« ファンミの整理番号 | トップページ | セカオワ嵌り中~と、雑話 »

2013年6月14日 (金)

ファンミの準備やら、あれこれと…

ああ、もう蒸し暑いよーdown

急にこんな蒸し暑くなると、体がついていきませんsweat01

えっと、また3日もあいてしまいましたねcoldsweats01

でも、いろいろやってたんですよ。

まず、ファンミの日の、新幹線(行き)と近鉄特急(帰り)の切符を

金券ショップで買ってきました。

その後、新幹線は指定席もとり、帰りは時間を決めてないので、まだ。

服も決めましたよ~happy01

火曜日に見つけたんだけど、店員さんが金曜日(今日)から割引になるから、

取り置きにしましょうか?って。

さっき、取りに行ったら、20%OFF、30%OFFになってて、おおー、ラッキー!note

 

それから、日曜日にベビーフットをしました。

知ってますか? 液の入った袋に1時間足を入れてつけておくと、

数日後、だんだんと角質が取れて、足の裏がつるつるになるやつです。

昨年初めてやったんだけど、すごいんですよー。

がさがさしだして、ボロボロ、次々と皮がむけていくんです。

で、全て取れるのに、何日間かかかるんですけど、

全て剥けると、子供の足のように、つるつるでやわらかい足になれるんです。

ただ、その後の保湿をちゃんとしないと?、あまりもたないようで・・・

でも、ぼろぼろしてる間はサンダルが履けないので、

真夏にもう1度やる気にはなれず・・・ そこが難点ですね。

1度やって、夏中もってくれればいいんですけど。

で、昨日から剥け始めたら、今日はすごいことになってきました。

ああ、しばらくは家の中が、私のせいで汚くなりますわsmile

 

『藁の楯』、水曜日の仕事の後に見納めに行こうかと思ってたのですが、

やめちゃいました。今月お金使うしね・・・。我慢です。

でも、やっぱちょっと残念。

あれは大スクリーンで観るのが合ってるもんね。

 

『デッサン』は3話まで観ました。

智史(大沢さん)の友達役の湯江健幸、懐かし~い!

一時期、よくドラマに出てたよね。

あのー、なんか、演技の下手な人が多いんですけどぉ?smile 

3人、いや?4人?ほど。

特に、葛木の妹役の彼女、下手なのに、セリフ多い役で、なんだかなぁ。

大沢さん、役に合わせてか、ほっそりしてるよね。顔とか。

前髪、全部降ろしてるとかわいいね。そして、顔が小さいのがよくわかるわ。

 

ドラマといえば、今クール、『ラスト・シンデレラ』しか観てません。

それも、途中、2、3話あたりは録画したまま、どうしようかな? やめちゃおうかな?

って思ってたんですが、流し観? いや、流し聴き状態で一応ストーリーを把握し、

その後、ちゃんと観だしたら、なんか面白くなってきたので、ずっと観てるんです。

春馬くんも、藤木くんも、かっこいいね!

来週は最終回。どっちの男を選ぶのか? どうなんだろうなぁ。

凛太郎が前々回ぐらいに言ってた「この歳になると、一緒にいて楽な人がいい」

っていうの、すっごくわかる! その方がいいよ!とも思うけど、

やっぱ好きなのは広斗だろうしねぇ。

さて、7月からは面白いドラマあるかなぁ?

 

« ファンミの整理番号 | トップページ | セカオワ嵌り中~と、雑話 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

と、お疲れ様です♪
準備に取り掛かってますね。
洋服はどんな感じ?って、雨もしくは猛暑にならない事を願って!!
私は、常にラフな感じ~(笑
どうも、キメキメはダメで…(^-^;

babyfoot!なんでぇ~って位に変調無し...
剥けない人なのかも?しれません(T ^ T)

そう云えば…会員期限証届きました?
私のところは未だ届きません(?_?)
ファンミに会員証忘れずに~!!だけど…大丈夫かなぁ~と、ちと心配(^-^;

こんにちは。
着々と準備してますね…
来週はずーっと仕事なので慌ててしまう感じが容易に想像できる…。
ドキドキheart04とドキドキcoldsweats02
なんとかなるでしょう。


現在私の一番ドラマは家族ゲームです。ちょっとこわいんですが、来週最終回です。桜井くんがいいあじ出してます。

次は夏バージョンきますかねぇ。

>micoさん
服はねー、私もキメすぎない方がいいなと思って。
3年前のたかみーの握手会の時、柄物ワンピースを買ったんだけど、
その後2回ぐらいしか着てないんだもん。もったいないcoldsweats01
まぁ、たかみーはきちっとした衣装だと思ってそうしたけど、
大沢さんはわりとラフじゃないかなって思うから、
シンプルめでキレイめぐらいがいいかなって。
ま、自分らしく!でいいと思うよ(^^)
そうそう、雨も猛暑も嫌ですねー。
私、クセ毛なんで、雨降って風も強かったりすると、最悪ですsweat02
どうか、そこそこの天気で!
 
ベビーフット、変化ない? そろそろだと思うけど、個人差もあるしね。
なんか、がさがさがひどい人の方がすごく剥けるとも聞いたけど、どうなんだろ?
私、今日すごいよ! 写真撮ったので、気が向いたら載せるかも~。
 
えっ、会員証って毎年新しいのが来るの?
すみません、ALFEEは会員証自体はずっと変わらないのでcoldsweats01
まだ来てないけど、ま、大丈夫でしょう!
 

会員期限証ってハガキで「更新されました」的なのが昨年は来てたけど…?!
プラのカード式の会員証は、ずっと同じものなんじゃないかな?
当日、忘れないようにしないとねぇ~。他に身分証明いるのかな?
(昨年は車の免許証まで確認されたしぃ・・・汗)

泪さんはカード決済?だもの大丈夫でしょ!!

柄物ワンピの出番は…保護者会くらい?
楽な格好で行かないと…道中が長いし歩くし…月曜日が地獄になりそう(^-^;
後は、お天気だけですね。
横浜組はあと1週間だぁ~♪

 PS.さっき見たらムケ始めてきたよ~(笑

泪さん、こんばんは。
もう直ぐですね~♪
会員証が必要だったの知りませんでした^_^;
こちらに伺って良かったです。

大沢さんに握手してもらえるかも?知れないので、
今、毎晩、手のパックに励んでします(^-^)
私もクセ毛、雨降りは最悪ですよね。


「デッサン」の大沢さん、細いですね。
とっても儚げでいいです。
あはは~○○の妹役の人、ホントにへたですね~(-_-;)

「藁の楯」は、三回しか見にいけませんでした。
大きなスクリーンでもう一度見たかったです。

>チョナさん
横浜組さんはもう来週ですもんね(^^)
緊張もMAXになってきますね。
仕事あった方がかえって落ち着くかもしれませんよ?smile
きっと大丈夫! 一足先に楽しんできて下さいね(^_-)
 
『家族ゲーム』、桜井くんが珍しい役をやってるようですね。
昔の松田優作のも知らないんだけど、こわいんですかー。
夏ドラマ、面白いのあるといいですね。
なんか、夏はあまり力を入れないとか聞いたことあるけどsmile
 

>micoさん
あっ、そういうことね。了解です。
免許書まで見たとは、念入りな本人確認だねぇ。
 
保護者会かー。いや、ちょっと派手かも。
それに、こちらの最近は、学校行くのも結構カジュアルな服でみんな行ってるのでcoldsweats01
ほんと、ワンピースなんて着る機会がないです…sweat01
ファンミ当日、ほんと、天気だけが心配ですね。
 
足、剥けてきたのね! よかった!
そのさまを楽しんで~smile
 

>はなさん
レス、大変遅くなって、本当にごめんなさいsweat01m(__)m
土日はなかなか来れないんですよsweat01
  
ファンミもうすぐですねnote
会員証が必要って話は、会報に載ってました。
チケットにも載せてくれるとありがたいですよね。
握手! そうなんですよねー。
私も手のケアしなくちゃと思いつつ、あんまり…coldsweats01
はなさん、毎晩パックとは偉いわ!
私も見習わなくちゃ。
そして、はなさんもクセ毛なんですね。どうか、雨じゃないことを祈りましょう。
 
『デッサン』、知世さんの友達役とか、○○静香ちゃんとか、葛木役の彼とか、
ちょっと…って人が多いですねsmile
でも、主役の2人は素敵です。
 
『藁の楯』、私も3回です。気に入ったから、もっと観たかったです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンミの整理番号 | トップページ | セカオワ嵌り中~と、雑話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ