« 『ZIP!』カンヌ密着取材 | トップページ | 『深夜特急』がないなんて! »

2013年5月28日 (火)

一段落ですね

ああ、怒涛の数ヶ月が一段落しましたね。

昨年末の『裸にしたい男』に始まって、『アテルイ伝』、『ストロベリーナイト』、

『北極』、『JIN』再放送(東海地区)、『ガリレオ』、試写会、『藁の楯』、カンヌ、

そして、それらに関する多数の雑誌、テレビ出演。

書き出してみると、5ヶ月の間にこんだけあったんですよねー!

改めて、すごいな って思います。

ホント、忙しかったけれど、とっても楽しかった!

しばらくは大沢さんもオフの様子なので(6月頭にガ!スマートのCM撮りはあるのかな?)、

つかの間のオフを楽しんでほしいなって思います。

私たちファンも、たまった雑誌やテレビを見返していれば、すぐ過ぎそうですよね。

ファンミまで1ヶ月切ったし。

 

私も往復の足をあれこれ調べています。愛知⇔神戸

11時開演なので、10時頃に着きたいと考えたら、

家を7時前に出なきゃいけないんですよー! 早いわ~

ま、こういうことの為なら頑張っちゃう私なので、なんとかしますが、

家族のこと考えるとねぇ・・・

土曜日って、次男はいつも1日部活なんで、お弁当がいるんです。

そんなん作ってる時間あるわけない!

たまにはコンビニで買っても・・・って思うけど、

たぶん次男は気にしないけど、旦那が怒りそうなんだよね・・・

まぁ本人が良ければいいじゃんねぇ? ”たまに”なんだしさー。

で、旦那と長男のお昼はなんとかしてくれるだろうけど、

夕食どうしよう・・・? だって、何時に帰れるかわからない・・・

前日に作って冷凍しておく?

節約のため、行きは新幹線だけど、帰りは高速バスか鈍行電車で帰りたいと

思ってるんだけどな。

ちょっとまだ帰りの足は、あれこれ考えようと思います。

 

さて、『藁の楯』、(きっと)カンヌ効果で、映画ランキングも再浮上しているようです。

私ももう1回観たいと思ってます。

そして、まだ観てない映画やドラマをレンタルしに行きたいです。

映画はほとんど観たけど、『花とアリス』とか『リリィ・シュシュのすべて』とか観てないの。

なんとなく岩井監督って苦手な気がして

ドラマの方は、『深夜特急』とか『星の金貨』とか、実は観てないので

(当時、ちらちらっと観たかも?)、こちらはぜひ近いうちに借りようと思ってます。

そんなこんなで、きっとすぐファンミの日が来そう~

 

« 『ZIP!』カンヌ密着取材 | トップページ | 『深夜特急』がないなんて! »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

泪さん・・・そうなのよ~そうなのよ!(*^^*)

岩井監督って私もイマイチ苦手なんですよ!!
(大沢さんのしか観てないけど・・・・笑)
なんかよくわからない不思議な世界観。 
う~ん!!あの感じ苦手!!

最近、三池監督、私の中で株が上がりました!!
いいわぁ!!

ファンミ初めてなんで洋服やら、髪型やら悩む~
ドキドキ・・・そのために日々節約しなきゃ・・・

去年のJETコンで初めて見たけど、大沢さんなんとも言えないっす!!
この世の人なんでしょうか!!あまりに素敵すぎて!!きゃぁ~!!
口あいてましたぁ!!笑

こんにちは~
なんだか楽しそうですね(笑)
神戸の帰り、神戸→大阪は近いからてきと~に在来線に乗り、
大阪からは 近鉄なら回数券をチケット屋で買えば2時間くらいで3000円ちょっとですよ~
新幹線、高いよね・・・

夕飯は、やっぱ、カレー、でしょ!?(笑)
前日に作って冷蔵庫入れておいて  サラダでも作っておけば(野菜の浅漬けとか)
あと冷奴やらですみませんか~♪
我が家は最近、悪い癖をつけていて、私が留守だと 息子が焼肉屋に行きたがるのよ(笑)
野菜も摂らないし ごはんもだんなまで大食べて食べすぎだけど、たまにはい~よね(笑)

でも、楽です~

楽しんできてくださいね!

>のことんさん
のことんさんも苦手なんですねー
私はまだ観てないのに決め付けちゃいけませんが、
『ハルフウェイ』が北川悦吏子監督だったけど、岩井俊二プロデュースで、
雰囲気が岩井監督ふうだという意見を読んで、ああ、きっと私ダメだわ…って思ったの。
だって、あの映画… 観たけど、私、ダメ 退屈。
大沢さんの平林先生は素敵だったし、岡田将生くんも好きだけど、
ストーリーはなんだ、こりゃ! なんだもん。
でも、大沢さん作品制覇のため、頑張って観ますわ。
 
三池監督は私も素敵だなって思いましたよ。
ただ、『悪の教典』は予告しか観てないけど、ちょっと… 怖いなぁって思った。
でも、テレビでやったら観てみようかな。って、あれ、R指定ありそうだからやらないかな?
 
のことんさんはファンミは初めてだけど、生大沢さんは体験済なんですね。
そっかー、そんなに素敵なのねー! ますます緊張しますぅー
 

>Raindropさん
お久しぶりです! コメントありがとう!
はい、大沢さんファンになって、とっても楽しいです
って、Raindropさんは前の俳優さんに夢中だった時も知ってますね
でも、今回は本気ですよ!
 
いろいろアドバイスありがとう!
そうですね、近鉄も考えてます。高速バスだと時間に縛られちゃうしね。
夕食はやっぱカレー? そうだよね~。
もし、私が間に合わなくてもいいようにしておかなくちゃね。
あは! 焼肉屋ですかー。そういうお年頃だもんね。
うん、たまにはいいよ。お金かかるけど。
はい、楽しんできま~す
 

ほんと怒涛の日々でしたね。沢山出てくれてとっても嬉しかった
ファンになって以来、いろんな情報を追いかけるのが大変で
番組見逃さないようにチェックしたり、映画観たり、
雑誌探しに行ったり…と忙しかったけど、とっても充実してました!
お仕事多忙だったから、オフで充電してもらって、また素敵な姿を見せて欲しいですね
まだパリにいるのかな?違う街に移動してたりして。

しばらくの間は、私も観た事ない映画やドラマレンタルして観ようと思います。
前に観た事あるものでも、ファンになってから違う目線でみてみたいのもあるので
観たいものは沢山あるかも~。

菜々子さんとの関係、同志、って思ったけど
ちょっとヤンチャな弟と、シッカリしてるけどどこか天然な姉、
っていう感じにも見えてきました(笑)(実際には、大沢さんの方が年上だけど)

そして、泪さん、ファンミですね!
神戸までの移動や家族の食事は大変だけど、大沢さんに会えるなら、ね
目の前で見る大沢さん、スラっと背が高くてスタイル良くて、カッコイイんだろうな
今から楽しみですね報告楽しみに待ってまーす!

はじめまして!です(^O^)
以前からブログ拝見させていただいてます♪
自分がブログをしていないので、あまりコメントをすることがないのですが、
大沢さんのファンで、名古屋の方で(私は名古屋近郊です)、子供さんの年頃も
同じくらいということで、勝手に親近感を持ってました(^_^;)
今回のファンミ、私も神戸の1部です♪
私は一人で行くつもりですが、泪さんの神戸までのアクセス、参考になりそうです。
これからもブログ、楽しみにしていますね。

>春さん
私たちがこんなに忙しいってことは、大沢さんはさらに忙しかったわけだもんね。
ほんと、ゆっくり充電してほしいです。
今はどこにいるんでしょうね?
カンヌついでにパリ、パリついでにまたどこか。ありそう~(^^)
 
菜々子さんとの関係、うん、ちょっとわかる。
なんか、菜々子さんはしっかりしてそうですよね。
 
はい、大沢さんに会えるなら、なんだって頑張りますよ~
握手あるといいなぁ! 緊張するけど、目の前に立ってみたい
 

>ちゃまこさん
初めまして! コメントありがとうございます
 
親近感持って頂いて嬉しいです。
私も名古屋市内ではないですよー
そして、ちゃまこさんもファンミ神戸の1部に参加なんですね!
楽しみましょうね
でも、来年はぜひ名古屋でやってほしいですよね(^_-)
欲を言えば、舞台も名古屋でやってほしい
アクセス、私も詳しくはないですから 参考になるかどうか…
 
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ZIP!』カンヌ密着取材 | トップページ | 『深夜特急』がないなんて! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ