんのファンミのレポとコメントを読んだせいか、ファンミに行った夢を見てしまいました(*^_^*)ところで、生で見る大沢さんはやっぱりがっちりして胸板が厚かったですか?

>皆さんへ
たくさんのコメントありがとうございます
なのに、お返事が遅くなってすみません。
(やっぱり土日は旦那がいるので… 自分専用のノートパソコンが欲しい~。) 
そして、ここが掲示板のようになってて、すんごい嬉しいです
みんなで教えあって頂いて、ほんとありがとう!
いつか、みーんな一緒にお話したいですね
では、お1人ずつ、レスしますので~(^^)
 

>Kanonさん
”その場にいたような…” そんなふうに感じてもらえてとっても嬉しいです!
もっともっと、大沢さんが話してたこと、書けたらいいんだけど…と、
自分では思ってるので(^_^;)
他の方のレポも合わせて読んでもらえると、
抜けてる話とかわかって、もっといいと思いますよ。
握手は、ほんと私も前日とか、考えるだけでドキドキしてましたよ。
でも、私もおばちゃん根性がついてきたんでしょうね、
何か言わなきゃ損だわ!って、頑張りました
数ヶ月ファンだろうと、人より遅れてドラマを観ようと、ぜんぜんOKですよー。
私もなんで最初の『JIN』で嵌らなかったんだろう?って思ったけど、
それぞれのタイミングがあるんですよ、きっと(^_-)
これからも一緒に応援していきましょう!
 

>春さん
”行った気分になれる” 嬉しいです! ありがとう!
握手は、何も言えないでいると、大沢さんから声かけてくれたりするみたいですよ。
それもおいしいなぁ!ってちょっと思ったけど
握手を待ってる間は、ずっと大沢さんの姿が見られます。
区切りもなく、そのままステージの上でやってるので。
だから、後半の方がずっと見られるという意味ではおいしいです。
そのかわり、緊張は積もっていくと思うけどね
私は、早く終わって、出口から中をチラチラ見てたんだけど、スタッフにドアを半分閉められて、
見えなくなっちゃったの~
なにやら後半になると、ステージから「疲れてない?」とか言ってくれるとも聞きました。
お肌は… そこまで見てる余裕はなかったよ
 
旦那や子供には、実は今回あまり詳しくは言ってないんですよねぇ。
向こうがあまり突き詰めてこなかったんで
どっかでばれてる?
ま、子供はもう大きいし、容認してくれてる?みたいです(^^)
春さんもその時が来たら、頑張って!
 

>立夏さん
待ってくれてありがとう! さすがにちょっと疲れましたが、自分の覚えにもなるしね。
”愛”感じました?
「沈黙した時は…」発言は、私は”いつか”の時のために言ってるのかなぁって思ったけど、
どうなんでしょ?
「ファンになってよかったと思ってもらいたい」、ほんと素敵ですよね~
たかみーもそうだけど、こういう心に響く言葉を言ってくれて、
ちゃんと実行してくれる人って、離れられないですよね~
 
立夏さんはちゃんと握手の感触を覚えてたのねー。すごいなぁ!
そして、お願いも!
きゃあーーー! 呼び捨てで名前読んでもらったなんてー なんて羨ましい
昨年といい、立夏さん、いいこと思い付きますねー。素晴らしいわ!
私も来年は何か考えてお願いするぅ~!
モザイクアートの件、プチトマトさんが教えてくれましたね。
すみません、私が遅いもんだから
私、一応、申し込んだけど、まだ迷ってます。
記念にはなるけど、サンプルの見たら、だいぶぼやけてた?感じだったので
みんな買うのかな?
 
プチトマトさんへの返答もありがとう!
『主義 -Ism』いいですよね~! 今のソロのハード路線とはぜんぜん違って。
廃盤になってるし、今となっては貴重な1枚ですね!
 

>プチトマトさん
臨場感感じてもらえて嬉しいです。ありがとう!
日村さん質問、ねー、本人に言うことじゃないというか、
仲間うちで話すだけにしてほしいですよね…。
プチトマトさん、芸人さん好きなんですかー。
あっ、そうですね、日村さんにも失礼ですね。
 
うん、私もとっても前向きな気持ちになれました! パワーもらってるんですよね。
なんていうか、こんなふうに好きな人がいるって、いいことだなぁって思ったの。
芸能人とどうこうなろうなんて全く思ってないから、擬似恋愛だけど、
毎日が明るく前向きに楽しく、うきうき、ドキドキできるって幸せだなぁ~って(^^)
 
ファンミ全4回、ほんと全部違いますよねー。
もちろん質問が違うからっていうのもあるけど、なんか全部参加したくなっちゃいますよね。
関西、ぜひいらして下さい。って、私が関東行っちゃったらダメですね
 
立夏さんへの返答、ありがとう! 私が遅くてすみません。
『主義 -Ism』~!! 懐かしい~!
聴きたくなっちゃって、久しぶりに昨日聴いちゃったよ
今聴いても名曲揃いですよね~!
 
大沢さん、じーっと見つめるってよく言われてますね。
だから質問するの、ちょっとこわい?というか、ドキドキしちゃうんですけどね
どんな質問にもしっかり答えるところは本当に誠実ですね!
 
あっ、micoさんにも教えてくれてありがとね!
 

>のことんさん
いえいえ! 記憶力悪いといつも旦那に言われております(笑)
いや、悪いわけじゃないのよ。興味ないことはすぐ忘れるだけで
大好きなことには一生懸命!
そういや、隣の隣の方は、膝の上でこっそりメモを取ってました。
 
のことんさん、2列目真ん中寄りだったとは、ほんと神席ですねー!
”目の前に来ると忘れる”は一緒ですよー。だから、そのあたりはお友達に聞きました。
あはは のことんさんの自問自答、面白いです~!
握手の時に噛んじゃうのは仕方ないですよー。
私もさらさらは言えなくて、途切れ途切れでしたもん。
えっ、歩き方? そんなにちゃんと見てないなぁ。
やっぱ、さすが元モデルって感じ? 立ち姿勢もいつもいいですもんね。
 

>チョナさん
ほんと、みんな細かく覚えてますよねー。って、私もか?
そこはみんな大沢さんのことが大好きだから(^^)
それと、それぞれの視点があったりして面白いですよね。
神戸組のパワー? やっぱり違って聞こえるみたいですね。
関西人ならではのちょっとずうずうしく(笑)?、突っ込みありの?、
ざっくばらん?な感じがあるのかもね。
特に、2部のバッグ見せて下さいとか、周りの人が勝手に話し出すとかね
 
はい、みんなでおしゃべりできたら、どんなに楽しいことか!
いや、私を囲まなくていいですけど それほどの人間ではないので
 

>micoさん
きっと、当日の帰りに思い出してメモってたからよかったんだと思う。
翌日だと忘れてたかも
それと、実は、偶然見つけたブログで、同じ回のレポを一足先に詳しく書いてる方がいて、
そこで、「あー、そんな質問もあったわ!」と少し参考にさせて頂きました。
でも、文は真似にならないよう気をつけましたよ。
 
「名古屋でやって下さい」なんて言ったけど、冷静に考えると難しいと思ってるの。
今回、横浜約700人×2回と神戸約600人×2回で、
落選の人は少なかったらしいので、もっと会員が増えないと、名古屋はないなぁって
横浜で、「世界進出したらドームで」って言ったそうですね。
もちろん冗談だと思うけど。いや、本人は本気だったりして?
でも実際問題、ファンがすっごく増えても、ドームでやるより、
全国10箇所ぐらいでやってほしいですね (いや、5箇所ぐらい?)
本人、すごく大変ですけど、その方がファンは喜ぶってなもんです(^^)
昔々、ALFEEさんは7箇所でファンの集いをやってたんですよ。
ま、新曲のキャンペーンも兼ねてたんですけどね
関係ない話でスミマセンm(__)m
 
モザイクアート買う? 私もまだ迷ってます(^_^;)

PCは、強制終了は1回だけで、その前は保存できなくて画面が変わっちゃっただけなので、
たぶん大丈夫だと思います。
 

>麦さん
あれから、9日たちましたね。
私も、あの時間が夢だったんじゃないかと思っちゃいます。
顔と、握手の感触と、会話、全てしっかりやるのは至難の技ですね
お互い、来年はもう少し余裕を持って?できるといいよね
 
いや、だから、私を囲まなくていいから(^_^;)
でも、ほんとぜったい楽しいよね
ファンミ以外でもみんなが集まれるイベントがあればいいね!
 

>ぱるぽんさん
初めまして! コメントありがとうございます
初めてなのに返事が大変遅くなってすみません。
 
うっかり申し込みを忘れちゃったんですね。あらあら、それは残念でしたね。
でも、「中身は行った人だけのもの」なんて言う人がいるんですか…。
悲しいですね。確かにお金は払っているけど、
生でお話が聞けて、生で大沢さんに会えるという幸せをもらえるのだから、
その幸せをみんなに分けてあげてもいいのにね。
私自身もいつも、舞台挨拶の様子とか、他のファンミ会場の話とか、
いろんなブログで読ませて頂いてるので、自分も少しでも伝えられれば…と思ってます。
よかったら、また来て下さいね(^^)
 

>tamiさん
ありがとう!
横浜とは全く違いますかー。やっぱりカラーが出るんですね。
確かに自由な人が多いかも~。特に2部はそうだったみたいです。
昔は、何箇所も行けて、ツーショットも撮ってたんですね。
ほんと羨ましいですぅ~!
でも、ファンがそれほど多くなかったからできたことなんでしょうね。
握手があるだけ、感謝しなくちゃ?
世界進出も、できたらすごく嬉しいけど、遠くへ行っちゃったきりとか、
ファンミもなかなかできなくなったら寂しいですね。ずっと続けてほしいです。
 

>ROSEさん
いえいえ、すごくないですよ。おばちゃん根性ですよ、きっと
はい、本当に贅沢な1日でした! 幸せすぎて、夢みたいだったもの
ね、素敵な言葉ですよねー。そんなふうに考えて頑張れるって、かっこいいです!
えっ、胸板ですか? 握手の時、そこまで見てられなかったです~
細身のパンツだったので、足細いなぁ、スタイルいいなぁって方が印象的でした(^^)
 

梅雨明けしたと思ったら、ものすごい猛暑です
まだ夏休みにも入ってないのに、この暑さはツライな…

握手会待ってる間、大沢さんの姿を見てる事が出来るんですね。
で、話しかけられないファンに対して、自ら話しかけてくれるだなんて素敵
目の前に行ったら話せなくなってしまう人、沢山いそうだもんね。
ますますファンになってしまうだろうな。

今朝は大沢さんが夢に出てきてくれました~
泪さんのブログを読ませてもらって、ファンミに行ったつもりになってるので(笑)
握手会で会話する夢だったよ~内容は覚えてないですが…。
カッコイイな、ずっと話してたいな、って夢の中で思ってました。
今日は幸せ気分で過ごせそうです!

>春さん
ほんとにねー。もう何?この暑さは!?って感じですよねぇ。
これがこのままずっと続くと考えると、うんざりしちゃいます
 
あらっ、いい夢見ましたねー
正夢になりますように!
私、最近見ないわ… 大沢さん、出てきて~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大沢さんファンミ 神戸1部 その4 | トップページ | ファンミちょい追加と、『音楽のちから』 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ