« ああ、よかった…? | トップページ | この愛は消えない(ALFEEツアーファイナル) »

2013年6月22日 (土)

横浜ファンミのネタバレかもーん!

いよいよ、明日は大沢さんの横浜のファンミですね!

参加される方、楽しんできて下さいね~

ファンミのネタバレは全然OKなので、

大沢さんの服装、今後の仕事の話、ファンミの内容等何でも、

よかったらこちらへ、ネタバレばんばんしちゃって下さいね~。

そんな私は、明日ALFEEのライブなので、ちょっと気持ちがあっち行っちゃってるかも?

だけど、楽しみにしてますよー

 

« ああ、よかった…? | トップページ | この愛は消えない(ALFEEツアーファイナル) »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

会場入りました!整理券番号順に入場で座席に番号貼ってあります!
私は前から15列目です(^^)

また報告します(^^)

こんばんは。LIVEはいかがでしたか?大盛り上がりだったんでしょうね(*^-^)

さきほどは、先走りのコメントしてしまいすみません。つい会場に入り興奮してしまい,,,
覚えてる限りお伝えしますね!
いきなり女性セブンの報道の釈明でしたよ。
撮影現場で目撃→NHKのディレクター
鉄板焼き→女性スタッフ(会場でお見かけしました)
この仕事は書かれてる内が花?なので、しょうがないかな(苦笑)
びっくりさせてすみません。

去年のファンミ後のお仕事をふりかえり、間に質問を受け付けました。今回は挙手でした。
印象に残っている質問だけ( ^ω^ )

しばらく充電するそうです。(年内?)新しいステージに行く。今後のお仕事の事はいっさい話なし。
カンヌの酷評報道は現地にいたときは感じなかった。悪意のある人がいる。
スピルバーグとは話はできない。(審査員だから)
世界にいけるとカンヌを経験して確信した。5年後か10年後かはわからない。
ストロベリーナイトのラブシーンについて。恥ずかしくない?→恥ずかしかったら俳優はできない。カメラ映らないギリギリの所まで音声の人がいたり、そういうムードではない。竹内さんも気を使ってくださる女優さんなのでやりにくいとかはない。
 
アテルイ伝、原作とかなり違うからがっかりした→それを言われちゃうと原作があるものは映像に出来ない。別物として考えてほしい。
宇宙に行ってみたい。
北極は、DVDは発売します。写真集の企画もあり。
今体重何キロ?→74~75 藁の楯撮影時は79。
英語をマスターするには?→英会話教師の友達と話して、トレーニングする。上手いとは思ってない。

...こんな感じです。結構盛り上がりましたよ!段々エンジン暖まっていく感じでした。大沢さんも、私達も。

その後、握手会&新プロジェクトの説明です。
モザイクアート→私達の写真を一枚ずつとり、大沢さんの顔写真にしてく、、、ということです。伝わりました?
前列から呼ばれますので、化粧直しは必須(*_*;です。私は後ろだったのでトイレに行きました。

握手は,,,去年よりは緊張しませんでした(#^.^#)
話した内容は,,,息子が初めて泣いた映画が藁の楯です!と言いました。
「うれしいな~ありがとうございます。ニコッ(#^.^#)}
でした。

お土産頂いて、夢見ごこちで会場を後にしました♪

長くなってすみません。神戸、楽しんできてくださいね!


横浜2部…行って参りましたぁ〜!

整理番号と同じ番号の座席、私は 9列目の中央でした!
ギリギリ たかおちゃんが肉眼で見える距離…
一応、双眼鏡の用意もしてましたが…
ご安心下さい! 今回は、スクリーンが設置されていて、常に たかおちゃんのアップが映し出されるので 双眼鏡要らずでした!

質問コーナーで、たかおちゃんが 通路を移動されても 常に映して下さるので嬉しかったです。
たかおちゃんの周囲の席の方は、スクリーンに映し出されますので…ご覚悟を!(笑)

写真は、たかおちゃんのパネルを背にして一人ずつ立ちますが…「笑って!」とカメラマンに言われます。
スマイルの練習も、お忘れなく…!
とびっきりの笑顔で、撮影後は…いよいよ握手です!
なるべく時間を短くと説明がありましたが、いえいえ、長〜くお話される方や、
たかおちゃんの手を握ったまま離さない(爆)方など…様々でした。

本当に素敵なたかおちゃんでしたよ!!!♡♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先程、書き忘れた事を追加致します。

開場時のチケット確認の時は、会員証の他に身分証明書が必要でした。
私の前の方は、身分証明書を持っていなくて 診察券を出していましたが、注意されていました。
ちゃんと、顔の確認もされました!
最近は、なかなか厳しいですね〜。

>プチトマトさん
ありがとう~~~~~
こんなに詳しく長く! すっごく嬉しいです!感激です
これだけ書くの、時間かかったでしょう? 本当にありがとね
席は番号順なんですね。期待していい?
 
報道の件、やはりありましたかー。
”書かれるうちが花” 確かに。注目されてるってことだものね。
質問は挙手制なんですね。プチトマトさんはあげた?
私、くだらない質問しか思いつかないので、おとなしく皆さんのを聞いていようかな
 
えっ、年内充電ですかー?
寂しいなぁ。ま、昨年から今年にかけてが豪華すぎたんでしょうけど。
でも、世界を目指すんですね! すごいなぁ!
う、宇宙~? そう考えるのも自然な流れなんでしょうけど、ちょっと心配しちゃうなぁ。

モザイクアート、その1枚ずつ撮った写真とか、できあがったモザイクアートは買えるってことかな?
握手あるんですね!
さすが2回目はちょっと落ち着いてできたんですね。よかったですね!
私、なんて言おう~?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
 

>tamiさん
報告ありがとう~~~
スクリーンがあるんですね! あまりにもいつも双眼鏡の人が多いからかしらん?
写真、握手の前で緊張してるのに、笑えないよぉー。
tamiさんは何かお話しました?
なんて言おうか、思いつかないわ~
ああ、緊張してきました。どうしよう~?

 
身分証明書が必要なんですね! 了解しました! ありがとう。
 

こんにちは!

お天気も上々で、気持ちのイイ横浜でした♪

私も横浜2部参加で皆さんと同じ~なので…
もう、書く事ないかな?って程、皆さんよく覚えていらっしゃる!
最後の写真は緊張しましたよ。
「笑って下さい!」って!?言われても...顔、引きつってないかな?(笑
そうそう!横浜2部は、モザイクアート「C」でした。(←当日分かりますよ(笑)
神戸もお天気良い事願って!!
楽しんで来て下さいね♪


それが,,,挙げたんですけど当たらず(*_*;会場が広いので後列の人は不利かなあ?
最初は作品に絡めた質問で。って大沢さんが言ったんですが、段々くだけた質問に。

大沢さん、たくさんの人を当てたいと思ってるらしく、緊張のあまり作品の説明とか始めちゃう人は冷たく切り上げて?ました。( ̄▽ ̄)
初ファンミの方が多い感じでしたので、初歩的な質問も大丈夫ですよ♪近くまで来てくれてジーーッって見つめてくださいますよ!通路側席は「神席」です(≧∇≦)
私の隣の隣の方は、「洋服からかすかにあまーい匂いがする」ってお話されてました。

モザイク~完成写真、一枚2100円で販売です。チラシもらえて、帰りに申込みのポストがあります。

あと、愛用のスーツケースが最後のチャリティオークションだそうです。
南極のペンギンのう○ちがついてるかもしれないそうです)^o^(

泪さんにできるだけお伝えしたいので、長文OK)^o^(です♪ではまた!

泪さ〜ん!!

何度も、しつこくて すみません。
嬉しい報告を忘れていました。 すでに、ご存知かもしれませんが…
サインの話です。
「何にでもサインを書きますので、事務所宛に送ってくれれば 必ずお届けします」
と、たかおちゃんご本人から お話がありました。

キャ〜〜〜!!! ステキ〜〜〜!!と、感激したのは、私だけでは無いはずです!
何て、嬉しい報告でしょう! 泣けますねぇ
ファンミ終了後の事務所は、大変な事になりそうな予感…

それと、ファンミでは、いつもラフな服装のたかおちゃんが、今回は スーツにネクタイだった訳は…
しばらく会えないから? ファンクラブ名も、変えて…?
いろいろと、訳あり?ですよね…

たかおちゃんに質問しようと、いっぱい考えて メモまでして行ったのに…
いざ本番では、手も挙げられなかった…小心者です。(涙)
なので…握手の時は…ありがとうございました!で、精一杯でした。(汗)

実は今回、家族・親戚連れの観光がてらのファンミで、開演間近まで観光してました。
ホテルが隣のインターコンチネンタルだったので、移動が楽で良かったです。
丸二日間、びっしり観光して昨夜帰宅しました。今、荷解きが終わって、書き込んでます。
歩きすぎて足が棒、今、筋肉痛です。

私は2部参加で、昨年も今年も、座席は前から5列目で、良いお席でした。
ほとんどプチトマトさんが書いて下さったので、補足程度で。

・新恋人報道は特に困っているような感じはなかったです。(以下、本人談)
映画の宣伝などの時は逆に記事を書いてもらわないといけないので、マスコミとは持ちつ持たれつ。彼らも悪気があってやってることでなくて、仕事なので。
(熱愛報道なども?)書かれてる内がいいんだ。でも(誤報だったことを?)母親がまた哀しんでいた。
・3/12まで北極にいて、白クマは4日間探してやっと会えた。それで凄くパワーをもらえて、 藁の楯の宣伝を頑張れた。
・カンヌのブーイングなんてなかった。
・「深夜特急」でカンヌに行った時も、映画祭の真っ最中だった。
・その後パリに行ったけど、風邪を引いてしまって、パリで寝込んでた。
・小中学校の頃、親が嫌いになる時期もあった。学校や近所に親が謝って歩いてた。
・牧田役のイレズミは嬉しかった。(楽しんでた)。
・北極でスノーモービルで移動中、トイレはどうしたのか?との質問に、寒くて服を脱ぐのも 嫌だし、食事もしたくなかったとのこと。
(自分のこととは言わなかったけど)外でも「凍らない」んだとか。
・「Private seat」は、昔ファンの人がつけた名前。来年から新たなファンクラブ名に変えるので名前を募集する。


今年は挙手制の質問だったので、拍子抜けでした。質問6つも考えたのにね。(^_^;)
当てられれば堂々と言えるけど、挙手する勇気がないもので...。
握手の時、今年も昨年同様、あるお願いをして、すんなり応じてもらえて夢見心地です。
内容は、またそのうちお知らせしますね。

>micoさん
報告ありがとう!
あちらでいろいろ教えてもらったし(^^)
モザイクアートの写真をみんなで選ぶそうですね。
で、”A4”っていうのが大沢さんはわからなかったそうで
まぁ、会社勤めじゃないからしょうがないけど、
そういう常識なみ?なことを知らないタイプなの?って(笑)
パソコンで印刷したりしないのかな?
 
29日の天気、昨日まで晴れの予想だったのに、
さっき見たら、曇りの降水確率40%になってたー
どうか雨と強風はやめてぇ~!

>プチトマトさん
追加報告ありがとう~!
挙手したのに当たらなかったんですね。残念でしたね。
初歩的な質問、ベテランファンの方に「そんなこと?」って思われるのも嫌だなぁって思っちゃって
いくつか考えようと思います。
近くでじーっと見つめられちゃうんですかー? キャー、それも困っちゃう~
でも、通路側席、いいですねぇ
モザイク写真の件、ありがとう! んー、考えます。
そして、スーツケースのオークションですかー。まぁお金ないので、参加できませんわ

>tamiさん
いえいえ、何度でもOKですよー! 嬉しいです!
はい、サインの話、どこかで読みましたが、びっくりしました!
そんな気軽にやってくれるの~って。ねー! 素敵ですね。
うん、私も何か書いてもらおう 何にしようかな?
 
あー、ファンクラブ名、変えるそうですね。facebookは英語にしたし。
すっごく世界を視野に入れてる感じですよね。
ネクタイ姿は、その気合と決意の表れかもしれませんね。
髪型もびしっと七三だったそうで。
んー、神戸では前髪下ろしてほしいな
 
質問いくつか考えたんですね。でも、自分から手をあげるには勇気いりますよねー。
私、どうなるかしらん?
握手の時の言葉も思い付かなくて…
気の効いた言葉は諦めて、普通に行こうかな。初めてだし。と思ってます。
 

>立夏さん
家族での旅行を兼ねて行ったんですね! お疲れさまでした。
昨年も今年も5列目とは、運がいいですねー!
いや、補足じゃないですよ。たくさん教えてくれてありがとう~
 
”持ちつ持たれつ”かー。そう言えるの、すごいな。
私はもう以前から女性週刊誌にはいいイメージなくて毛嫌いしてるんですけど
 
熱愛騒動の否定で、お母様が悲しんでたって、ちょっとクスッとしちゃいました。
なんだか、たかみーのとこといい、末っ子っていうのはいつまでも気にかかるものなのでしょうね。
 
”学校や近所に親が謝ってた”?
大沢さんって今は穏やかな人に見えるけど、子供の頃はやんちゃだったのねー。
何をやらかしたのかしら?
 
立夏さんも手を上げる勇気なかったんですね。確かにね。
握手の時のお願い、アレですね! よかったですね!
 

遅ればせながら、横浜一部参加してきましたー
十周年を意識してか、今回は黒ジャケットに黒いパンツ、白シャツに細めのネクタイ、とちょっとかっちりファッションで、私はカジュアルな私服に期待してたから、残念ではありましたが、相変わらずカッコよかったです
握手の時に手の大きさを比べてもらったのですが、さすがにおっきくて、厚みがあって、あったかかったです
たかおさんて、体のわりに手が小さいなぁと思ってたんですが、そんなことはなく、手のひらを合わせていただいて、パワーをもらえた気がします
泪さんも神戸のほう、カウントダウン始まりましたね
おもいっきり、生のたかおさん堪能してきて下さい
絶対、もっと×②好きになっちゃいますよ

こんばんは、初めてコメントします( ´ ▽ ` )
神戸一部に参加します!
楽しみな反面、いろいろ緊張と不安が。。おそらく質問とかできないので、、
最後にかけます!ヽ(;▽;)ノ

みなさん、最後の握手の際、どれくらい時間あるのでしょうか??
頭なでなでしてもらったとかってコメントが去年あったのですが、ハグとか頭なでなでとか結構大丈夫なのですかね??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

触れられるだけで楽しみですね♡♡♡

オハヨウゴザイマス♪

ここへ来て急に梅雨らしくなってきましたね。
ん?神戸は…あさって?!
一週間の早いこと。

A4サイズなんて、知らなくてもイイよ(笑
モザイクアートはA3だって言ってたかな?
それより、写真撮影の時、後ろにあった大きめポスターに「コレ欲しい!!」って
お隣の方とお話してました(笑

お天気心配?だけど...気をつけて行ってきてね♪

>みかんさん
報告ありがとう~
 
ああ、そうか。10周年を記念しての服装だったのかもしれませんね。
神戸はどうなんだろう? 昨年は同じ服装だったのかな?
わぁー、手の大きさを比べてもらったんだー! みかんさん、やる~!
そうですね、体のわりに手が小さいというか、特別大きくは見えないイメージですね。
私も何か違うことを…って思うのですが、人の真似はいやだし、思いつきません。
だいたい、そんな余裕はないかも
皆さん、すごいなぁ。
はい、いよいよ明日ですよ! もう緊張が高まって…
明日、朝から何も食べられないかも~
 

>ちゃいなさん
初めまして! コメントありがとうございます
それなのに、お返事が遅くなってごめんなさい。
 
ちゃいなさんも神戸1部ですか。同じですね!
そうそう、楽しみと緊張と不安と…で、ドキドキですよね。
質問はちょっと思いつきましたが、その場になって挙手できるかどうか…
握手は人数も多いので、流れ作業的とも聞いたけど、
ゆっくり話される方や、何かをお願いする人もいるそうです。
頭なでなで、昨年はいたらしいですね。私もそれ惹かれるけど、真似もいやかなぁと。
ハグ ちゃいなさん、大胆~! それは日本人ですから、ちょっと…かも?
握手だけで嬉しいんだけど、ちょっと欲張りたくもなりますよね(^^)
お互い、楽しみましょうね!
 

>micoさん
あは! そうね、A4なんて知らなくてもいっかー。
ポスター?パネル? どんなのー? それも楽しみです。
等身大パネルとか、みんな欲しいよね(^^)
 
天気予報は良い方へ変わりましたよ。
よかった~! ありがとう! 

先週半ばは、大沢さんのことで仕事が手に付かず、Twitterを見た途端、安心と疲れで夕飯が作れませんでした!今週は、横浜ファンミの感想と過去のファンミの記事を読むのが忙しくって、夜更かしが続き、昼間眠くって大変でした(^-^) 大沢さんのファンの方って大沢さん愛に溢れた方が多いいので、いつも幸せのおすそ分けを、ブログを通じていただいて本当にありがたいですよね!
 ところで、泪さんいよいよ、明日大沢さんに会えるんですよね!あの最高に素敵な笑顔が見れて、とろけるほどいい声が生で聴けるなんてすご~い♡♡  ファンミ、満喫してきて下さいね!
大沢さんがあまりに素敵で泪さん、ぼーとしちゃうかもしれないけど、レポート、感想楽しみにしてます♪ 追伸、ちゃいなさんのコメントの「ハグ]の文字を見た途端、昨日は心臓のドキドキが止まらず大変でした(*^_^*)

>ROSEさん
先週半ばって、あの騒動の件ですね。
そして、今週はファンミ記事で夜更かしですかー。
も~う、ROSEさんも大沢さんにかなりやられちゃってますねぇ~
今はもう大丈夫ですか?
”幸せのおすそわけ” うん、ありがたいですよね(^^)
 
はい! 行ってきましたよ~!
時間は短かったけど、とっても楽しかったです!
そして、そして、初!生大沢さんはすっごくかっこよかったぁ~
レポはできないかもだけど、月曜日に感想を書けたらと思ってます。
”ハグ”の文字、私もどきっとしました
でも実際は、間にテーブルがあるので、できないので~す
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ、よかった…? | トップページ | この愛は消えない(ALFEEツアーファイナル) »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ