« 超楽しかった~!『おしゃれイズム』&『しゃべくり007』 | トップページ | ファンミ申し込みと、『北極』での釣り »

2013年5月 5日 (日)

囲み取材

遅くなりましたが、大沢さんの日本映画批評家大賞 助演男優賞受賞、嬉しいですね

こちらの記事もとても嬉しいこと書かれてるし

でも、どんな人が書いてるのかしらん?って思っちゃいました。

それと、表彰式囲み取材の動画も観ました。

囲み取材は、7分もあり、しかもなんだかとってもいい雰囲気だなぁと(^^)

でも、ネットニュースで読んだプライベートに関する質問の答えは、

あれ?ちょっと怪しい? って思っちゃいました(笑)

ちょっと間があるんですよねぇ。なんてかわそう?って考えてた?

でも、大沢さんの言うとおり、芸能人って、

「仕事が充実してる時はプライベートはあまり・・・で、

プライベートが幸せだと仕事は・・・」っていうの、あるかもしれないなって思います。

以前、同じようなことをおっしゃってる方もいましたし。

『裸にしたい男』で”霧のかかってた30代”って言ってたけど、

ちょうど結婚してた時期とかぶってたので、プライベートは幸せだったのに?って

思ったんですよね。

だから、仕事がノリに乗ってる今は、本当にないのかもしれませ・・・ん?(笑)

いえ、私は大沢さんの幸せを願ってますから。

って言いつつ、実際にそんな話が出てきたら、それなりにショックを受けると思いますけど

 

そして、ハードな役はちょっと封印で、3枚目の役を待ってるって?

それは楽しみだなぁ。

『藁の楯』を観に行った時の予告で、堤真一さんの次回作をやってて、

そういや、大沢さんはこういうコメディってやったことないなぁってちょうど思ったんですよ。

『荒神』でちょっとあったぐらいかな。あれは上手かったよね。

一般的なイメージではないけど、そういうのも難しいと思うし、挑戦してくれるかも?

今後の話は、ファンミで聞けるかな? 楽しみですね

 

« 超楽しかった~!『おしゃれイズム』&『しゃべくり007』 | トップページ | ファンミ申し込みと、『北極』での釣り »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

仕事してる時は周りに気を遣えない!と言ってたもんね~さすが!役者だわ~上から目線 笑

でもさ~すごくない?!!!ほんとすごくない?!!ずっとこの世界にいたら、
勘違いあり~の、天狗になり~の、心も歪んでさ~色あせるじゃん~人気も落ちて~

なのに、主役級で活躍出来て、演技力あってかわゆくて、性格よくってギトギトしてなくて
爽やかで凄い!!!!しかないね!!第3章ってどうなるんだぁ~?
それにあのギャップなに?
007とイズムと銘苅!!!!同じひと???ホントに同じひと???
ペニシリンもホスミシンも効かない不治の病にまた侵されております。あの笑顔に死にそうです!!!笑

>のことんさん
の、のことんさん、ちょ、ちょっと落ち着いて~!
って感じですが、いえいえ、大興奮のコメントありがとう!
 
ほんと、そうですね。あの歳で、あんなにピュアでいられるのはすごいですよね。
自分を見失わないで、変わらずにいられるのは、強いから?
でも、自分ではそうじゃないって言ってたし…
なんか、テレビもあまり観ないって言ってたし、余分な情報を入れないのも
いいのかなってふと思いました。
 
そうそう、『007』と『イズム』を何度か観てるけど、あの2つでも結構雰囲気違うんだよね。
まぁ、緊張してるとか、メンバーが違うとか、理由はあると思うけど。
で、演じてる時は、またぜんぜん違うし、役によっても違うし。
でも、どの顔も魅力的なんですよね~
そして、あの笑顔 もう犯罪級ですね!
ほんと、私たち、重症の病ですね。このまま治らなくていいけど(^^)
  

義両親も無事帰り、やっと少し時間が取れました~
囲み取材、プライベートの部分、間があって怪しい答え方でしたね。
彼女がいる事が発覚したり、万が一結婚なんて事があったら私かなりショックです

ファンクラブ入ってファンミ行きたい、とか(でも抽選だし、今から入会じゃ無理だろうけど)
日テレの藁の楯のスーツ見に行きたい、とか…思ってましたが、旦那の反応が怖くて
(怒られるとかじゃなくて、冷やかな反応されそうで)実行にうつせません。
あっ「藁の楯」予定通り、1日に(旦那と)観てきました~。
時々大沢さんカッコイイ~と思ってにやけてしまったのですが、悟られないように
冷静を装ってしまった…(笑)

ところで、「シネホリi ♯61」と「シネホリNEWS #62」DVDに出来ますよ♪
有料チャンネルの中の無料放送なので、勧誘案内みたいなのが出て邪魔ですが
またもし必要だったら言って下さいね

泪さんとお会い出来たら、大沢さんの萌えポイント(?)ずーっとお話出来る気がします

>春さん
旦那さんのご両親が来てたんですかー。
それはそれは、お疲れ様でした(^^)
 
ね、ちょっと怪しいけど、どうなんでしょう?
春さんは、かなりショックですかー。そりゃあそうですよね。
でも、好きな人の幸せも願いたいなぁって。ちょっと優等生な答えですけど
ま、こんなこと言っておいて、現実になったら
私もめちゃショック受けてたりして…?とも思うよ
でも、相手が芸能人ならいいけど、一般人だとショックかも…
だって、私たちと同じなんだもんね。
 
あっ、ファンクラブまだ入ってなかったんですね。
来年に向けて考えてみては?(^^)
日テレの衣装展と未公開映像、私も見たかったです。
でも、ブログにアップしてくれた方がいたので、それで我慢です。
映画、旦那さんと観に行ったんだー。それは大丈夫なのね。
次は1人で充分にニヤニヤして観て下さいな(笑)
 
「シネホリ」の件、ありがとうございます
でも、もうあれこれ観させて頂いたので、いいですよ。いつもありがとう
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超楽しかった~!『おしゃれイズム』&『しゃべくり007』 | トップページ | ファンミ申し込みと、『北極』での釣り »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ