« いよいよカンヌ!と、ナオトのアルバム | トップページ | 『藁の楯』感想 »

2013年5月16日 (木)

『藁』3回目と、初の声優

今日、『藁の楯』3回目観てきました~happy01

やっぱ、いいわぁ! この映画、最高!

爽快感あるラストじゃないけど、私は好きです。

ドキドキハラハラして、惹き込まれて、終盤ぼろぼろ泣ける・・・。

やりきれない思いにもなるけど、

映画として、エンターティメントとして、いい作品だと思う。

前回観た後も、毎週観たい!って思ったのに、なかなか行けなくて・・・

こちらのシネコン、公開日は実は空いてたのですが、

今日は結構埋まってて、おおっnote

前の方の席はあいてましたが、後ろ半分は埋まってました。

口コミ効果なのか? カンヌ効果なのか? 嬉しいなぁ!

田舎の平日にしちゃ、いい入りだと思います。

そういや、ちゃんと感想を書いてなかったので、明日の午後に書きたいなと思ってます。

そうそう、カンヌのレッドカーペット、菜々子さんも行けることになったそうですね!

よかった、よかった! 竜也くんも行けたらよかったのにな。

 

そして、昨日の夜驚いたニュース!

たかみーが『ガラスの仮面ですが THE MOVIE』で声優をやるってsign03

ええーっ、マジ~sign02 と叫んでしまったよ。

俳優はやらないって言ったじゃーん!

(数年前の雑誌にて、”TABOO”の欄で言ってました。)

ああ、声優ならいいってこと?

でも、ぜったい演技は下手だもんcoldsweats01 やらなくてもいいんだけど・・・smile

あはは、なんてファンでしょsweat01 

もう、身内感覚なので、なんだかこっちが気恥ずかしい・・・coldsweats01

もしかして、仲良しのDAIGOが声優やってたから影響された?

で、主題歌もソロで担当するそうで。おお、それはいいことだけど、

どっちから決まったのかしらん?smile

『ガラスの仮面』は大好きなんだけど、パロディだしなぁ・・・

観に行く? DVDレンタルを待つ? どうしよっかな?smile

 

« いよいよカンヌ!と、ナオトのアルバム | トップページ | 『藁の楯』感想 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もうヤバイよね!!もう藁楯いいよね!!!私も大好き!!
銘苅の告白の叫びは私号泣したよぉ(T_T)  
清丸のラストの方の『スゲィ~!!』で変な話だけど、とても
嬉しいような~でしょ~でしょ~銘苅(大沢さん)は凄いのよ!!って思ったのですよ。
爽快感はないけどそれはそれで三池監督だし~(なに目線)傑作です!!

大沢さん主演男優賞だわ!!そう言えば私の街では今ストナイもやってるのよぉ~
藁楯の興行収入のために今週3回目行く~(決まり)

藁の楯、いいですよねー。あんなSPに守られてみたいhappy01

カンヌも始まって、大沢さんのレッドカーペットが今から楽しみですnote
松嶋さんも出れるようになって良かった。
華やかな二人、世界の舞台に出ても映えるでしょうねup
三池監督も一見強面の俳優さんにも見えるし。
友達に「たかおちゃん、カンヌおめでとう」って言ってもらえて、自分の事のように嬉しい私。
(友達の前では、勝手にたかおちゃん、って呼ばせてもらってます…coldsweats01

実は、旦那も背が高くて身長大沢さんと同じなんですよ。私は小さいけど…sweat02
なので、時々大沢さんはこの位の大きさなんだなぁーとか考えちゃってます。

たかみーさん、声優やるんですね。
年を重ねても若々しくて王子っぽいのはすごいなっていつも思ってますconfident

今日は夕方、家庭訪問なんです。掃除終了したけど、子供が帰宅するとまた汚れるsweat01

こんにちはhappy01
私も、あさって藁の3回目見に行きます!!
ほんと、終盤は胸が締め付けられるような思いですが、・・・かっこいいです。
ラストの、男の子と歩く後ろ姿がこれまたかっこよくて、顔見えてませんが(笑)、素敵です~
前回見に行った時、すぐ後ろの席に高校生らしき男の子が4,5人できていて、見終わった後に、「大沢たかお、やばい、かっこいい」と言ってて、「でしょう、でしょう~」と嬉しくなっちゃいましたcatface

カンヌのレッドカーペットも楽しみですね(o^-^o)

>のことんさん
ねー、いいですよねー。のことんさんも大好きで嬉しいです。
銘苅のあのシーンはやっぱ泣けますよねー。
痛いほどの思いが胸につきささります。
「すげー!」のシーンは、最初は素直に感動したのかと思ったけど、
あれはたぶんふざけてるだけのような気がします。
自分がこうしたら、この男はどうするか?と遊び半分のような…
そう考えると、ほんとムカツクやつです。
 
えっ、『ストナイ』まだやってるんですかー! すごいですね!
『藁』で大沢さんにオチた方に、ぜひそちらも観てほしいですね。
 

>春さん
ねー、いいですよねー。
映画の間はストーリーに入っちゃってるので、
大沢さん自身をかっこいいと思う暇がないのですがcoldsweats01
後から思うと、かっこいいSPですよねー。
 
おふたりのレッドカーペット、ほんと楽しみですね~。
長身でモデルのような2人ですから、正装したら、めっちゃ映えると思います。
そんな点でも注目されるかも?
三池監督もかっこいいオヤジですよね。雰囲気持ってますもん。
 
えっ、旦那さん、そんなに背がある方なんですか?
かっこいいですね。いいなぁ!
背のある男性と、小さい女性って、かわいい組み合わせじゃないですかー(^^)
 
たかみーのこと、お褒め頂いてありがとうございます。
この人も年齢不詳でしょ?smile でもまぁ、それなりに歳とってきましたけどねcoldsweats01
 
うちは昨日、授業参観でした。春はいろいろありますね。
 

>麦さん
コメントありがとうございます。
麦さんも3回目ですかー。
私、母に「また行ったの?」と言われてしまいましたcoldsweats01
本当にあのシーンは、きゅーとしますよね。大沢さんの演技もいいからですよね。
うん、ラストの後ろ姿も、なんか素敵さを感じますね。
どこかで、あれは誰?って書いてる人がいたけど、そんなん、話的にわかるよねぇ。
だから、あえて顔を映してないのに。
高校生の男の子たちに「かっこいい」と言われるなんて、すっごく嬉しいなぁ!
憧れの大人の男でしょうね。
レッドカーペット映像、テレビでたくさん流してくれるといいですね。
 

ストナイは、どーもリクエストが多くて最近再上映なったらしい。
藁とストナイの相乗効果狙いってこと~~??

ツッコミどころはあるけど気にならない位惹き込まれるよね!!
映画はこのくらいじゃなきゃねぇ~ほんと大好きだわ~(しつこい!)

カンヌ扱い平等にしてほしいなぁ~レッド歩く大沢さん楽しみ!!

>のことんさん
へぇー、リクエストで再上映してくれる映画館っていいですねー!
 
うん、映画はこれくらい迫力あるとか、ぐいっと惹き込まれるものじゃないとね!
せっかくの大画面だし、その世界に入り込めるものが私も好きです。
 
カンヌ、福山くん映画は大絶賛で、『藁』がちょっと心配になってしまったけど、
レッドカーペットでのビジュアル面では、ぜったいこちらが勝つと思いますよねsmile
藁ツイのスタッフも書いてるとおり、あの3人、ぜったい絵になると思います!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよカンヌ!と、ナオトのアルバム | トップページ | 『藁の楯』感想 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ