« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

いよいよです!

ああ、いよいよ明日ですsign03 大沢さんファンミin神戸。

すっごく楽しみなんだけど、楽しみなんだけど、

緊張が半端ないです~~~~~sweat01sweat01sweat01

考えると、ドキドキheart02しちゃうんで、なるべく考えないようにしてます。

結局、1日主婦お休みデーは諦めたので、今日は1日家事デーです。

しっかり掃除して、明日の夕食のカレーとか、朝食の準備とかしてます。

(あっ、次男の部活は半日になったので、お弁当はセーフ!です。)

早く寝ようと思ってるけど、大丈夫かなぁ?

朝早いとか、初めて会うたか友さんとか、新幹線乗るとか、乗り継ぎとか、

心配なことがいっぱいなのも、ドキドキの理由です。

でもやっぱり、大沢さんに会うっていうのが、いちばんのドキドキです。

ああ、良い席すぎない方がよかったかも~。

と、贅沢なこと言ってスミマセンsweat01 だって、初めてなんだもん。

握手もねー、たかみーの時もすんごい緊張したのよねぇ。

待ち時間長くて、ずっと見ていられたけど、その分、緊張も溜まってきて・・・

のどカラカラだったなぁ。私、足ガクガク震えちゃうよ、きっと。

明日の朝は、ご飯食べられないかも~。

軽くだけ食べて、新幹線の中で菓子パンでも食べようかな。

そうそう、この前、友達ってば、「握手したら、妊娠しちゃうよsmile」なんて言うのよ!

へっsign02 とっさに言葉が出なかったわcoldsweats01

それは、大沢さんへの褒め言葉ととっておこう。

前、コメント欄で、「そんなにキメキメじゃなくていいかな。」って服のこと書いたけど、

全部合わせて着てみたら、

あらっ! 結構、かわいくしちゃった?coldsweats01 と。

あは! なんか気合い入ってる? なんか自分が笑えます。

乙女になってるかも~coldsweats01

とにかく! 楽しまなきゃ損ですね!

ドキドキMAXでも、楽しんできま~すnote レポは期待しないで~。

 

2013年6月27日 (木)

ライブのついでに、ロケ地確認

日曜日、ALFEEのライブに行きつつも、大沢ファンの心を忘れてない私。

今回のライブ会場は、名古屋国際会議場センチュリーホール。

『藁の楯』でロケに使われた場所なのです。

ま、大沢さんは出てないシーンだけどね。

新神戸駅で、機動隊と乗客がワーッと階段を下りるシーン。

Yokoku_2

↑予告シーンより

ここを確認してこようと思ってました。

ここです↓

Genba

右側の青い行き先表示?は、貼りものですね。

この会場には、もう20年以上前から来てるので、予告の時から、

ピン!ときたんですよ。ここでのエキストラ募集も見てましたので。

でも、こんなぜんぜん関係ない場所を駅の構内に見立てることを思いつくなんて、

ロケ班の方はすごいですね!

しかも、この階段だけ、ピンポイントで使ってるんですよね。

だって、この回り、ぜんぜん駅には見えないですからsmile

Photo

↑これ、ちょっと某所で画像をお借りしました。

真ん中あたりの回ってる階段がそれです。

ね、ピンポイントでしょ。

 

2013年6月24日 (月)

この愛は消えない(ALFEEツアーファイナル)

普段、「大沢さんheart04大沢さんheart04」とうるさい私ですが、

しかも昨日は横浜でファンミがあって盛り上がってましたが、

そんな中、私は、THE ALFEEのコンサートに行ってきましたぁ~happy01

とっても楽しかった~note

もう始まる直前まで、実感もあまりなく、ドキドキワクワクもあまりなく・・・

だったのですが、始まったらも~う惹き込まれちゃいますねsign03

楽し~いsign01 大好き~heart04 ってホント思います。

やっぱり、この愛は消えないです!

なんていうか、ALFEEに対しては、もう静かだけど揺るがないになっているって感じ?

そして、大沢さんには、してる真っ最中heart04 なんだと思う。

どっちの状態がいいとかじゃなく、どっちもあるっていうのは、幸せだなぁって思います(^^)

そして、大沢さんもこんなふうに、ずっとずーっとファンでいたいなって思う。

 

で、今回の”Grateful Birth”ツアー、私たちは初日にしてファイナルだったのですが

(今年は4月に行ってないので)、

このセットリスト、なかなかよかったですね~note

いつもとちょっと違って、久しぶりの曲が多くて、嬉しかったなぁhappy01

ちょっと地味めかもしれませんが。

ここ数年、なんか定番曲が多い?感じで、

嫌いじゃないけど、またコレ?って感じてたのでsmile

 

そんな久しぶりの曲たち

『It's Alright』 『Hysteric Psychedelic ∞』

『風よ教えて』 『Moonligth Fairy』

『SEVED BY THE LOVE SONG』 最初、『挽歌』かと思ってしまったことは内緒にして~coldsweats01

『真夜中を突っ走れ!』 初めて聴いたアルバムが『THE RENASSANCE』で、

               この曲は好きだったので嬉しかった。

『この愛を捧げて』 まぁ、最近のシングルだけど、久しぶりに聴いて、いいなぁと。

            やっぱ、ALFEEにはこういう壮大な曲が似合うわ。

『アウトロー・ブルース』

 

アンコールラストの新曲『Glorious』、昨年のたかみーソロのラストに歌ったという曲。

ALFEEのものにしたの、『Going My Way』と同じだね。

これがまた素敵な曲でした。

CDにするかどうかわからない、ライブだけで歌ってもいいのかなって言ってました。

”風の噂であいつが死んだと聞いた”みたいな歌詞から始まる、この曲。

本当の話かもしれませんね・・・。

某の会で、”たかみーは歌が上手いわけではないけど、心に響く”と書いてる人が

いましたが、私も同じことを改めて感じました。

だから、こんなに人を惹きつけるんですよね。

 

そして、昨日はツアーファイナルなので、3回目のアンコールがあって、

『TIME AND TIDE』でした! イントロで、おお~っ!ですよ。

前も書いたけど、これは本当に名曲です!

メロディーがとっても綺麗で、情景が目に浮かぶ歌詞で、

もう30年前の曲なのに、ぜんぜん古くない!

30年といえば、昨日もやった『メリーアン』の発売日が30年前の6/21だったそうで、

この曲でALFEEを知った私としては、とても感慨深いものがあります。

10代半ばから40代の今までずっと好きでいられるものに

出会った私は幸せだなぁといつも思います(^^)

そうそう、『絶狂!ジャンピング・グルービー』のグッグッグッ質問で、

「初めてALFEEのコンサートに行ったのが高校生の時だった人」っていうのがあって、

私、グッグッグッしちゃったんだけど、あの時一緒に行った、隣の友達がやってなくて、

あれ?って思ったら、そういや、高校入る前の春休みだったんだけど、

まだ3月だったから、あっ、中学生かー!って(笑)sweat01

 

今回、照明がパワーアップしてました!

ドットイメージがまたすごかったですねー。

『Shining Run』の時の照明がとっても綺麗でした。

 

アンコールのコントコーナーで、くりくりヘアのズラが出てきて、たかみーにかぶせ、

「あっ、あれができる!」と言って始まったクリスタルキングの『大都会』(笑)

たかみーはちゃんと歌ったのに、次の桜井さんがふざけちゃって!

ああ、これ、2人でちゃんと歌ってほしーい!って思いました(^^)

 

そうそう、今回は6人で参加だったので、チケットは3枚づつ取ったんだけど、

なんと! 席が、同じ3階の同じ列sign03 (しかも間に5人ぐらいだけ)

こんなことあるんだー! すごい偶然でした!

 

来年はデビュー40周年!

たかみーが「ALFEEはこれからどんどん面白くなります!」って。

そんなこと言えるの、とっても素敵!

そう! 還暦なんて、なんだー! まだまだ、これからだぜー!

そして、同年代のミュージシャンたちがあれこれ病気で休むニュースを聞くたび、

3人は健康でいてくれて、本当にありがたいなぁって、つくづく思います。

 

終演後、いつも貼り出されてる、東海地区の秋ツアーの予定がありませんでした。

まだ発表できる段階じゃないのかな? 早く知りたい!

 

おまけ

開演前のお茶タイム、アスナル金山がリニューアルしてできた、

パンケーキのお店に30分並んで入りました。

迷って、これ↓ ”ティラミス”っていうのを食べました。

P

中に1枚パンケーキが入ってるだけなので、”パンケーキ”って感じじゃなかったけど、

味はおいしかったですdelicious

 

2013年6月22日 (土)

横浜ファンミのネタバレかもーん!

いよいよ、明日は大沢さんの横浜のファンミですね!

参加される方、楽しんできて下さいね~sign03

ファンミのネタバレは全然OKなので、

大沢さんの服装、今後の仕事の話、ファンミの内容等何でも、

よかったらこちらへ、ネタバレばんばんしちゃって下さいね~。

そんな私は、明日ALFEEのライブなので、ちょっと気持ちがあっち行っちゃってるかも?

だけど、楽しみにしてますよーnote

 

2013年6月20日 (木)

ああ、よかった…?

昨日の夜知った、大沢さんの熱愛騒動、

えっ? ああ、やっぱりいるんだ・・・と、ちょっと動揺coldsweats01

でも、早々と(前日の夜に店頭に出るのね)記事を読んだ人の文読んで、

ん? マネージャーと一緒? 撮影現場に来てた?

マネージャーと一緒っていうのは、カモフラージュのため?とか、

後で、「仕事」とごまかすことができるため?とか、考えちゃったけどsmile

『藁の楯』の撮影現場に来てたっていうのは・・・

んー、大沢さんはそういうことしない人だと思うなぁ・・・と。

公私混同はぜったいしないでしょ。

でも、あの頃、すっごく忙しかったから、会いたいっていう彼女に、

見に来ていいよと言ったのかなぁ?とか。

でも、やっぱ、仕事関係の人じゃあ?

とりあえず、記事と写真見たいと、仕事帰りのお昼頃、本屋で見てきた。

んー、思わせぶりなコメント言ってる人いるけど、

この手の週刊誌はあてにならないからなぁ。

で、帰宅したら・・・ あら? ツイッターに本人から否定コメント入ってたのねー!

あー、やっぱり仕事だったんだー!

と、あれ? 私、ホッとしてるsign02coldsweats01

大沢さんの幸せ願ってるし、恋人がいたっていいと思ってるけど、

やっぱりちょっと寂しくなっちゃうものだねcoldsweats01

とりあえず、写真の人は仕事関係の人だけど、

もしかしたら本命の人がいるかもしれないし、

なぜかいまだに消えない、○るかちゃんとの噂もあるようだけどsmile

せめて、ファンミで会えるのを夢見てるファンのために、

このファンミ直前の時期は避けてほしいなぁって思っちゃいますよね(^^)

 

2013年6月17日 (月)

セカオワ嵌り中~と、雑話

なんだか、6月になってから、月・金しかブログを書いてないですねcoldsweats01

大沢さんネタが少ないせいもありますが、

あれこれ違うことも考えてたりしてるからかなぁ。

えーっと、大沢さんのファンミ(29日)の前に、私は23日にALFEEのコンサートに

行くんですが、最近、次男と一緒にSEKAI NO OWARIに嵌ってて、

土曜日にCDをレンタルしちゃいました。『EARTH』と『ENTERTAINMENT』

うん、やっぱいいね~、セカオワnote

彼らのファンって、10,20代の若い子が多いみたいだけど、私は好きだよー。

音楽に年代なんて関係ないよね。

だって、音楽(とか芸術)は、理屈じゃないもん。”感じる”ものだからさ。

聴いて、いいな!って自分が感じれば、自分にとって”いいもの”なんだよ。

何年か前、旦那とALFEEのことでケンカになった時、

旦那がALFEEの音楽を馬鹿にしてすごくムカついたんだけど、

その時に、「ビートルズとかもっと質のいいものを聴けよ。」みたいなことを言ったの。

(なんでビートルズだか覚えてないけど)

そーゆーふうに、押し付けられるの、嫌い! なんで、聴かなきゃ”いけない”の?

曲の作りがどうとかいろいろ言ってたけど、あんた、何者sign02 だよ。

プロでも評論家でもないのに、自分の物差しだけで、良い悪いを決め付けるな!

それに、私はそんなことはどーでもいいんだよ。

音楽って、楽しむものなんだから、聴いてて自分が楽しいもの、気持ちいいものが、

自分にとって”いい音楽”なんだから。

昔のブログ記事にも書いたけど、たかみーも同じようなことを言っていて、

「”癒しの音楽”ってなんかおかしい。誰もが癒されるなんて気持ち悪い。

自分の好きな音楽こそが”癒し”なんだから。」って。

全く同感だなって思ったのでした。そんなたかみーが大好きさheart04

 

話がそれましたが、セカオワの『Love the warz』を聴いて思い出した。

子供の頃、学校で対義語を習った時、

「平和」の対義語が「戦争」っていうことに、違和感を感じたなぁと。

他のは納得できるのに、これだけは

対義語なのか?なんかおかしくない?って思ったなぁと。

深瀬くん、かわいい声して、歌詞はすごいんだよね。

歌い方も結構好きかも。

『天使と悪魔』の”みんな間違える?”とか、

『不死鳥』の”愛したいの!”とか、

『世界平和』の後半の冷めた言い方?の”世界平和”とか、good

 

この前まで、ナオトの『Nice catch the moment!』をヘビロテで聴いてて、

今度はセカオワ。

おいおい、もうすぐライブなのにALFEEは?と言われそうですが、大丈夫good

この前、車の中でALFEEも聴いてたら、いつのまにかノリノリだし、グーッときちゃうし、

やっぱり大好き~heart04って思ったもの!

ツアーファイナルにして、My初日ですが、楽しんできま~すnote

 

話は変わって、ベビーフット効いてますよー。

土日の状態がこれ↓

Do_3 Niti

今日はまたすすんで、足の裏はほとんど剥けました。

次男がね、昨年やった時は、「おおー、すごーい!」って感動してくれたのに、

今年はもう驚きもなく、「部屋が汚い・・・」って・・・weep

(皮があちこちにパラパラ落ちるので。)

 

最近、コンビニスイーツを買わなくなりました。

あまりいいものに巡り会わなかったし、お金使うなぁって気付いてsmile

でも先日、たまにはいいよね~と、プチ贅沢して、このアイスを↓

I1 I2

明治のリッチストロベリー(210円)

さすが果汁が多くて、すっごくおいしかったです~note

 

2013年6月14日 (金)

ファンミの準備やら、あれこれと…

ああ、もう蒸し暑いよーdown

急にこんな蒸し暑くなると、体がついていきませんsweat01

えっと、また3日もあいてしまいましたねcoldsweats01

でも、いろいろやってたんですよ。

まず、ファンミの日の、新幹線(行き)と近鉄特急(帰り)の切符を

金券ショップで買ってきました。

その後、新幹線は指定席もとり、帰りは時間を決めてないので、まだ。

服も決めましたよ~happy01

火曜日に見つけたんだけど、店員さんが金曜日(今日)から割引になるから、

取り置きにしましょうか?って。

さっき、取りに行ったら、20%OFF、30%OFFになってて、おおー、ラッキー!note

 

それから、日曜日にベビーフットをしました。

知ってますか? 液の入った袋に1時間足を入れてつけておくと、

数日後、だんだんと角質が取れて、足の裏がつるつるになるやつです。

昨年初めてやったんだけど、すごいんですよー。

がさがさしだして、ボロボロ、次々と皮がむけていくんです。

で、全て取れるのに、何日間かかかるんですけど、

全て剥けると、子供の足のように、つるつるでやわらかい足になれるんです。

ただ、その後の保湿をちゃんとしないと?、あまりもたないようで・・・

でも、ぼろぼろしてる間はサンダルが履けないので、

真夏にもう1度やる気にはなれず・・・ そこが難点ですね。

1度やって、夏中もってくれればいいんですけど。

で、昨日から剥け始めたら、今日はすごいことになってきました。

ああ、しばらくは家の中が、私のせいで汚くなりますわsmile

 

『藁の楯』、水曜日の仕事の後に見納めに行こうかと思ってたのですが、

やめちゃいました。今月お金使うしね・・・。我慢です。

でも、やっぱちょっと残念。

あれは大スクリーンで観るのが合ってるもんね。

 

『デッサン』は3話まで観ました。

智史(大沢さん)の友達役の湯江健幸、懐かし~い!

一時期、よくドラマに出てたよね。

あのー、なんか、演技の下手な人が多いんですけどぉ?smile 

3人、いや?4人?ほど。

特に、葛木の妹役の彼女、下手なのに、セリフ多い役で、なんだかなぁ。

大沢さん、役に合わせてか、ほっそりしてるよね。顔とか。

前髪、全部降ろしてるとかわいいね。そして、顔が小さいのがよくわかるわ。

 

ドラマといえば、今クール、『ラスト・シンデレラ』しか観てません。

それも、途中、2、3話あたりは録画したまま、どうしようかな? やめちゃおうかな?

って思ってたんですが、流し観? いや、流し聴き状態で一応ストーリーを把握し、

その後、ちゃんと観だしたら、なんか面白くなってきたので、ずっと観てるんです。

春馬くんも、藤木くんも、かっこいいね!

来週は最終回。どっちの男を選ぶのか? どうなんだろうなぁ。

凛太郎が前々回ぐらいに言ってた「この歳になると、一緒にいて楽な人がいい」

っていうの、すっごくわかる! その方がいいよ!とも思うけど、

やっぱ好きなのは広斗だろうしねぇ。

さて、7月からは面白いドラマあるかなぁ?

 

2013年6月10日 (月)

ファンミの整理番号

土日、長男が模試だったので、いつもどおりの時間に起きて、お弁当作り。

次の土曜日も課外授業なので、お弁当がいる。

これで、13日連続です。ああ~~~sweat02

 

さて、土曜日、大沢さんのファンミのチケットが届きました。

整理番号見て、びっくりsign03

めちゃくちゃいい番号なんです! (2桁です。)

でも、「以下の整理番号は指定の座席番号に対応。」って書いてあるんですよね。

もしかして、ランダムに席が決めてあって、この番号はこの席っていう一覧表でも

もらって入るのかな?なんて考えちゃったけど、そんなめんどくさいことしないかsweat01

そして、「整理番号順のご入場となりますことをあらかじめ、ご了承くださいませ。」

とも書いてあるんだよね。

もしかして、ライブハウスのように、整理番号順に入場して、好きな席を取るとか?

なんてのも考えちゃったけど、まさかそれはないよねsweat01

で、聞いた話では、整理番号順に入場して前から順に座っていくって方法。

うっわぁーーー、そしたら、結構いい席になりそうなんですけど!

初めてで、そんな良い席でなくてもいいよぉー。

いやいや、もちろん、近くで見れるのは嬉しいんですけど(^^)

でも、心臓バクバク、持たないよぉーーーsweat01

と、まだどうなるのかわからないのに、一喜一憂してもしょうがないですねcoldsweats01

心の準備だけはしておこうと思います。

握手はあるのかなぁ? あるといいなぁheart04

でも、なんて言おう? 質問もいくつか用意しておかなくちゃね。

 

『花とアリス』観ました。全体的には、うーん・・・って感じでしたが、

終わり方はよかったなと思いました。

大沢さんや広末ちゃんの演技も、アドリブのように自然体でしたね。

「パンチラだから?」、男2人で「違うよぉー」 笑いました。

で、あの映画の大沢さん、たばこ吸ってるんですよね。

珍しいなぁと思って。

実際の大沢さんは、たばこ吸うの? 吸ってたけどやめたとか?

今は吸ってないような気がするけど。知ってる方、教えて下さいませ。

そして、今度は『デッサン』を観ます。

CSでやってたのをダビングしてくれた○○さん、本当にありがとう~~~sign03

DVD化されてないし、諦めてましたよ。

少しだけ観ましたが、前髪しっかり下ろしって珍しいよね。

とても繊細で、白いシャツが似合ってて。

ラストはまたまた死んじゃう役みたいですが、楽しませて頂きま~すnote

 

2013年6月 7日 (金)

『百年の物語』と『花とアリス』と、丸1日の休み

うわぁーーー、時間が欲しーーーいsign03

今週は、仕事もちょっと多め、長男次男それぞれの学校用事もあったし、

昨日は旦那が休み取ってたし・・・ で、もーう!down

昨日はさ、ほんと邪魔者がいてさ、ムカつくことあったしさannoy

有給なんていらん! ああ、愚痴ごめんなさい。

 

先週の金曜日にレンタルしたのがまだ少ししか観てなくて、

今まだ途中・・・。ま、明日の開店前までに返せばいいんだけどね。

『百年の物語』は、大沢さんの軍服姿が・・・ かっこいい~~~heart04

なんて似合うのかしらん!lovely あの帽子がまた似合ってるのよねぇ。

最初の菜々子さんの登場シーン見て、「やまとなでしこの頃?」、

大沢さん見て、「嵐の頃?」って思ったら、ほぼ当たりでしたね。

ダンスシーンがあったけど、あれ、ちゃんと正装して、

あの2人で踊ったら、また溜め息ものだよね~heart04

竹内結子さんがまたすっごく若くって! 13年前だから、20歳?

まだ初々しいというか、あかぬけてないというか。

 

そして、 『花とアリス』をただいま鑑賞中ですが、大沢さんの出演はまだ・・・。

でもね、出演シーン、動画サイトで観たことあるんです。

オーディションのシーンだよね?

蒼井優ちゃんも鈴木杏ちゃんも若いわぁ。

でも、蒼井優ちゃんの役って、魔性の女だよねsmile

その気はないのかもしれないけど、男を惚れさせてしまうって感じ。

この頃から、そういうのが似合うな。

ああ、それにしても、やっぱりこういう映画はちょっと苦手です・・・。

これもアドリブ多しなのかな?

自然体っていえば聞こえはいいけど、高校生の日常とかを

この歳で見るのはきついわ・・・sweat01

あの男の子もちょっとかっこいいけど、あんなはっきりしない男はいやぁ~。

騙されてるのは可哀想だけど、もっとしゃっきりせい!

 

さて、『藁の楯』、皆さんのところはまだ上映してますか?

私がいつも行くシネコンでは、来週で終わりです。(7週ですね。)

水曜日に見納めしてこようと思ってます。

来週は時間取れそうなので、ライブとファンミ向けて、

ショッピングに行こう~っと!note

 

話は変わって、ちょっとALFEE話。

最近、『終わらない夢』をちゃんと聴けてない・・・。

途中で断念しちゃったり(眠くて)、忘れちゃったり・・・。

で、再放送を聴く時もあるんですが、その時間はぜったい仕事中で、

車を降りたり乗ったりなので、細切れでしか聴けない・・・。

桜井さんの回の時、言ってましたが、

この時間帯が嬉しいという人と、ちょっと時間が・・・っていう人といるそうです。

まぁ、そうだよね。それぞれの生活時間帯が違いますからねぇ。

でも、来週は久しぶりの3人揃っての放送だそうなので、

頑張って聴きたいなって思ってますhappy01

 

あっ、また話は変わりますが、

ファンミの29日、まるまる1日、休みが欲しいなぁって思ってるんです。

朝早いし、帰りだって、少しおしゃべりしてきたい!

朝から、自分の身支度だけして、何にも家事をしないで出掛けたい!

ダメですか?

旦那はきっと文句言いそう・・・。

だけどさ、旅行とかしない限り、主婦って毎日家事があるじゃない?

洗濯なんか、子供いると絶対毎日でしょ。

365日中、360日以上してるんだよ?

その中の、たった1日、なーんにもしない日をくれたっていいじゃない?

家族に「丸1日、休みにさせてもらいますから!」って宣言したいところだけど、

そう言っちゃ、角が立つので、

「お願い!丸1日、休みを下さい。」ってお願い口調で言おうと思ってるけど。

旦那、「遊びに行くくせに!」ってぜったい言うわ!

事後報告を楽しみにsmile

 

2013年6月 3日 (月)

『深夜特急』がないなんて!

あらら、5日もあいてしまって、すみませんsweat01

その間に、藤原竜也くんの結婚発表あり、大沢さんの公式サイトのリニューアルあり、

「ガ!スマート」のCM撮影ありでしたね。

 

竜也くんは9年間の交際だったそうで、すごいなぁ!彼も一途なのねー!って

思いました。でも、2人で温泉行ったり、カフェでお茶したりしてたそうですが、

よく写真誌に撮られなかったなぁって思ったよsmile

同じ有名人でも、張られやすい人と、張られにくい人がいるんでしょうか?smile

 

大沢さんの公式サイトは、トップはあまり変わってないと思ったら、

ログインした途端、同じ画像がカラーで現れて、わぁ~~~!heart04

いいですねー、こういうちょっとした違い(^^)

でも、なんかページが移るたび、何もしてないのに、エラーメッセージが出るんですけど…?

あと、Staff Blogのページは、記事に写真ありが多いので、

背景まで画像つきにすると、ちょっとうるさいというか見にくいなぁ。

あそこはシンプルな背景かモノクロの方がいいと思うわ。

それと、会費継続の手続きしようと思ったんだけど、

それらしい項目がないんだよね・・・。誰か教えて下さいm(__)m

 追記 できました! さきほどログインしたら、なぜか突然、そういうメッセージが出て。

     よくわかんないけど、無事完了です。

 

昨日のCM撮影は神戸であったそうですね。

参加した人の話だと、大沢さん、髪が短くなってたとか。

そして、CM中でのことなのか、大沢さんに肩をぽん!とされた方が

何人かいらっしゃるようで・・・ なんて、羨ましいsign03

 

そして、私は金曜日、『深夜特急』をレンタルしようとショップに行ったのですが、

なんと!なかったんですよー! なんでー? これって結構人気あったんじゃないの?

しょうがないので、『百年の物語』と『花とアリス』を借りてきましたが、まだ観てませんsweat01

で、帰ってきてから、ちょっと調べたんですが、このあたりのお店では、

『深夜特急』どこにも置いてないみたいで・・・sweat02

宅配レンタルをしようかなと考えてます。

1ヶ月無料お試しとかやってるそうだし。

では、では、これからちょっと出かけなくちゃいけないので。

明日は美容院だし。レンタル観られるの、水曜日かも~sweat01

 

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ