« カンヌ祭り~! | トップページ | 一段落ですね »

2013年5月24日 (金)

『ZIP!』カンヌ密着取材

『ZIP!』ありがとう~

今朝の、カンヌ『藁の楯』チームの密着取材、よかったぁ~!

こういう裏話題、私たちは知りたいんですよね。

 

レッドカーペット前、ホテルのロビー?に現れた大沢さん、かっこよかったなぁ

やっぱ、隣に菜々子さんいると、そっちが目立っちゃうんだけど、

大沢さん個人で見ると、やっぱ本当にかっこいい

で、その菜々子さんのドレス姿の感想が、「巨体」って・・・

確かに、172cmの彼女が10cmヒール履いたら、大沢さんを越えちゃうもんね。

「そんなこと絶対言ってない」って言ってたけど・・・ あれは言ってるな

女はしっかり覚えてるもんよ。

全く~、Sっぷりを見せてくれますねぇ~。菜々子さんには、特に。

もう、それだけ仲がいいというか、心許してるというか、信頼してるというか

なんでしょうね(^^)

今回の映画のプロモーションでのあれこれを見てると、わかりますね。

そして、菜々子さんもわかってるんだろうね。

「そういうの聞かなくていいです。」ってすかさず言ったもんね。

「そういうの聞かなくていいです、この人には。」ってつけたかったのかもよ~?

 

昨日、そろそろ大沢さんは帰ったのかなぁ?って思ってたんだけど、

「ま、帰り、パリでも寄って遊んで帰ろうかな」って、そっかー、今頃パリにいるのかな(^^)

ちょうどオフ時でよかったねー。

「一緒に遊んで帰ります?」って上目遣いのお顔、かわいい~。

あんなふうに誘われたいわぁ

 

三池監督は、なんと!100媒体以上の取材を受けてるそうで! すごいなぁ!

「できればね、大沢さんに賞を取ってもらいたいな。

大沢さんの芝居、大好きだし、見た人はみんな認めざるをえないと思うんですよ。

密かには期待しているんですよね。」

って、監督ぅ~ 嬉しいひと言、ありがとうございます

まぁ、上には上がいるので、取るのは難しい気もしますが、

監督にそう言ってもらえるだけで、とっても嬉しいですよね。

 

その後、福山くんのことを”ハンサム”と褒めてるフランス人女性がいましたが、

大沢さんは~?と言いたくなってしまった

ま、福山くんの方が正統派2枚目ですからね。

 

あれ? そういや、大沢さんのツイッターには、

「海外メディアとの取材の様子が観れると思います。」と書いてあったけど、

それはなかったですね。残念!

でも、どこかでちらっと見ましたよ、私。

カンヌ公式? ムービープラスのサイト? 忘れちゃったけど。

 

昨日、ブログを書きたかったんだけど、

前回の記事の後、あれこれ監督や大沢さんのコメントの記事等が出て、

それらを読んでいたら、酷評なんて全く気にならなくなりました。

「激しく賛否両論、巻き起こせるといいな。」の監督の言葉どおりになってますよね。

海外メディアの酷評の記事あり、20カ国以上の配給オファーの記事あり。

「どちらが本当?」って言う人もいたけど、どちらも本当なのだと思います。

なんだか、両方の意見があるおかげで、すごく話題になってるなぁ、と(^^)

賞なんて取らなくてもいい。カンヌに出品できたことで、

こうして映画が世界に知られて、日本でも世界でも観てくれる人が増えることが嬉しい。

本当にそう思います。

 

« カンヌ祭り~! | トップページ | 一段落ですね »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

うんうん そうそう!と思いながら読ませていただきました♪
ホント 泪さんのコメント いつも納得♪♪

菜々子さんとのやりとりのところ 面白かったですよね
少し大きめでいらっしゃる・・・おちゃめ♪
あのやりとりが活字になるとなんかまた変な風に書かれちゃったりして
心配ですけどね 仲が良いからこその楽しい会話ですよね♪

パリでね 一緒にね 遊びたいですよね(笑) ZIPの人 もうちょっと上手く
返事してよ~って思いながら見てました(笑)が 緊張しますわね♪
たかおさんに見つめられたら(笑)

賛否いろいろあってもそれだけたくさんの人が観てくれるっていうのも
嬉しいし 三池監督もたかおさんのコメントもすべて素晴らしい返答というか
人柄が素晴らしい!!って思いますよね♪
たかおさんはもちろんのこと 三池監督って ホントに素敵!!って
再確認いたしました♪

ZIPの特集嬉しかった~
菜々子さんとは本当に仲良いんでしょうね。仕事の同志って感じかな?
巨体って…(笑)インタビュー時には言い方を変えてたけどね(笑)
エスコートしてる時はそんな事を言ってたようには全然見えなかったんだけど
裏ではそんな会話があっただなんて、本当仲いいなー。

監督の「大沢さんに賞を取ってもらいたい」って言葉嬉しいですね!
信頼関係があるからこそ言われる言葉だと思うし。

大沢さんのリラックスした姿、やっぱり大好き
前髪おろして椅子に座ってる姿、爽やかだった~。
「一緒にパリに行く?」だなんて言われてみたいなぁー。
そんなセリフ言われたら、何があってもついていきますよね(笑)

レッドカーペット上のたかおさん菜々子さん、素敵だったですね〜。

その後の二人のインタビューもなんか微笑ましくて。
一緒に遊びに行きます?
って、思わず行きますとつぶやき一人で恥ずかしがってしまいました。でも…
同じことをした人は他にもいるはずだ!と思いました。

藁楯が大きなひと区切りとはなしておられたたかおさん、次は何に挑戦するのかたのしみです。ファンミで聞けそうかなぁ。

こんばんは!

カンヌも後は26日を残すのみとなりましたね。
やっぱり、緊張されたのかなぁ…?
「レッドカーペットは通り道…」うまいッ!!って思ったけど顔は笑ってなかったね。
いろんな意味で…?とか思っちゃいました。
モデルになる為のパリと、カンヌ経由のパリは感慨に浸ったり?
それにしても…さりげなく誘うのがお上手で?!
こなれた感じがチョッとしました~(笑

何だかホッとした監督のコメントもヨカッタです。
ああ見えて、とっても繊細な方なのかも知れませんね。

>ラムちゃんさん
ありがとう~ レスが遅くなってごめんなさい。
 
「少し大きめでいらっしゃる」おっかしいですよねぇ
そうそう、活字になると、たたく人がいるけど、
あの場面を見てると、ただ仲良いだけなのがよくわかりますよね。
 
パリのお誘いの場面、私もとっさに答えられませんでした
あの表情に、きゃっって思っちゃって。
 
そうそう、三池監督も大沢さんも素晴らしいなと思いました。
ちゃんと自分を持ってるし、器が大きい。
特に監督。私も今回のことで、本当にかっこいい大人だなって思いましたよ。
そういう人間性も、俳優さんたちから人気ある理由なんでしょうね。
 

>春さん
レスが遅くなってごめんね。
 
ねー、ZIP!嬉しかったですよねー。
そうそう、菜々子さんとは、ほんと”同士”なんだろうなぁって私も思います。
芝居の呼吸とか、仕事に対する姿勢とか、合うんでしょうね。
いい作品を一緒に作る、いい仲間なのかなって。
 
監督の言葉、すっごく嬉しかったですよね。
賞はなくても、監督のその思いを聞けただけで充分ですね。
大沢さんって、監督とかプロデューサーとか、そういう人たちに人気ありそうですよね。
 
うんうん、上映翌日の姿はリラックスしてて、すごいよかったですよね~。
びしっとしてるのもいいけど、こういう姿もかっこいい
「一緒にパリに行く?」 きゃあ~、倒れますぅ~
 

>チョナさん
レスが大変遅くなってすみませんm(__)m
 
はい、お2人、とっても素敵でしたね~。
何度も共演して打ち解けてる感じが、ほんと微笑ましいですね。
 
「行きます」 大丈夫、きっとたくさんの方がそう返事していたはず(^^)
私は、その言葉とあの表情に、どきゅーん!としちゃって、何も言葉が出てこなかったよぉ
とっさに返事できた皆さん、素晴らしいわ!
 
そうですね、次が楽しみですよね。ファンミで聞きたいですね。
 

>micoさん
レスがとっても遅くなってごめんねm(__)m
 
カンヌ終わりましたね。『そして父になる』観てみたいなと思いました。
 
「レッドカーペットは通り道」
そうね、いろんな意味で。更なる飛躍のために、これからも頑張るんでしょうね。
そんな大沢さんをずっと見ていきたいですよね。
誘い方が上手いって? 確かに、さらっとさりげなく言いましたね
 
三池監督、うん、意外と繊細なんだなって私も思いました。
でも、かっこいい大人です!
また機会があったら、大沢さんと組んでほしいな。 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンヌ祭り~! | トップページ | 一段落ですね »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ