« Amazon "プライム会員"に気をつけて! | トップページ | ALFEEちょこちょこネタ »

2013年7月17日 (水)

届いたよ『ストナイ』DVDと、まさかのたかみー?

ああ、なかなかブログが書けなくてごめんなさいsweat01

昨日、うちにも『ストナイ』のDVDが届きました!

出かけてる間に来たので、再配達をお願いしたら、夜18時以降になっちゃって、

でも、翌日(今日ね)は旦那が休みをとってるから観られないと思い、

夜遅くに特典映像を観出したら、ついつい夜更かし・・・sweat01

舞台挨拶とかわりと長く入ってましたね。

完成披露試写会と、初日舞台挨拶とで、髪型が微妙に違っていたなぁ。

メイキングは、BSフジのは観たので、同じなのかなぁ?と思ったら、

あれ?観たことないのがある。違うのなんだー。

ん?なかなか牧田が出てこないぞ?と思ったら、あ、観たやつだー。

その後も飛ばしながら観てたら、ん?なんか長いな?

結局、47分ぐらいあったので、これを短くしたのがBSフジ等で流したものなのね。

なんか大沢さん、自分のこと「晴れ男」って言ってたけど~?(笑)smile

 

本編は、明日の午後、時間があれば・・・だなぁ。

なければ、金曜日にはぜったい観ようと思ってます!

土日は無理だもん。

 

さて、もうすぐ夏休みですね。

長男は明日で最後、次男はあさってが最後なのですが、

2人とも夏休み、忙しいsign03

長男は受験生なので、もうほとんど毎日課外授業で、

8月の土日は模試が続いてる。休みがないよ。

次男はほとんど毎日、部活。それもほとんど1日!

だから、夏休みは2人分のお弁当を作らなきゃいけないの。

ああ、私の(弁当)休みもない・・・sweat02

まぁね、家にいたらいたで、毎日、お昼何にしよう?って悩むんだけどねsmile

結局、2人とも学校へ行くんで、夏休み気分はあまりないな。

それでも、旦那含めて3人はお盆休みがあるけど、私にはないのよ~sweat02

なんで日本人なのにお盆休みがないのぉー?

って、昨年も言ってた気がする・・・

そこの2日ぐらいは、男どもにお昼作ってほしいもんだわ。

ということで、夏休みも変わらずの生活だと思いますsmile

 

またまた、ついでですみませんが、

先週の『堂本兄弟』でのゲッターズ飯田さんの占い。

来年、たかみーが結婚sign02

いやぁ、大沢さんの心配だけじゃなかった(?)、まさかのたかみー!smile

ゲッターズ飯田さんってよくテレビに出てるけど、

性格等は当たってる!って言われてるけど、未来予想は当たるの?

いやぁ、今さらないと思うよsmile いえ、希望じゃなくて予想ですよ。

もちろん、たかみーの幸せも願ってますが、結婚して幸せならOKですが、

うーーん・・・ 結婚ねぇ・・・ ないと思うわsmile

 

« Amazon "プライム会員"に気をつけて! | トップページ | ALFEEちょこちょこネタ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか~happy01
もうじき夏休みですが、私もおべんと地獄(?)から解放される様子はありません・・・down
いつまで続くのかね・・・think

それはそうと、やっとファンミのレポ読んだよ~sign01
詳しすぎるわーhappy01
まったく興味のなかった私でも食い入るように読んじゃったもんねhappy01

そうそう、私の実家の近くでも映画のロケやってたようだよsign01
見ればわかるかも~って、申し訳ないけど見てないひとりです・・・crying
TV放送では見ますね~tv

Takamiyの結婚話・・・ウチでも大笑いでした(笑うなよー)cat
今更ねぇ・・・まぁ、幸せになっていただけるのなら・・・heart04
もう私ではお相手できないけど(なにゆーとんじゃannoy
当たってたらビックリだねhappy02

こんばんは♪

うちにも「ストナイ」届きました!!
牧田さんにまた逢えますね♪
未だ観れてないけど…土日にどっぷり鑑賞したいと思います。

夏休みだねぇ~?!
でも、お母さんに夏休みはないんだよね…(^-^;
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~

高見沢さんが…結婚?!
って占い当たるのかな?
私も占って戴きたいわ~www

>mayuさん
元気ですよ~(^^)
mayuさんも弁当休みはないのねー。うんうん、お互い頑張りましょ。
 
あらー、大沢さんのファンミレポ読んでくれたのー?
ファンじゃないのに、ありがとう~heart04
少しでも大沢さんに興味持ってくれたら嬉しいなぁsmile
『藁』のロケは、名古屋だけじゃなく、四日市や多治見や知多や幡豆郡(だったかな?)
でもやってたそうだよ。
テレビ放送やったら、ぜひ観てね~!
 
たかみーの結婚話、大笑いだったんだー。そりゃ笑うよsmile(ファンが言うな?)
私もたかみーを支えてあげられるような女じゃないけど、
一晩のお相手なら… (きゃー、爆弾発言sign02sweat01
占い当たったら、めちゃびっくりさ!
まぁ、ぶっとびの還暦になるわねsmile
 

>micoさん
『ストナイ』さきほど観ましたよー。
ああ、牧田さん、素敵だわheart04
好きなシーンいっぱいあるけど、
私、自宅で白シャツ姿で電話してるとこ、好き~heart04
ああ、その大きな背中に飛びつきたいっ!
micoさんも週末楽しんでね~!
 
ねー、母にも夏休みが欲しいわ~。
ありがと! 頑張る~!
 
まさか占いでたかみーが結婚と出るとは思わなくてびっくりしたけど、
所詮、占いですから~smile
って言っちゃダメかcoldsweats01
でも、たまには私もああゆう有名な方に占ってもらいたいなぁ。
 

コチラはものすごい暑さで…
先程、どうにか仕事先から生還しました…(^-^;

あの白シャツで、ベッド?に座ってるシーンでしょ?
あの場面は…
映画観たときからダメだししてたの~(笑
だって、刺青が透けないと…おかしいジャン!!って。

まぁ、カッコイイから許しちゃう?!(爆

高見沢さんと一晩?!
女性週刊誌に目だけ黒く抜かれて出ちゃうよ~(笑
高見沢さんって、どんな女性に惹かれるんでしょ?!
想像できないんだけど…?

>micoさん
暑い中、お仕事お疲れさまです!
こちらはここ数日、ちょっと涼しくて、エアコンなしで過ごせてるよ。
朝晩なんて、窓あけてると寒いくらい。
なんかそれも変な感じですが(^_^;)
 
おっ、細かいとこ見てますねぇ~。
確かに白なら透けるはずだね。
ま、下にもう1枚着てたってことにしておいてsmile
 
あは! 週刊誌は勘弁してほしいなぁ(笑)
たかみーの好みはね、
かわいいよりキレイ系美人系で、上品な色気があって、
胸よりお尻フェチで、タイトスカートが似合うスタイルで、
髪が長くて、性格は3歩下がって歩くようなちょっと古風な人、
だと思うよ~、たぶん(^^)
って、今までの言動からの予想ですがsmile
昔、フライデーに撮られた時も、すらっと美人だった気がするし。
大沢さんの好みはどうなんだろ?
そういうの、ちゃんと聞いたことないんだけど、知ってる?
 

おそようございます!

ん~なるほど…。
いそうで、いないタイプですね。
ロングヘアーでスタイル抜群は一杯いるけれど…
ハードル高そう…(笑
フライデーされた時があるんだぁ~(^-^;

大沢さんは…どうなんでしょうね?
見た目より中身重視なのかな?
no81の会報誌の質問に「価値観のあう人」って答えてるからねぇ。
そうは云っても、美意識に欠けてるのはダメなんでしょうけれど。
中々、パーフェクトな方っていないでしょうね。

何方も未だいない?って事は、恋愛<仕事なんでしょう。
それとも、タイミング?


>micoさん
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
 
はは! たかみーの好み、歳とともに変わったかもしれませんけどね(^_^;)
まぁ、つきあった方の中には違うタイプももちろんいたと思います。
フライデーは、幸ちゃんもあります。こちらはどんな人だったかなぁ?
桜井さんは唯一の妻帯者なので。
 
大沢さんは見た目はそんなに気にしない感じしますね。
でも、そうはいっても、それなりに見た目の好みってあるもんだよねぇ。
”価値観のあう人”って… 誰でもそう思うよねぇsmile
もうちょっと具体的に好み教えてくれてもいいのにぃ~smile
 
うん、どちらかというと、仕事重視なんだと私も思うなぁ。
それでも、うまく両立できる人もいますけどね。
そのあたりは不器用なのかも?
 

こんばんは!

好みねぇ~(笑
あるのかなぁ?あって、ないような気が…。
結婚願望のない自由人に見える…(^-^;
やりたい事?仕事?優先で、恋愛とか女性ってあんまり興味ないような?
未知との遭遇でもしない限り、ピンとこないんじゃないかしら…(笑
こればっかりは、想像だけで分からないけれどねぇ~(笑
恋愛観って語ったことないんじゃない?あるのかなぁ?

話変わって…
坂崎さんもフライデーされたんだぁ…知らなかった!
ねぇ。坂崎さんって本名?松下幸之助と同じなんだね。
桜井さんは妻帯者なんだぁ…
ゴメン。変な処で感心しちゃって…(^-^;

>micoさん
”恋愛とか女性ってあんまり興味ないような?”
そ、それは問題発言ですわよ!smile
変な噂がまたたっちゃうからぁ。
結婚願望はあるって昨年のインタビューで答えてたけど、
あれはお母様を安心させるためかしらね?
親の希望や将来のことを考えたら結婚した方がいいかなって思うけど、
特に今は結婚したいとは思ってない、ってところかなぁ?
昨年の働き方とか、上のステージに行くとか、世界進出をねらうとか、
そういうの聞いてると、確かに結婚より仕事!って思ってる気はするもんね。
 
幸ちゃんの下の名前は、芸名ですよー。
まさしく、それ! 松下幸之助さんからとったんです。
本名は、”幸二”なの。なんか下っ端みたいで、弱そうで嫌なんだってcoldsweats01
桜井さんはALFEEが売れる前に結婚したんだけど、子供はいないの。
いえいえ、興味持ってくれて嬉しいよ~happy01

こんにちは!
朝から凄い雨で、参りました…(^-^;

いやいや。
女性に興味ない!を強調されちゃうと困るけれど…
そう云う意味じゃないので…あしからず…(^-^;

私もこの歳まで独身だけど…男性に興味ないわけじゃないし…
でも、かと言って結婚ってど~なんだろ?ってね。
親は心配でしょうねぇ。男性ですし。
でも、身の回りの事やってくれる方?がいれば、別に支障はないような?
案外、時期が来たらあっさりするのかも?しれませんよ。

坂崎幸之助って芸名があまりにハマっていたので、本名かと。
アルフィーは各々に個性が強いけど、仲が良いよねぇ。
其々に純粋で優しそう…♪


>micoさん
あは! ごめん、ごめん!sweat01
うん、わかるよ。今は…ってことだよね(^^)
そして、そうそう! 私も同じようなこと思ってました。
素敵な人が現れれば、そりゃあ恋愛はするだろうけど、
結婚となると、どうだろう…?って。
やっぱ、責任とかあるし、当人同士だけの問題じゃないし…
いえ、責任とるのがいやとかではなく、
やっぱりいろいろきちんとしなきゃいけないし、
そちらに比重というかパワーもいるじゃない?
仕事がノリにのってる今は、それどころじゃないのかもなぁって。
でも、そうだね。突然その気になって結婚発表しちゃうかもsmile
 
幸ちゃんの芸名、はまってるよねーsmile
3人は個性も趣味もバラバラだけど、
きっと、根っこの部分、底辺にあるものが同じなんだろうなって思います。
だから、長く続く、気が合う、一緒にいて楽、なんだと…。
うん、3人ともとっても優しいよheart04
だから、3人に触れてると、なんか温かい気持ちになれるのです。
それも離れられない理由の1つだと思ってます(^^)

オハヨウゴザイマス♪

これから仕事~なんだけど…

朝、音だけ聴いているTVに…
聴き覚えのある声が?

えっ?!と思ったら…
LG21のCMに出てる~?!
そう、ヨーグルトの…。
「僕はLG21」とか?

(;゚Д゚)!しましたぁ~~~!!

では、行ってきます♪

>micoさん
おおー、もう観たのねー!
今朝、ネットニュースで知ったんだけど、まだテレビでは観てないよ。
さっき、明治のサイトで観ちゃったけど(^^)
うう~ん、良いお声してるわ~heart04
この寂しい時期に新しいCMってのは嬉しいねnote
 
では、お仕事頑張って~!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Amazon "プライム会員"に気をつけて! | トップページ | ALFEEちょこちょこネタ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ