« いよいよです! | トップページ | 大沢さんファンミ 神戸1部 その2 »

2013年7月 1日 (月)

大沢さんファンミ 神戸1部 その1

6/29、初めて、大沢さんのファンミに行ってきましたぁー (神戸1部です。)

すっごく楽しかったぁ めちゃめちゃかっこよかったぁ

えーっと、何から書いていいのか・・・

順番に行こうと思います。

前日の夜は少し早めに寝たのですが、夜中に何度も目が覚めちゃって・・・

朝ちゃんと起きなきゃって思い過ぎると、いつもこうなんです

で、朝ごはんは、ちゃんとお腹すいてたんで、ご飯とみそ汁は食べられましたが、

それ以上はいらないって感じで・・・

新幹線乗る前も、ちょっとお菓子とコーヒーを買ったんだけど、

結局、コーヒーしか飲まなくて、そのまま全くお腹はすきませんでした。

で、握手まで終わった途端、お腹すいてきたという・・・

あはは! わかりやすぅー!

 

途中の駅で、一緒に行くたか友さんと合流しました。

初めてお会いした方ですが、すごく話しやすくて、すぐに打ち解けました。

会場のファッションマートは、駅直結で、外を歩かずにすむところだったので、

もし雨でも大丈夫だなぁって思いました。

9階へ上がると、受付があって、グッズを売っていましたが、

思ってたより狭い感じ

「どうする?」って言いながら、グッズを見、まぁ私はALFEEでもあまり買わない方なので、

かっこいい~!と言いつつもその時は何も買わなかったのですが、

実は終了後に、カレンダーレフィルを買っちゃいました

そして、ここで待ち合わせしてた、名古屋の試写会の時、ご一緒して頂いた方と合流。

席の表を見に行ったら、なんと!(いや実は少し期待してましたが) 最前列

の、どこかはちょっと書かない方がいいのかなと思うので伏せますが、通路側でした!

うっわぁーーー と、緊張と期待が!

まだまだ時間があったので、トイレ行ったり、3人でおしゃべりして、

10分ぐらい前に席につきました。ドキドキがどんどん高まって・・・

ほぼ時間どおりに、照明が暗くなったと思ったら、ステージにすーっと人影が!

スタッフかと思ったら、大沢さん

なんて、さりげなくふつーに現れるの~

わっ! わっ! まんまの大沢さんだぁーーー

服装はおそらく横浜と同じだと思います。細身のパンツで、足細いなぁ!って。

1列目なので、靴までしっかり見えましたよー。

でも髪型は、横浜はオールバック?だったみたいだけど、

神戸では前髪下ろしてて、Very Goodな髪型でしたー!

やったぁー! ここで書いたことが叶っちゃった。

 

「このファッションマートは少し前に、大阪ガスのCM撮りをしまして・・・

それに来た人いる?」

前方の真ん中辺りの方が手を上げ、大沢さんが話しかけてたんですが、

HPでもうCMを見たと言い、まわりの方も「うん!うん!」言ってたら、

大沢さん、「えっ、今から見せようと思ってたけど、じゃあやめる」なんて言い出して(笑)

「俺、ちょっとしか出てないし」とか。

みんなで「ええー!」って言ってたら、見せてくれましたが(^^)

いいCMですよね。ちょっと感動的で。

東邦ガスさんも早く流してくれるといいなぁ。

 

写真紹介は、北極でのオーロラと北極熊だったかな。

横浜では、釣りの写真もあったそうだけど、神戸ではありませんでした。

オーロラ、まだ今のテレビカメラじゃ、ちゃんと映せないそうですね。

まだ、写真用カメラの方が綺麗に写るそうで。へぇー!って思いました。

天から降り注いでいるかのような写真はとっても綺麗だったなぁ。

でもきっと、生で見るに勝るものはないんだろうね。

そして、カンヌでの写真。

「日本人ってほんと、レッドカーペットが好きだよねー。なんでだろ?」って。

やっぱり華やかで誇らしいじゃない?って私も思うけど、

そんなことより、ちゃんと映画で評価されたいと思う大沢さんは、素敵です。

そして、サイン攻めにあってる写真。

「誰だかわからずに、とりあえずもらってるんですよ、これ。

ま、こっちも楽しんでやってましたけどね。」って。

 

えーっと、こんな細かく書くつもりじゃなかったんだけど、

とまらなくなってきちゃったので、一旦区切って、また書きま~す!

 

« いよいよです! | トップページ | 大沢さんファンミ 神戸1部 その2 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよです! | トップページ | 大沢さんファンミ 神戸1部 その2 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ