« 一段落ですね | トップページ | 『百年の物語』と『花とアリス』と、丸1日の休み »

2013年6月 3日 (月)

『深夜特急』がないなんて!

あらら、5日もあいてしまって、すみません

その間に、藤原竜也くんの結婚発表あり、大沢さんの公式サイトのリニューアルあり、

「ガ!スマート」のCM撮影ありでしたね。

 

竜也くんは9年間の交際だったそうで、すごいなぁ!彼も一途なのねー!って

思いました。でも、2人で温泉行ったり、カフェでお茶したりしてたそうですが、

よく写真誌に撮られなかったなぁって思ったよ

同じ有名人でも、張られやすい人と、張られにくい人がいるんでしょうか?

 

大沢さんの公式サイトは、トップはあまり変わってないと思ったら、

ログインした途端、同じ画像がカラーで現れて、わぁ~~~!

いいですねー、こういうちょっとした違い(^^)

でも、なんかページが移るたび、何もしてないのに、エラーメッセージが出るんですけど…?

あと、Staff Blogのページは、記事に写真ありが多いので、

背景まで画像つきにすると、ちょっとうるさいというか見にくいなぁ。

あそこはシンプルな背景かモノクロの方がいいと思うわ。

それと、会費継続の手続きしようと思ったんだけど、

それらしい項目がないんだよね・・・。誰か教えて下さいm(__)m

 追記 できました! さきほどログインしたら、なぜか突然、そういうメッセージが出て。

     よくわかんないけど、無事完了です。

 

昨日のCM撮影は神戸であったそうですね。

参加した人の話だと、大沢さん、髪が短くなってたとか。

そして、CM中でのことなのか、大沢さんに肩をぽん!とされた方が

何人かいらっしゃるようで・・・ なんて、羨ましい

 

そして、私は金曜日、『深夜特急』をレンタルしようとショップに行ったのですが、

なんと!なかったんですよー! なんでー? これって結構人気あったんじゃないの?

しょうがないので、『百年の物語』と『花とアリス』を借りてきましたが、まだ観てません

で、帰ってきてから、ちょっと調べたんですが、このあたりのお店では、

『深夜特急』どこにも置いてないみたいで・・・

宅配レンタルをしようかなと考えてます。

1ヶ月無料お試しとかやってるそうだし。

では、では、これからちょっと出かけなくちゃいけないので。

明日は美容院だし。レンタル観られるの、水曜日かも~

 

« 一段落ですね | トップページ | 『百年の物語』と『花とアリス』と、丸1日の休み »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

毎日、お天気がイイですね♪
「深夜特急」ってDVDになってるの?
ってそこ?!って声が聞こえてきそうですが…(^-^;
当時、チラッとTVで観たような気もするんですけど…?
じっくり観てみたいですね。
でも、田舎のレンタルショップでは、無理でしょうね~(笑

私も、ハガキが来ていたので…本日、年会費入れてきました(^-^;
HPのリニューアル?も未だ…だった(;゚Д゚)!

大阪ガスのCMって、関西限定ですよねぇ~
でも、ダブル発電家が意外と多い事にビックリしてます!

深夜特急!是非観てください~ネットレンタルして、DVD買ってしまいましたよ!
今の大沢さんの原点の作品に感じます星の金貨直後のちょっとあどけない大沢さんが、第1~3シリーズの間に顔つきが変わり、成長していくさまが観れますよ。

継続会員手続き,,,ログインすると、縦に文字がドーンと出ませんかね?一か月切ってますよ~と。そこをクリックすれば大丈夫だと(#^.^#)

「花とアリス」「千年物語」感想聞かせてくださいね。
私はNHKで放送された、「アフリカの蹄」が観たいです,,,DVD化されてないようで
NHKにメールしたんですが、予定もないようです。残念

こんばんは。
今回は、大沢さんのことではないおしゃべりにやってきました。
一昨日、我が家から車で5分のところで、THE ALFEEのコンサートがあってたみたいです。
って書いたら、泪さんだったら場所わかっちゃいますよね。
超有名人が我が町にきたら「そりゃ大賑わいさ。」ってことになるのですが、
その時間は仕事だったので・・・会場周辺、駅周辺はすごかったんだろうなと思います。
それから、
大沢さんの代表作「深夜特急」は、リアルタイムでじっくり観いの~、録画しちゃりいの~の
幸せ体験者のひとりでありますの私です。ただビデオ録画だったので、
今は観ることができませんが、もう一度観てみたいですね。メイキング版がよかったです。
「アフリカの蹄」もいいですね。当時は日本語バージョン、英語バージョンと放送されてました。
これも悲しいかな、観てましたの過去形でしか書けませんが・・・。
泪さんは、これから過去の作品も新鮮に感じられることでしょうから、
たくさんの大沢さんを堪能してくださいね。
長くなってごめんなさい。


>micoさん
ほんとにね、梅雨に入ったのに、毎日晴れですね
『深夜特急』はDVDになってますよー! うん、「そこ」ですよ?
でも、なってないものもいくつかあるんだよねぇ。観たくても観られない…
あと、『深夜特急』は動画サイトで小分けにアップされてるので、
そこで少し観たりはしました。
でも、ちゃんと通して観ると、やっぱいいんだろうなぁと思って。
こちらも田舎ですから でも、これはあると思ったのになぁ。
micoさんもちゃんと探してみてね。
 
あら、ファンクラブの更新時期が同じなんだね!
3年目? 4年目?
 
こちら、東邦ガスもやってますよー 夕方のニュース時によく流れます。
あと、他の地方でも。でも、関東はやってないんですよね。
CM参加は、ダブル発電家じゃなくても、クイズに正解して参加した人もいるそうです。
私もやればよかった… 

>プチトマトさん
『深夜特急』、DVD買っちゃったほど、気に入ったのねー。
うんうん、なんかどんどん顔つきが逞しくなっていくって聞きました。
早く観たいです~!
 
会費手続き、はい、出ました、それ。
でも、その前までずっと出てなかったんですよ…。日にちも関係してるのかな?
 
そうそう! 『アフリカの蹄』、私もすっごく観たいのに、DVDになってないんですよね
以前、どこかで、「DVD化してほしい」っていう投票?みたいのやってて、入れたけど。
どういう基準で、DVD化するかしないか決めるんでしょうね?
 

>butabutaiyaiyaさん
おおーっ、そんな近くでやってたんですかー!
はい、ツアースケジュール確認しちゃいました 日曜日ですよね?
ここって初めてやったみたいですよ。その2日前の所も。
九州はサンパレスでやることが多いので。
ちゃんと人が入って賑わってたらいいなぁ
 
『深夜特急』、そうですよね、あの頃はビデオの時代ですもんね。
えっ、メイキングもあるんですか? そういえば、動画サイトでちらっと観たような…
『アフリカの蹄』は2パターン放送したってことですか? すごいですねー。
全編、セリフが英語だったと聞いて、とても観たいと思いました。
どうして、NHKさんはDVD化してくれないんでしょうねぇ?
 
大沢さん作品はもう結構観ましたよ。
でも、最近はレンタルしてなかったので、残りを頑張ろうと思って(^^)
こうやって、大沢さんの歴史をたどっていくの、楽しいです
長文、ぜんぜんOKですよー
また、昔の話とか教えて下さいね
 

藤原くんの結婚報告、ビックリ。
9年間もお付き合いしてただなんて、一途で好感度UPです

「深夜特急」DVDレンタル、私も近所になくてネットでちょこちょこ観ました
でもやっぱりちゃんとDVDで観たいな~。

「世界の中心で…」映画版、完全予約限定生産DVD-BOXが
中古で500円だったので買ってしまいました。ドラマとは話が少し違うんですね。
内容だけ見ると、映画版は割とあっさりしてた気がしました。
だけど、思ってたよりも大沢さんの出演時間が長かったのが嬉しかったな。

CMはこちらでは放送されないのが悲しい

>春さん
ねー、9年ってすごいですよね。私の中でも、さらに株が上がりました。
 
『深夜特急』、そちらでもないんですかー! なんででしょうね?
古い作品は相当な人気がないかぎり、店頭から処分されちゃうのかな。
まぁ、次々新しいのが出るわけだし…
それと、宅配レンタルにも目を向けさせる手なのかも?
 
へぇー、『セカチュー』のDVD-BOXというものがあるんですかー?
500円とはすごい!お得ですねー!
春さんはドラマは観たことあるんですね。私も当時ちらちらと観てました。
うん、話は、原作、映画、ドラマ、それぞれちょっと違うそうです。
そうですね、映画は当時話題になってたのに観てなかったのですが、
ファンになってから観たら、そんな話題になってたほど
めちゃくちゃ泣けるわけでもないなぁって思っちゃいましたよ
でも、映画版がいちばん現在話が多いそうなので、
大沢さんのシーンが意外と多かったですよね。
私、体育館でのシーンが大好きです。
何度も振り返りながら、クドカン演じる友達と電話で話すシーン。
さすが、泣きが上手いです!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一段落ですね | トップページ | 『百年の物語』と『花とアリス』と、丸1日の休み »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ