« 『百年の物語』と『花とアリス』と、丸1日の休み | トップページ | ファンミの準備やら、あれこれと… »

2013年6月10日 (月)

ファンミの整理番号

土日、長男が模試だったので、いつもどおりの時間に起きて、お弁当作り。

次の土曜日も課外授業なので、お弁当がいる。

これで、13日連続です。ああ~~~

 

さて、土曜日、大沢さんのファンミのチケットが届きました。

整理番号見て、びっくり

めちゃくちゃいい番号なんです! (2桁です。)

でも、「以下の整理番号は指定の座席番号に対応。」って書いてあるんですよね。

もしかして、ランダムに席が決めてあって、この番号はこの席っていう一覧表でも

もらって入るのかな?なんて考えちゃったけど、そんなめんどくさいことしないか

そして、「整理番号順のご入場となりますことをあらかじめ、ご了承くださいませ。」

とも書いてあるんだよね。

もしかして、ライブハウスのように、整理番号順に入場して、好きな席を取るとか?

なんてのも考えちゃったけど、まさかそれはないよね

で、聞いた話では、整理番号順に入場して前から順に座っていくって方法。

うっわぁーーー、そしたら、結構いい席になりそうなんですけど!

初めてで、そんな良い席でなくてもいいよぉー。

いやいや、もちろん、近くで見れるのは嬉しいんですけど(^^)

でも、心臓バクバク、持たないよぉーーー

と、まだどうなるのかわからないのに、一喜一憂してもしょうがないですね

心の準備だけはしておこうと思います。

握手はあるのかなぁ? あるといいなぁ

でも、なんて言おう? 質問もいくつか用意しておかなくちゃね。

 

『花とアリス』観ました。全体的には、うーん・・・って感じでしたが、

終わり方はよかったなと思いました。

大沢さんや広末ちゃんの演技も、アドリブのように自然体でしたね。

「パンチラだから?」、男2人で「違うよぉー」 笑いました。

で、あの映画の大沢さん、たばこ吸ってるんですよね。

珍しいなぁと思って。

実際の大沢さんは、たばこ吸うの? 吸ってたけどやめたとか?

今は吸ってないような気がするけど。知ってる方、教えて下さいませ。

そして、今度は『デッサン』を観ます。

CSでやってたのをダビングしてくれた○○さん、本当にありがとう~~~

DVD化されてないし、諦めてましたよ。

少しだけ観ましたが、前髪しっかり下ろしって珍しいよね。

とても繊細で、白いシャツが似合ってて。

ラストはまたまた死んじゃう役みたいですが、楽しませて頂きま~す

 

« 『百年の物語』と『花とアリス』と、丸1日の休み | トップページ | ファンミの準備やら、あれこれと… »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私もお弁当づくり、日曜以外は作ってます,,,これからの季節はおかずに悩みます(^-^;

泪さん、いいお席だといいですね!実は私、去年前から2列目でした(≧∇≦)お隣の方が質問のくじに当たり、大沢さんのお顔の髭?まで見えました。ポーッとしちゃって何を質問されてたか、記憶なし(^-^;
私は今回、500番台。どんなシステムなんでしょうかね?質問、考え中です,,,思いついたときに、メモしてます♪横浜終わったら、メールしますね!

花とアリス、岩井監督作品(大沢さん出演で)一番好きかな?大沢さん、これだけ!?の出番ですが。
蒼井優さんの透明感、大物になる予感?がイイですね~あといろんな役者さんがチョコチョコでてて面白いです(゚▽゚*)

デッサン、儚げでいいですよね~暗ーい話ですが。別所哲也さんとはこの作品で共演してるんですよね!長谷川理恵さんがいろんな意味で衝撃的でした(゚ー゚;

大沢さん、ためしてガッテンの禁煙方法で成功されたんですよ。時期は不明ですが。わりとすっぱりやめることできた!と聞いてます。
昔の男の池田嵐、煙草を吸うシーンがセクシーでした(*^.^*)ではまた。

こんばんは。

整理番号順にご入場…?ってホント!書いてある?!
小さくて見えなかった~(笑
私は…100番台。いいのか悪いのか?皆目見当がつきません(^-^;

泪さんの2桁は、期待していいんじゃないでしょうかぁ?!
昨年は、席番号が貼り出されていたんですよね。
今から、ドキドキ?ですね♪

>プチトマトさん
プチトマトさんもですかー。うちも土曜日は次男がお弁当なんで、同じですね。
できれば、お弁当作りも土日休みがいいですよね
 
おおーっ、昨年、2列目だったんですかー! すごい!
さらに近くに来たら、そりゃあ記憶が飛びますよね~。
はい、横浜終わったら、どういう席決めだったのか、ぜひ教えて下さ~い。
 
そう、蒼井優ちゃん、鈴木杏ちゃん共に演技派ですよね。
蒼井優ちゃん、映画はこれが初めてだったらしいけど、
ほんと大物になる予感を感じますよね。
私、この子を初めて知ったの、確か『14ヶ月』ってドラマで、
高岡早紀の17歳時を演じてました。
先週の『ガリレオ』でも、難しい役だったけど、さすが!の演技力でしたよ。
 
『デッサン』まだちょっとしか観てないけど、長谷川さん… はい、下手ですね
原田知世さんは綺麗ですね~。
大沢さん、原田さん、共に透明感があって雰囲気合ってます。
 
たばこの答え、ありがとう!
大沢さん、『ためしてガッテン』なんて観るんだー うちの旦那がこの番組好きだけど。
ね、やめようと思った理由は知ってる?
単に、健康のため? 匂いが気になって?
たかみーは90年代半ばかな? 高い声が出づらくなって、医者に、
「たばこかお酒か、どちらかやめなさい。」って言われてやめたそうだけど。
お酒も控えめになって、また高い声も出るようになったし、声量もついたなぁって思います。
 

>micoさん
そうなのよ~。すんごい見にくいところに書いてあるのよ~。
私も、最近、そういうの苦手になってきて…
近眼の人は老眼になるのが遅いなんて、嘘だわ~。
 
昨年は貼り出されてたんですかー。同じような方法かな?
まぁ、それもドキドキして、楽しみにしましょうかね。
って、横浜終わったら、わかりますね。
micoさんの100番台もいい方じゃないですかー。
何百人といるんでしょうから(^^)
 

映画の噂きくとドキドキしますね ファンミに聞くお話がますます楽しみになります。

そのファンミですが…
プチトマトさんは前回二列めとはすごいです!東京会場であのお席とはドキドキですよね

今回はその整理番号と席順が合致しているのかどんなシステムか不明で当日までこれまたドキドキです。

でも参加できるだけで嬉しい! 地方者であること、仕事などの理由以外で日曜日ひとりで上京なんて出来ない(感じ)ので、ファンミぐらいはお願いしております。
っていうことで、今回は申し込みよくわからないと言って旦那サマにもうしこみさせました…ィェしていただきました(笑)

これでまた頑張れるんだからいいじゃないかーと思います。

タバコの話、理由はわからないです,,,推測ですが初ファントムでのボイストレーニングの為じゃないかな?と思います。
声が出ない,,,って悩んでたとドキュメンタリー番組を観たことあります。なんかカメラが回ってるとは思えないくらいピリピリした大沢さんw(゚o゚)w

JINの佐藤二朗さんとは、健康オタクの話ばっかりしてたらしいから体調管理もバッチリ♪に成長?されたんでしょうね( ^ω^ )

ああ~大沢さん話、楽しい(o^-^o)泪さんを囲んで座談会!したいです♪


ものすごくいい席になりそうですね!期待していいんじゃないですか?
すごーい。楽しみですね
生の大沢さん、どんな感じなのかな。報告を楽しみにしてます!

お弁当、うちは平日だけですが結構大変…。何を作ろうか悩んじゃいます。
そして5・6月、学校の行事が沢山でなんだかバタバタしてます。

先日、江戸東京博物館に行ってきました。JINを観て以来、行きたかったので嬉しかった。
江戸の雰囲気を味わってきましたよ。
日本橋を渡ったり、中身が沢山入ってる状態の重さの千両箱を持つ体験などもできました。
江戸の町並みを再現してるミニチュアも、本物そっくりに出来ててゆっくり見たかったな。
(子供が次に行こうって言うので、説明等はゆっくり見れず)
それでも2~3時間はいたので、結構堪能できました。

>チョナさん
映画、噂になってますねぇー
まだ出来上がってないのに決まってるの?って思ったら、
大沢さんが言い出した?ことのようで…
それから、動画サイトでその曲をよく聴いてますよ。
 
ファンミの席、ほんとにどんなシステムなんでしょうね?
この、よくわかんないやり方は、オークション対策なのかな?
ま、単純に当日のお楽しみってことで(^^)
そうですね、同じ場所で同じ時を過ごせること、
生の大沢さんをおがめるだけで幸せです~
 
えっ、旦那さんに申し込みしてもらったんですかー
チョナさん、甘え上手ですねー。
そんなこと、ぜーーーったいありえないもん。
それに、こんなこともわからんのか?って思われるのも嫌だし
そう、妻が元気で笑顔になれればいいっていう旦那さんばかりだといいんですけどね…
 

>プチトマトさん
そうなんですかー。歌のためかもしれないんですね。
そういや、ファントムのメイキング、以前動画サイトにあったけど、
4つぐらいに分けられてて長そうだったので、後で…と思いつつ、忘れていたかも
 
そういえば、JINで佐藤さんたちと、その世代は健康の話ばかりしてたって言ってましたね。
まぁ、そういう年代ですもんね。
『ためしてガッテン』も誰かに教えてもらったのかもしれませんね(^^)
 
みんなで座談会いいですねー! いつかやりたいですね。
いえ、私を囲まなくていいから すみっこでいいですぅ。
 

>春さん
いやいや、席はまだわからないですよぉー。
番号順関係なく、ランダムに席が決められてるかもしれないし
よく「テレビで見るのと同じ~!」って、生芸能人見て言うパターンあるけど、
大沢さんは「生の方がかっこいい!」とも聞くので、とっても楽しみです
 
お弁当は、地方によっては小学校(中学校?)からずっとの所もありますよね。春さんとこは?
この地域は、高校からなので、その点はとても助かってます。
小学校時代から毎日毎日作ってるお母さん方には、本当に頭が下がります。
だからね、友達ともよく話してたけど、
「給食って楽ですっごく助かるのに、なんで給食費払わない人がいるんだろうね。」って。
 
江戸東京博物館っていうのがあるんですね。
あれ?もしかして、ぴったんこかんかんで出てきた所かな?
お子さんと一緒に楽しめてよかったですね(^^)
 

大沢さん、テレビで見るよりももっとスタイル良くて、顔が小さいとも聞いた事あります。
きゃ~、目の前で会えたら、私だったら何も言えなくなりそう。
握手会があったら、目があうんですよね。ドキドキ…満喫してきて下さいね!
当日、主婦業はお休みできそうですか?
たまには一日、自由な時間もらってもいいと思いますよ~。

小学校は給食、中学はお弁当です。隣の市は中学も給食なのに~。
給食は栄養も考えてくれてるし、ほんと助かるよね。
江戸東京博物館、ぴったんこかんかんで出たか分からないです。
江戸に行きたいって思ってて(笑)行ってきました。

来年あると噂されてる映画の情報が気になるこの頃です。ファンミで発表されるのかな?

初めまして! tamiです。よろしくお願い致します。
いつも、楽しく拝見しています。

ファンミ…いよいよですね〜!
実は、私も 昨年は 前から二列目の席でした!
大沢さん、顔ちっちゃい!足長い! 見とれるほど、キレイでした!
すぐ近くまで歩いて来て下さるので、通路側の席は、もうバクバクです!
手を出せば、触れる距離なので…何度、手を握ろうとした事か…(笑)

しっかり目を見て握手して下さり、 本当に感激しますよ!
キャーッ!! ドキドキしてきちゃった〜〜!!

>春さん
ね、よく言われてますよね。
『しゃべくり』で有田に「同じくらいの身長だと思ってた。」って言われてたけど、
それはきっと顔が小さいせいなんだろうなって思いました。
私も、目の前に立ったら、何も言えないかも~ ですよ。
練習しておかなくちゃ?
主婦業休み、まだ旦那に言ってないの
ああ~、やっぱり言いにくいです~
 
噂の映画の話はきっとファンミであると思いますよ。
他の仕事の話も楽しみですね!
 

>tamiさん
初めまして! コメントありがとうございます
こんなブログで楽しんで頂けて、とても嬉しいです。こちらこそ、よろしくです
 
昨年のファンミで2列目だったんですかー! すごいですねー!
終始、ドキドキだったんじゃないですか?
で、見とれちゃうんですねー(^^) ふふ、楽しみです~!
通路側の席はやっぱりおいしいんですね。いいな
握手、今年もあってほしいです。お願い~!!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『百年の物語』と『花とアリス』と、丸1日の休み | トップページ | ファンミの準備やら、あれこれと… »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ